鐵子の小屋

Category: ブログ

Comment (14)  Trackback (0)

流出!!スクープ画像!!でもない・・・それから・・・

2016.3.25(金)/

昨日一枚の画像が送られてきた
せいこちゃん01_01_01
現時点でモザイクで本人が分からないようにしているが

誰なのかは右側に見える先っちょの尖ったもの...あれがヒント

海をバックに...何してんねんって感じの画像だった

私はどうしたらいいのか分からず...とりあえず確認してみた


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


どうやらブログに出してほしいらしい(笑)




これでみんなの反響を見たいのだろうか・・・




今...この時点でこの人が誰かわかっていない方のために

もう一丁ヒントを




ジャ~ン
せいこちゃん01_01_01_01
角刈りで顔が黄色く唇が赤い人



これはもしかしてもしかすると...



    プ  





そうです...もうあの人しかいませんね...











せいこちゃんwww
せいこちゃん01 
どうしたん なんかカッコええやんw



この画像見て想像できること...




右足攣(つ)ったんか




加齢に伴う右ひざ痛




それとも後方確認のため




いや...どっか痒いんかな




ブラは付けてるよね~www




全くいろんな想像を掻き立てる画像である(笑)




これを...プロのカメラマンに撮ってもらったって言うんやから...

まったく...何してんねんって画像です(笑)



でもせっかくやし...

数少ないマニアックなせいこちゃんファンのために...



昨日より...


((((;゚Д゚)))))))ええ~



ブロマイド絶賛発売中~~~~止!!(笑)



それからどうしたの01 


さて...話は変わって、最近ちょっと思ってることがあって...

っていうのもあれから今日まで232日が経ちました

ってえらい中途半端やけど・・・


ってここから別の記事書こうと思ったけど

やっぱりここはせいこちゃんだけで

一日スペシャルな記事で終わってやろうと思いまして

今日はやめときますwww

この記事はまた後日にでも・・・




さてこれでどんな反響があるんやろか


あっ話によると...撮影した画像がまだあるらしいんやけど


見たい方いらっしゃいますかぁ~


まあそれも今回の反響で...


ポチの結果によっちゃ~



やったりやらんかったり(笑)



それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
ここまで読んだなら、最後にこちらを
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ


Comments


小学校ぐらいの時?
このような視線で、これぐらいの顔の角度のブロマイドをよく見ました。

ぜひ 写真集として売出してください!
Re: タイトルなし
> つっちい~さん
アカンて...( ̄~ ̄;)
コメントしたら反響があったと勘違いするから(笑)
もう~引っ掛っかてるし~...

まあ...そう言う自分もですが...(*_*)

お会いした事は1度もないですけど、角でわかる僕って凄いなぁって自分で思いました(^∇^)(笑)

この方の特集組まれるんですか??
なら当分アクセスするの控えますね(^_^;)ww

ってか彼氏さんいましたよね??
最近2ショットがないので少し心配です…


あ、嘘です(≧∇≦)(笑)
他人の心配より自分の事でいっぱいいっぱいなので…(´Д` )
Re: タイトルなし
> かずさん
スゴイ!!
もうピポパの思う壺(笑)

特集ですか?組みませんよ~(*_*).....多分...
だから観に来てください!

ぼくも自分のブログネタの事で精いっぱいです(笑)
(*´ω`*)
あら(°▽°)
サブネタのつもりが
こんな大々的に~_(..)_

鐵子さン これでポチが少なければ
ピポパ人形写真集に
切り替えましょうw
Re: (*´ω`*)
> せいこちゃん
あら(°<°)
サブネタのつもりやったの?

ピポパ人形写真集はオレが気分悪くなりそうなので

却下!!

前にヒデキさんのブログに、昔のロングヘアーの写真が出てましたね。
(ラーメン食べずらそうですが・・・(笑))
今回の髪型は、どうゆう構造になっているんだろう...?
ロングのが似合ってましたよ!(^-^)
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
構造はよく分かりません(ーー;)
このコメントを見た本人からの回答を
お待ち下さい(* ̄∇ ̄)ノ
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
一日遅れのコメントですからせいこちゃん来ませんね~(笑)
ようは人より多い目に刈り上げてるだけですよ多分(-_-;)

散髪は床屋でバリカンしてるのかも!

知らんけど!!(笑)

周りをぐるりと、借り上げてたんですか?
シイタケみたいに...
('_')
(*´ω`*)
そんな感じでーす(°▽°)v
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
そんな感じみたいでーす(°▽°)v

本人から直々に... 恐縮です。
シイタケって事で、了解しました。('◇')ゞ
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
シイタケって言ってましたっけ?
ぼくは、マツタケって聞きましたよ...

まあ...そんなええもんちゃうけど(笑)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017