鐵子の小屋

Category: 淡水魚

Comment (6)  Trackback (0)

ウナギイヌじゃないんだよどんこ太郎なんだよ!

2016.3.26(土)/

ジャジャ~~ン

ウナギイヌちゃうでぇ~


遅ればせながら...みなはん
あけましておめでとうございます!!
どんこ太郎1111
 
本年もわてを...よろしゅう頼んまっせ~

ってこれ...昔からの読者さんはご存知のどんこ太郎

去年の1月9日の記事から抜粋しました


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



っていうのもあれから今日まで233日が経ちました

まあなんと中途半端(笑)

ちょと振り返ってみます

233日前(2015.8.8)の記事より抜粋



気持ちの整理もあるし…当日には書けやんかった



っていうのも...今日のどんこ太郎の水槽なんやけど
鐵子の小屋 013 
どんこ太郎が居ません



いつもなら...私が仕事から帰って小屋に入るとセンサーライトが反応し

小屋内が明るく照らされる

するとそれに反応し、いつもあいつはガラス越しにこっちを見ているんや

鐡子の小屋
どんこ太郎

多分エサもらえると思ってワクワクしながら見てたんちゃうかな~


ほんでたまにはこんなに立ってたり・・・
鐵子の小屋 001

顔見てるだけでもおもろいやつやった

ドンコ太郎


これなんかは...おばあちゃんのおっぱいやっちゅうてネタにした
鐵子の小屋 012

飼ってる淡水魚の中で一番愛想のある魚やったぁ~





そのどんこ太郎がもうココには居ません
鐵子の小屋 014 


昨日死にました(>_<)




あれから233日という中途半端な日が経過し

ようやく最近またどんこを飼いたくなってきました


あれからというもの...

「毎度!」ってヒレを上げながら、どんこ太郎が入ってくる夢を見ますw





だからどんこ太郎がいつ帰ってきてもいいように水槽はあの頃のまま







ではありません
鐵子の小屋 001
物入れと化してます


だから帰って来るな





今はまだ寒いので、もうちょっと暖かくなったら

自分で獲りに行こうと思ってます
鐵子の小屋 006



もしどんこ太郎に興味を持たれた方は


検索サイトで「どんこ太郎」でクリックすると
googleどんこ太郎
結構有名ですから、すぐに楽しめますよ~
まあ誰もどんこ太郎で検索せーへんわな~(笑)






んでgoogleで画像検索しようものなら1ページ目からズラっとどんこ太郎です
どんこgoogle 




ず~~っと繰っていくと...
donkeyさんgoogle
なんでかドンキーさんが出てくると言うwww






YAHOOではどうやろ・・・





おった ドンキーさんw
donkeyさんyahoo 



どんこ太郎で検索すると...ドン小西より先に出てくる有名デザイナーです
ドン小西 




どんこ太郎かわいいでしょ

興味のある方は一度試してください(笑)  って何をww



それでどんこを捕獲した暁には...

名前を何にするかいろいろ考えました...




今のところ・・・



どんこ 西にしようかとwww


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
読んだら↓↓わいをポチっとクリックよろしくやで~
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


Comments

是非
R-1出てみたらどうです?

優勝したら賞金で中古の隼買っておいらにくださいm(_ _)m
Re: 是非
> なかやんさん
なんかね~
小島よしおには勝てる気がする(笑)

どんと鯉ってのは どーですか?(*‘∀‘)
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
却下!!(笑)

その名前...結局どんこじゃないですやん(*_*)

惜しいけど(>_<)

けど...おもろいなぁ~(^o^)

あっ、「どんこ」でしたね。(;´Д`)
ペットの死は、辛いですよね・・・

今日は4か月ぶりのマスツーに行きましたよ、15台でした。
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
はい!どんこっす(笑)

マスツーお疲れ様でした~(^o^)
さあ~明日からまた仕事です(>_<)笑






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2017