鐵子の小屋

Category: アイテム

Comment (8)  Trackback (0)

タップダンサー 鐵子

2016.3.29(火)/

アゴレンジャーTシャツが完成しました~ヽ(≧∀≦)ノ
Tシャツ01  
詳しくはdonkeyさんブログをどうぞ 


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


これ以前にアップしたブーツのかかとに打ち込んだ金具なんやけど
鐵子の小屋 015


えっと...何のために付けてるかというと





このためです
火花
火花散らせるためwww


ウソです




実は私タップダンサーなんです(笑)




これはブーツのかかとが片減りしないようにと金具を打ち付けてるんですけど

結構な頻度で交換してるんです



ってのが...金具の厚みが薄くて
鐵子の小屋 103
しかもクギの頭も小さくて歩いてるとすぐにすり減って

知らん間に金具が外れていることも・・・




それなんで...お店の人もいろいろ調べてくれて





そしたら...ええブツが入りましたぜ~って・・・





んでそのええブツとやらが付いたってことなんでアジトに行ってみると
イズミヤ
イズミヤスーパーセンター 紀伊川辺店

この中にある靴の修理屋さんですww





んで...出来上がってきたのがコレ
鐵子の小屋 002 
おお~確かに今までのんより上物ですがな~



ア~~~ッハッハッハッハッハ~



18金ですがな~www




クギの頭も大きくなって...しかも1箇所が段付きのクギ穴仕様になってるんで
鐵子の小屋 003
他のクギ頭がすり減っても段付きのクギ1本で金具は無くならずに残ると...


これはええ~(^-^)/



歩くとカチカチっとええ音鳴るし



ナイトツーで火花散らせても減りにくいしw




何よりも・・・





なんの心配もなく





思いっきり・・・







踊れるのがいいね(笑)
タップダンサー01 



それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
ここまで読んだなら、最後にこちらを
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Comments


イヤ〜今回は素晴らしく完成度の高い合成写真でしたね〜( ̄▽ ̄)
ホンマに鐵子さんが踊ってるかと・・・
は思いませんが(笑)
ブーツのかかとの金具、良さげですね〜
ちょっと、欲しいかも〜ですですハイ‼︎( ´ ▽ ` )ノ

嫁はんはフラメンコダンサーです

それに触発されて、スペイン村行った時、フラメンコショー見ておいらも好きになりました。でもフラメンコダンサーではありません。ラガーマンです

おしまい

タップダンスやられるんすね(笑)
分厚くなった分、長持ちしそーっすねー(≧∇≦)
滑り止めにもなりそな感じでいーっすねー\(^o^)/

さ、今日はまた病院行きますんで、可愛い看護師さん探してきまーす!!(笑)
Re: タイトルなし
> シゲノブさん
日々映像技術力の向上につとめてます(笑)

かかとの金具いいですよ~
やってみてください!
踊りたくなりますから(丿 ̄ο ̄)丿タッタカタ~
Re: タイトルなし
> なかやんさん
スゴイですやん!奥さん!
私もフラメンコ好きですよ(*≧∀≦*)
でもタップの道に進みましたが...
だからラガーマン兼タップダンサーです( ̄▽ ̄)ゞ
Re: タイトルなし
> かずさん
ハイ!タップやってますよ~(笑)
ついでにポールダンスも...
今度お見せしましょうか(丿 ̄ο ̄)丿
金具付けるとめっちゃ滑るようになるんすよ!
危ないッス!

もう...ケガを楽しんでますね~
あまり興奮すると...
傷口から血噴きますよ( ̄□ ̄;)!!笑



思い切ってヒールを全部金属製にしてしまえば、気にならないかも...(笑)
そろそろソールも張り替え時期でないですか?
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
全て金属製になると...重くてあるけましぇん(笑)

ソール張り替えるよりはブーツ買い替えのほうが安いかもですよ...
そんなにいいブーツでもないので(*_*)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017