鐵子の小屋

Category: 食べ物

Comment (12)  Trackback (0)

カルビーのポテチ愛好家のブログ?(笑)

2016.3.18(金)/

さて二日目...ツナコーンカレー味やいかに(笑)
鐵子の小屋 011 
まあこれはひとそれぞれ好みってのがございますので

私個人の意見と思ってください

そして気になる方は...ご自分のアゴ 口でお試しいただければと思います



中味はこんなもん
鐵子の小屋 013
やっぱりカレー味なんで...色も濃い目でカレー風味がプ~~ンと

エライもんでツナコーンカレー味っちゅうだけあって

ツナとコーンとカレーの味がする(笑) そのまんまや(*`へ´*)

まあ感心しまっせ~


だがしか~し...今日は手は止まったっちゅうか

別のもんに手~出してしもたがな~

っちゅうんが...





コレ
鐵子の小屋 015
ピリカレー
これはもう見た感じ駄菓子の域に入るかな...馬いよ


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


またまたコンビニで見つけてしもたがな~

んで...買うてしもたがな~
鐵子の小屋 008
トムヤンクン味、四川風麻婆味
先日akiさんに教えてもらって探してた


これまた期間限定なんで早く買わんと無くなるよ~



トムヤンクン味
鐵子の小屋 009
辛さと酸味の絶妙なバランスやて...そもそもトムヤンクンは好きじゃないから

どうなることやら...2/29発売



四川風麻婆味
鐵子の小屋 010
山椒の辛さがあとひくらしい...

これは期待が持てるwww...2/29発売



 
あと...このポテチ(コイケヤ)苺のショートケーキ味なんやけど
鐵子の小屋 012 
いつか忘れたけど...勢い余って二つ買ってしもて

まだ一つ残ってる・・・


っちゅうんも...どうも好きになれやんくって...

今だ残ってる
鐵子の小屋 014
だからもうすぐ賞味期限切れ~(´・_・`)

でももういらんし~ 誰かいりませんか~ っていらんか(笑)

食べてみたいけどまだ食べれてない方、取りに来てくださいwww



それと最新情報で~す
うにとからすみ
3月21日コンビニにて発売らしいっす



俺のハレンチちゃうでぇ(笑)


さあ...こんだけポテチの話したし...そろそろポテツーかぁ


知らんけど!!(笑)



それでは、ご安全に~(^_-)/



今日も訪問ありがとうございます
せーの!!!
ガソリン入れ忘れてもポチ忘れるな!!

ここまで読んだなら、最後にこちらをポチっと
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ


Comments

立候補!
喰ってみたいけど。。。1枚で終わる可能性ありですね(≧▽≦)

そもそもケーキ類苦手ですので

師匠!!
トムヤンクンやなしにトムヤムクンっすよ(^^)

でも、僕もずっとトムヤンクンやと思ってたので…
まぁえっか(≧∇≦)(笑)

ポテチ3枚は勿論ダイエット中ってのもありますけど、一緒に居たギャルちゃんが旨い旨いって全部平らげました( ^ω^ )
僕はギャルちゃんが旨い…(^∇^)
いや、もとい、ギャルちゃんが美味しい(^^)

どっちも同じッスね( ^ω^ )
Re: 立候補!
> なかやんさん
えっ!(゜ロ゜) 食べる?
どうぞどうぞ✋

食べ物は残したらアカンよ!( ̄▽ ̄)笑
Re: タイトルなし
> かずさん
もう今さら無理です!
人生の半分以上をトムヤンクンで過ごしたから
このまま生きていきます(笑)

しかし、ギャルと一緒にポテチを食べるような
そんなシチュエーションがほしい(・_・;

僕も同じです(笑)
トムヤンクンッスよねww

ギャルは僕にとっての命の源なんですよ!!
しかしそのギャルが引っ越してしまうので今猛烈に悔しがってるとこです>_<
頂けるなら
頂きまーす(≧▽≦)
アカンかったら嫁はんにパスします(笑)
Re: タイトルなし
> かずさん
トムヤムクンっすよ!
学習しました(笑)(* ̄∇ ̄)ノ

それは悔しいッスね~
また次探さな...( ̄O ̄)
Re: 頂けるなら
> なかやんさん
差上げます!( ̄▽ ̄)ゞ
取りに来てください( ̄∇ ̄)ノ

イチゴショート味食べた時の、息子さんのやるせない顔が
忘れられません... (/ω\)
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
ぼくもやるせなくなったんです(/´△`\)笑
思い出した
嫁はんは普通に喰えるらしい(笑)さっき聞いたら、この前買って喰ったと(;・∀・)そーいや置いてたからおいらも喰うゆうてて仕事入り。。。帰ってきたら全部喰ってた(笑)
Re: 思い出した
> なかやんさん
じゃあ食べてもらってぇ~
喜んで差し上げますので(’-’*)♪






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2017