fc2ブログ

鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (4)  Trackback (0)

古民家カフェ酪からのアクシデント有り;RELAXツーリング

2016.3.23(水)/

表札は高垣さん・・・ほんまにココがカフェなのか・・・



あったあった看板が 酪農カフェ 酪さんに到着~
鐵子の小屋 112
『酪農カフェ 酪』
奈良県葛城市山田310-1
080-5714-0251
9:00~19:00(L.O.18:00)
定休日;火曜日


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


3月20日(日)のお話・・・昨日のつづき

ライダーが集う古民家カフェっちゅうことでやって来た

まさにその通りで...バイクが並ぶ駐車場の奥に母屋らしき古民家が
鐵子の小屋 114
ええ雰囲気や...落ち着く空間



だが...いきなりプリン終了の札が
鐵子の小屋 115







ジョージショック
プリン食べたかったが遅かった・・・



んで店内に入ると古机に古ミシン...扇風機やらetc
鐵子の小屋 116 




薪ストーブかな・・・
鐵子の小屋 119
店内もええ雰囲気や~



ライトもいいね~
鐵子の小屋 120 



んで...コーヒーとフォンダンショコラのセットをいただいて
鐵子の小屋 122
甘すぎず温かいフォンダンショコラが馬勝った~



ほんでこれプリンの容器らしく...テーブルにこのまま持ってきて
目の前でプッチンプリンみたいに空けてくれるんやと
鐵子の小屋 124
これはスゴイ



ただね~...マスターさん

こんなの見せちゃうと...こうなるんですよ~(´・_・`)
鐵子の小屋 125
ほらね




まだこれで終わらんよ~
鐵子の小屋 126 





ジャジャ~~ンと(笑)
鐵子の小屋 127 





最後は上からバ~~ンとwww
鐵子の小屋 129
※この容器はプリンの説明用容器を使っております

ちなみにプリンはちょっとコシのあるプリンで

砂場のトンネルみたいなのが作れるんだとか(°_°)

ああ~食べたかったが...また次来る楽しみができたってことで

今日はあきらめよう・・・



するとハーレーの音がしたかと思うと
鐵子の小屋 131 
あらま~



こりゃまたびっくり・・・




ジンさんや~
ジンさん 




ほんでカワスミさん
カワスミさん
はじめまして~
ブログ見てくれてるって...ありがとうございます~( ̄^ ̄)ゞ



今日は、寝なくても生きていける何かが入ってると言う
話題沸騰中のイヤァオ~レ!の営業に来たのだろうかw



そしてここで知り合った特技がカラオケのスポスタ乗りジュラさん
じゅらさん
2016年モデルのスポスタはちょっと小ぶりになったみたいやwww
はじめまして~ これからよろしくです~(=゚ω゚)ノ



帰る準備しながらしばし談笑...
鐵子の小屋 142 




最後にマスターに撮ってもらって
マスター撮影02
※酪 FB画像より拝借




マスターありがとうございましたまた寄せてもらいますね~
鐵子の小屋 135 

それに...cocoちゃん、ジンさん、カワスミさんともここでお別れ

ありがとうございました お気を付けて~



さて酪を後にして次なる目的地へと走り出す=3=3=3
鐵子の小屋 143 




7℃て...ほんでや...寒いと思ったわ~w
鐵子の小屋 150
電熱装備のdonkeyさん...さぞかし暖かいこってしょう(笑)



京奈和道に入り...わがふるさと和歌山県へ
鐵子の小屋 152 



気温も10℃で若干過ごしやすなった
鐵子の小屋 156 
んでこの直後にアクシデントが...

走行中に車のホイルキャップが路上に転がってて

つっちい~さんがよけきれず踏んでしまった...

こけることも脳裏をかすめたみたいやけどなんとか回避...


しかし...巻き上がったホイルキャップが当たったらしくウィンカーを破損...

ってか車体の溶接部分ごと欠損してしもた

まあでもこれだけで済んでよかったと思いましょう



皆さんも高速道路上での走行は何が転がってるか知れません

気を付けて....十分注意して走行しましょうね~
つっちーさん指示器 



そんなアクシデントを乗り越えて
鐵子の小屋 157 
この世に悪がある限り
アゴレンジャーは今日も行く~



明日につづく・・・


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
ここまで読んだなら、最後にこちらを
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ


Comments

がっつりツー
お疲れ様でした♪

よかった!最後まで付き合わなくて(≧▽≦)7℃なんかし○でしま。。。うことはないけど、精神的にはいかれてまうやろな(笑)

さぁ、今日は休みだ(^_^)vがっつり。。。
Re: がっつりツー
> なかやんさん
あの薄着じゃ死んだも同然(笑)
電熱は無くてもいけたから...(* ̄∇ ̄)ノ

今日はどちらへ?
気を付けて安全運転で( ̄▽ ̄)ゞ

以前、対向6車線のバイパスの1番右を走行中 
中央車線のトラックから60㎝四方の長さ1m程の、排気用ダクトが
落下して来たことがあり、死ぬかと思いましたよ。

バイクは体 むき出しだから怖いですよね!(-_-;)
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
それは怖い((((;゜Д゜)))
当たらなくてよかったですね~
当たってたらどうなってたことか...(;゜゜)
考えるだけでゾォ~っとします!






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 2024