鐵子の小屋

Category: カスタム

Comment (12)  Trackback (0)

V-RODのフェンダーレスってこんな感じです!

2016.3.17(木)/

これ昨日買ってきたポテチのひとつ『ゴマヨぽん味』
鐵子の小屋 034





中味はこんなで...いたって普通

ってか、どっちかって言うと色は普通より白いかなって感じ
鐵子の小屋 035
早速これ食べながらブログ作ろうと思てんのに

進むわ進むわ...手がwww




パチパチキーボード叩く前に

アゴ 口が進んで(笑)





ブログ作る前に
鐵子の小屋 036
もう無いわい(笑)


かっぱえびせんちゃうのに

やめられへんし 止まれへんwww



これイケます おススメです



明日はツナコーンカレー味でおとどけします(=゚ω゚)ノ


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


以前から考えてるV-RODのフェンダーレス化
鐵子の小屋 081_4
ちょっと画像加工で作ってみたりしたけど

なんかやっぱりピンとけえへん



そんな時...

V-ROD友でFB友のひかりさんが...画像使ってもええよって言ってくれたんで

お言葉に甘えて使わせてもらいますw
画像02
ナンバーがちょっと上に上がってウィンカーが無くなるだけやけど

スッキリしててええやん



まあこの辺はV-ROD好きな変態さんしか分からんかもやけど(笑)



これがアップ画像で
画像01
うわぁ~ かっこええ~♡



ってこれもV-ROD好きな変態さんしか分からんかもやけど(笑)


心揺れてます(//>ω<)

こうして見たら...V-RODってホンマにかっこええわぁ~


って...そんなV-ROD好きな変態さんのブログでした

 
それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
ここまで読んだなら、最後にこちらを
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ


Comments


私も個人的には、ワイドタイヤのスタイルが好きです。
特にV-RODは 現代ハーレーの代表なので似合いますね!
ハーレーの場合カスタム費用が、信じられない位高いのも
事実ですがね! ( ;∀;)

やっぱスッキリしてカッコイイですねー(^^)
やはりこの感覚は変態V-ROD乗りじゃないと理解出来ない感覚かもですね(^∇^)
師匠、是非是非フェンダーレスにして下さい(≧∇≦)!!
フェンダーレズではないですよ\(^o^)/

あ、あのー、僕レズ大好物ですけど何か??(笑)
思いきって
いっときましょ(笑)
おいらはやりませんけど(о´∀`о)っか、いろんな意味で出来ませんけど(;つД`)買い替えたら。。。

いつ見てもリアタイヤ厳ついですなぁ(//∇//)羨ましい
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
ねえ~似合ってますよね~♪
なんとかしてワイドタイヤを主張していきたいと
考えてます!
確かにハーレーは何でも高いのでカスタムは
大変ですけど...これだと自作でいけるんですよ(*_*)

まあビックリ(丿 ̄ο ̄)丿
Re: タイトルなし
> かずさん
これは変態さんじゃないと分かりませんよね(笑)

でも僕も同じで結構好きなんです!
1度で2度楽しめるみたいな(笑)

なんの話やねん(゜゜;)\(--;)
Re: 思いきって
> なかやんさん
このリヤタイヤで決めたようなもんですから...
なんとか主張していきたいなと( ̄ー ̄)

まあ変態さんにしか分からんやろけど(笑)
(*´ω`*)
こだわりがあるのですねー!

乗っている人にしか分からない部分かもしれませんが
納得のいくまでやりきってほしいです(*´ω`*)

私もなかなか周りの理解を得るのは難しいですが
ピポパスマホカバー作るとき
玉色の配列、順番にめちゃこだわりました(笑)
Re: (*´ω`*)
> せいこちゃん
やっぱりこだわりがなければね~( ̄▽ ̄;)
それが第三者から見たらどーでもいい事でも...

だからぼくも、ピポパの玉の配列なんか
どーでもいいんです!
それどころか...ピポパなんてどーでもいいんです‼(笑)

さすが師匠\(^o^)/
わかってらっしゃる(^^)‼️
1度で2倍楽しめますよね‼️
本当そこなんですよ\(^o^)/
さすが変態ww
あ、今日ゴマヨぽん食べました(^^)
美味しいッスね( ^ω^ )
でも食べたと言っても3枚だけですけど(笑)
Re: タイトルなし
> かずさん
さすがッスね!やっぱりわかり合えてる(笑)

ゴマヨぽんうまいでしよ!
でも三枚だけってのはスゴイ!(゜ロ゜)
ダイエット中やから止めたんでしょ?
さすがです‼

おー!
お褒め言葉くれた方々、ありがとうございます。オーナーとして嬉しいですね。
このスタイルを気に入ってくれた方はやはり自分と同じ感性の持ち主なんだと痛感しましたね。
自分も1度で2度楽しめるタイプです。
Re: タイトルなし
> ひかりさん
画像使わせてもらってありがとうございましたm(__)m

やっぱカッコええと思うのはみんな同じですよ!

みんな変態なんですよ(笑)
しかしひかりさんまで・・・(>_<)

あっ V-ROD乗ってる時点で変態やったwww(^o^)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017