鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (8)  Trackback (0)

ヒデキの滝→コンニャク→高垣さん家?;RELAXツーリング

2016.3.22(火)/

今日はええ天気やった~

気温も上がり...暖かったよね~

これからがサイコーのツーリングシーズンなんで

いっぱい企画してガッツリ走りに行きたいと思う今日この頃である


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


3月20日(日)のお話・・・昨日のつづき

やって来たよ この場所へ(笑)
鐵子の小屋 068_1 



ヒデキの滝はこのみたらい渓谷ってとこにあって

この辺りは紅葉がきれいなことで有名である
鐵子の小屋 094 




まずはヒデキの滝をバックにcocoちゃんが撮ってくれた
cocoちゃん画像 




滝のほうに近づいて...景色を撮ってみたり
鐵子の小屋 078 




これはヒデキさんが滑り落ちる時に見た光景かも知れない
鐵子の小屋 076
結構な高低差と岩...よくケガが無くて済んだもんだ・・・



この滝壺でも水にもまれたに違いない・・・
鐵子の小屋 077 




遥かかなたでは...ヨウちゃんとつっちい~さんがUFOと交信してるww
鐵子の小屋 080
UFOでどこか行ってくれてもいいと思うのはdonkeyさんだけだろうかw



しばし景色をご堪能ください

迫力のある水の流れ
鐵子の小屋 083 




上流側から下流側を望む
鐵子の小屋 087 




上流側を望む
鐵子の小屋 088
ほんとマイナスイオンがいっぱいの景色のきれいな気持ちのいいところや



ヨウちゃんと仲良しのcoco副隊長
鐵子の小屋 086 




高いところが苦手のdonkeyさんとは裏腹に...

吊り橋で行進するほど元気炸裂なヨウちゃん鐵子の小屋 092
何故元気なのか聞いても分からないから聞かないでおく




こんなオーバーハングした岩もあり...
鐵子の小屋 095



みたらい渓谷は自然が創り出した景色、手つかずの自然を楽しむことが出来る

すばらしい場所であった



んで...続いて訪れたのが道の駅 吉野路黒滝
鐵子の小屋 097 



行列ができるほどの人気店で早速並んで...順番を待つ
鐵子の小屋 098 



あったよコンニャクが...男のロマンのコンニャクがw
鐵子の小屋 099 




このコンニャクを求めてはるばる和歌山からやって来たんや

そう この人肌程に温まったのがタマランチ会長や

んでその穴がヤバいのであるw これこそが男のロマンなのであるwww
鐵子の小屋 100
ああ~ウマイ 絶品



そしてみんなでつっちい~さんのバイクのポジションを確認中
鐵子の小屋 102
donkeyさんは足が足らんと嘆き...



シャキ~~ンっとおっしゃってた記憶がありますw
鐵子の小屋 103 



cocoちゃんも足が足らんちゅうてシャキ~~ン
鐵子の小屋 105 



本人より似合ってんちゃうの~と声がかかるほどの後ろ姿

自分で言うのもなんですが足余裕で足ってます(笑)
ドンキーさん画像01 



前から見るとメガネずれてるけどwww
ドンキーさん画像02 



そんなことしてると...出発の時間や=3=3=3
鐵子の小屋 107 



トンネルも潜り抜け...
鐵子の小屋 109 



国道309号をひたすら走る
鐵子の小屋 110 



やっと到着~ 高垣さん家
鐵子の小屋 113 
目的地のカフェはほんまにここでええんやろか


それは明日のお楽しみ~


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
ここまで読んだなら、最後にこちらを
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ


Comments


今年はまだ2時間程、何回か乗っただけで 皆とツーリングに
出かけてないなぁ...
これから梅雨入りまで、最高のツーリングシーズンですからね!
3連休の仕事も終わり、さぁこれから... 仕事... (;´д`)

人肌にあったまったコンニャク...(^-^)
この穴が男のロマン…( ^ω^ )
どの角度から読んでも20万%「ソレ」仕様ですよね〜(≧∇≦)ww

もー、この2行でブログの内容ほぼ頭に入って来ませんでしたよ(^^)
僕はこーいった内容に関しては必ず食い付きますからねー\(^o^)/

やっと中3レベルまで来た事ですし(^∇^)
頭ん中は絶賛思春期真っ最中(^o^)/
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
さあ~仕事て...( ̄~ ̄;)
儲けてしゃあないですね~(笑)
これ関西風の挨拶です( ̄▽ ̄)ゞ

これからがサイコーですのにね~(*_*;
Re: タイトルなし
> かずさん
もうね~
間違いなく来るね‼(笑)
期待を裏切らんね\(^o^)/

流石ッス‼ かずさん(* ̄∇ ̄)ノ
んー
やはり、世の中思い通りにはいかないもんだな(T^T)
Re: んー
> なかやんさん
な な 何が・・・?(@_@)
思い通りにいかへんの?
(*´ω`*)
そいや
あの日はいつもより厚底履いてませんでしたか~?鐵子さン(笑)
Re: (*´ω`*)
> せいこちゃん
それはな~・・・donkeyさんや!!

あっ! 言うてもた!(*_*)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017