鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (8)  Trackback (0)

ヒデキさんと78さんとBMWアドベンチャーとピポパ

2016.3.24(木)/

アクシデントを乗り越えて我々はやって来た
鐵子の小屋 160 
何処へって・・・



鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


3月20日(日)のお話・・・昨日のつづき


ここへ
ひできさんとこ
紀の川鮨

ツーリングの最後はやっぱりここが一番


店主のヒデキさん
鐵子の小屋 190
今日もよろしくお願いします~ 今日は天丼でお願いしま~す(=゚ω゚)ノ



んでお店におられた78さんとミート
納さん
78さんが先日納車したBMWのアドベンチャー

納車おめでとうございます~ヽ(≧∀≦)ノ


このタンクまわりの幅がすごいのなんのって...
鐵子の小屋 162
形が近未来系のバイクのようや...知らんけど!!(笑)



ライトも縦なんか横なんかわかりましぇんw
鐵子の小屋 164 




これはなんじゃらほい
鐵子の小屋 166 




キーレスやがなぁ~~~(゚△゚ノ)ノ
鐵子の小屋 167
バイクも今時キーレスの時代やで・・・



ライトもばっちり点いてましたwww  当たり前じゃ・・・
鐵子の小屋 169

BMWの最新の装備に感動し店内へ...




すると店内にインドの修行僧がおられまして((((;゚Д゚)))))))
インドの修行僧
ナマステ~  ナマスカ~ルw


と思ったら・・・


インド帰りのせいこちゃんやったぁ~ ※インド帰りかどうかは未確認情報
鐵子の小屋 161
なんやブログで見るのも久しぶりぶりブロッコリ~



ヨウちゃんとも久しぶりで
脱ピポパのヨウちゃんのフィリックス君と大魔王のうわべだけの接吻したり
鐵子の小屋 172 




空元気で78さんと絡むも...78さんには目ぇそむけられるし
ヨウちゃんはフィリックスやしwww
鐵子の小屋 174
完全に孤立と思いきやw



やっと共通点を見つけテンションUP
鐵子の小屋 176
良かったね



それからはうるさいうるさい・・・
鐵子の小屋 179
また復活やwww



つっちい~さんもあきれてスマホ見だすのはええけど画面遠いし・・・
鐵子の小屋 180
老眼かぁ



やっと天丼がキタァ~
鐵子の小屋 182
キャァ~~ヽ(≧∀≦)ノ

蓋が閉まれへん~~



いっただっきま~す\(^o^)/
鐵子の小屋 183 



今日もありがとうございます~

馬勝ったぁ~~\(^o^)/




ほんでから...おばやんにもらったおみやげを二人で奪い合って・・・
鐵子の小屋 184
なんとかこれでオサマッタけど...

おばやん...これからは色もデザインも合わせるように(笑)




そんなことしてると...78さんがあきれて帰りだすw
鐵子の小屋 185
78さんどうもありがとうございましたm(__)m



んでそろそろ俺たちも帰りましょかと...ここでやっとdonkeyさん登場www
鐵子の小屋 189 




最後にみんなでハイポーズ...ヒデキさん頭がΣ(゚□゚(゚□゚*)
鐵子の小屋 191 



ピポパの二人とヒデキさん...momoちゃんの耳を噛んで
鐵子の小屋 193 




振り回す...振り回す...ツバ付ける付けるwww
鐵子の小屋 195 



匂い嗅ぐ嗅ぐ
鐵子の小屋 197 



クッサイクッサイw
鐵子の小屋 198 

あ~おもろかった!!


オレ途中で車に乗り換えてましたんで...バイク組をお見送り
鐵子の小屋 200 
今回ご一緒のみんな、そしてミートしてくださった方々
どうもありがとうございました
またよろしくお願いしますね~
そしてご一緒できなかった仲間も次回はよろしくね~




そしてせいこちゃんから誕生日のプレゼントにコレいただきました
鐵子の小屋 201
ウナギイヌのスマホ入れ

裏はこんな感じ
鐵子の小屋 202 
まあ~ラッピングも無くこのままで...開ける楽しみなんかミジンもなくw
セロテープもなんか黄ばんでるしwww



だからめっちゃうれしいです!!




どうもありがとうございました


この後...せいこちゃんをお家まで送り

その見返りに...キャンプ道具いただきました









またまた
どうもありがとうございました


長々とお付き合いいただきありがとうございました
『コンニャクは男のロマンツーリング』
サブタイトル『ヒデキの滝を見に行こう』
これで終わりです...


この世に悪がある限り
アゴレンジャーは今日も行く 
アゴレンジャーは今日も行く~



それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
ここまで読んだなら、最後にこちらを
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ


Comments

あっ。。。
えっ(; ゚ ロ゚)このタイミングで?狙ってなかったのに(笑)えぇ、今起きてやっと見たとこでした(;・∀・)
って、LINEきたので見てきますね(笑)
ナマステ〜( ´ ▽ ` )ノ
流石‼︎セイコ総帥‼︎
頭まで気合い入ってますね〜Σ(゚д゚lll)
インド仕様⁉︎
知らんけど‼︎(笑)
Re: あっ。。。
> なかやんさん
なんで...?( ̄~ ̄;)
今日はこんな感じやで!

うんうん...LINE見てきて...俺やから(笑)
Re: ナマステ〜( ´ ▽ ` )ノ
> シゲノブさん
何でやろ?
ピポパの総本山はインドなのかも...
┐( ̄ヘ ̄)┌知らんけど‼(笑)
(*´ω`*)
脱ピポパ(°▽°)
いつの間に??

鐵子さンの望んでいる展開になってきましたネ(・д・)

プレゼントの包装
どうしようかめちゃ考えた結果あの方法に(笑)

久しぶりでしたが
皆さん相変わらずで楽しかったでーす☆
Re: (*´ω`*)
> せいこちゃん
楽しかったね!
それにプレゼントも嬉しかったです(x_x)

でも時代は進んでるのです!

もうピポパの時代は...
と思ったが...復活しやがった‼(# ̄З ̄)

物凄い髪型ですね!(笑)
もっとインパクトを強くする為、前頭葉を刈り上げ
後ろを伸ばすとか...
プレデターになっちゃいますね。(笑)
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
なかなか思いきったヘアーでしょ!
今でも十分プレデターみたいですけどねー
動きが(笑)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2017