鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (8)  Trackback (0)

コンニャクは男のロマンツーリングはじまる

2016.3.20(日)/

おっはようございます

コンニャクは男のロマンツーリングがはじまるで~w
鐵子の小屋 001 



鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


ああ~ええ天気やん ちょっと肌寒い気もするけど・・・
鐵子の小屋 002 


んでいつもの田屋の駐車場へ行ってみると


つっちい~さん到着してた
01つっちい~さん 




donkeyさんヨウちゃんやって来た
02dokeyさんようちゃん  




んでなかやんさんも顔出してくれて
03なかやん 




ほんで俺(笑)
05オレ 



実は...なかやんさんは、仕事の合間に苺のショートケーキ味を

取りに来てくれたというw
鐵子の小屋 004 



もうピポパを忘れてしまったヨウちゃんは今日もフィリックス君に夢中(笑)
鐵子の小屋 014
ピポパのプの字も出てこない




ってそら出てけ~へんわΣ(´Д`*)
鐵子の小屋 015 



さて出発やで~=3=3=3
鐵子の小屋 018 



ってなかやんさん...仕事中やったやん(笑)
鐵子の小屋 019 
付いて来ちゃったwww


まずはこの五人でお次の待ち合わせ場所へ・・・



おっと...もうこんな時間(゚д゚)

今日は遅くなって今急激な眠気からの吐き気へとw


それなんで今日はこの辺で~

詳しくは明日から~


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
ここまで読んだなら、最後にこちらを
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ



Comments

まさかの
途中離脱でしたが、初ツーありがとうございましたm(_ _)m
そしてポテチありがとうございました(笑)えぇ、一気に完食しましたよ(^_^)vフツーに喰えましたね(≧▽≦)

帰りはファミマ前の信号が→状態だったのでつい京奈和へ。。。(;・∀・)まぁ気温も上昇してたので行きよりマシだったかな(笑)またいつかご一緒できればと思ってます
ありがとうございましたm(_ _)m

何とも破廉恥なブログのタイトル…(笑)
人肌に温めたコンニャクは男の夜のお供とは…ww

いっその事「テンガは男の必須アイテム」にしましょーよーww



さて、仕事しまーす!!!!!!
Re: まさかの
> なかやんさん
昨日はどうもありがとうございました!
えらい長時間のポテチもらいに来るツーリングで(笑)
しかも...もう食ってしまいましたか!(゜ロ゜)
喜んでもらえてうれしいッス!

また行きましょう( ̄▽ ̄)ゞ
今度はガッツリと‼よろしくです~(* ̄∇ ̄)ノ

Re: タイトルなし
> かずさん
やはり食いついてきましたね((///∇///)
来ると思いましたよ(笑)

テンガは...となると内容と異なりますので( ̄~ ̄;)
今の時代...ええ時代ですね~(≧▽≦)

さすがですね( ^ω^ )!!
このタイトルに食いつかなかったら男じゃないっスよ(笑)
基本、僕小学5年生レベルなので(^^)ww

Re: タイトルなし
> かずさん
そらそうだ!( ̄▽ ̄)ゞ
男なら当然です‼

かずさんが小5レベルて...( ̄~ ̄;)
中1ぐらいはありますよ(≧∇≦)笑

すんません、全く気付きませんでした...(-_-;)

つっちぃ~さんも、ミリタリーウエア多いですね。
今回のは、D-1? B-6?のモデファイモデルかなぁ?('_')
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
気付かなかったんすか?(笑)
タイトルってあんまり気にしませんもんね~( ̄~ ̄;)
つっちい~さんおしゃれでしょ...
あれはM444Aとか言ってましたけど( ̄▽ ̄;)
まったくわかりません!






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2017