鐵子の小屋

Category: 食べ物

Comment (8)  Trackback (0)

今日の晩御飯!!和歌山ラーメン

2016.3.27(日)/

今日は家族サービスデー(>_<)
USJ10_1.jpg 
有難いことに...ハレ友さんからカスタムショーやらツーリングやらの

お誘いいただいたのですが

それもこれも家族あっての事なので...

まずはこの辺を固めとかんと(笑)

気持ちよく行かせてもらえませんので(>_<)

ってことで後ろ髪引かれながらって 刈り上げてるから引かれませんけどw

行ってまいりました~=3=3=3 したらこんな奴いてました~www



まあ疲れる疲れる...ツーリング行ってる方がマシやわ~

それなんで...今日の事いっぺんにはいかんので

その辺のことは明日にでも...


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


んで家族サービスの後は簡単に外食で~っちゅうて

やって来ました...地元のラーメン屋
まる01
丸田屋 岩出店』
和歌山県岩出市中黒632-1
Tel & Fax / 0736-63-1245
営業時間 /11:00 – 24:00
年中無休(元旦・研修日を除く)



只今5時50分でほぼ満席の繁盛店です
まる03
県外の方もよくご存知の井出商店系のラーメン屋さん



和歌山のラーメン屋の定番...はや寿しとゆで卵あります
まる02 




メニュー
まる04 




これ見てるとたまご飯用、しらす飯用の醤油が持ち帰りで販売してるみたい
まる05 




流石の佐助は流石の大盛中華そば
まる09
襟をラーメンに付けて早速汚してますw 流石です



俺は普通盛りやのに(T_T)
まる10 




んで...たまご飯を奥さんとシェアで
まる07 




いっただきま~す(*^_^*)
まる12 




ごちそうさま~(*≧∪≦)
まる13
ああ~馬勝ったぁ~~ヽ(≧∀≦)ノ



って佐助は寿しまで食ってる
まる14
食い過ぎやろ~




ってまあ...最後はやっぱりこんな感じやけどね~(笑)
まる15 

さあ今日は疲れましたんでこの辺で~


明日からまた新しい一週間のはじまり

年度末の追い込みですね~

もう少しですから...頑張っていきましょ~


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
ここまで読んだなら、最後にこちらを
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ


Comments


またこんな時間に 美味そうなラーメンの画像を...(;´∀`)
横浜のラーメン博物館で和歌山ラーメン 
食べました、美味かったですね!

息子さんの食欲が、凄過ぎる。( ゚Д゚)
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
それよく言われます!
私も腹減ってきました(笑)

そこも、はや寿司ありました?
一緒で食べるのも美味いッスよ~(* ̄∇ ̄)ノ

花嫁衣装は花嫁が着る(・ω・`=)ゞドモー

丸田屋行った事ないなぁ
まずは久々のかわせへゴー
Re: タイトルなし
> なかやんさん
花嫁衣装の件は、FBでしかわからんので
こっちにコメント入れてもFBじゃ無い人には
何のこっちゃわからんと言う...
ちゅことは...この人意味不明?
って思われる可能性有りやで(笑)
まあ...「そんなの関係ねぇ」て言いそうやけど(ーー;)
丸田屋は和歌山ラーメンの正統派!
かわせとは全く違うかな...(*^-^*)

あら??
今朝コメント入れたはずなのに反映されてないっすね(´Д` )
ものスゴイ良い事書き残したのにー>_<

また書けといわれても忘れてしまったのでもー書けませんけどね( ^ω^ )笑
Re: タイトルなし
> かずさん
な な 何を~?
ってか、かずさんが...そんな良い事を書くからぁ~
反映されやんのですよ~(@_@)

これからはやめときましょう(笑)

まぁ関係あるっちゃあるんかもしれんけど、おいら的にはあんまり気にしない♪

えぇ、それを簡潔にまとめるとそんなの関係ねぇとなるんですが。。。素直には言いたくない性格…だって見透かされたようで悔しいですもん(;・∀・)
Re: タイトルなし
> なかやんさん
やっぱりや!そうやと思った!
ってのが一番嫌いなタイプやね(笑)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2017