鐵子の小屋

Category: 食べ物

Comment (4)  Trackback (0)

今日の晩御飯!! かわせラーメン

2016.3.30(水)/

先日行ったUSJでの一コマ

なんかコワいと思ったのは俺だけか
USJ08.jpg
まあそれだけですけど


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


年度末もあと一日...ようやく仕事も落ち着いたんで

会社の同僚とラーメン食いに行こか~っちゅうて

やって来たのがココ...ブログで見ると3ヶ月ぶりや~
かわせ001
中華そば かわせ←食べログ



店内はカウンターのみで10席ほどやったか...
かわせ002
カウンタ上にはコショウと醤油が各所に置いてある

んで水はセルフで勝手にどうぞ~w



普通のラーメン屋さんとは一風変わった調理法で

それ見るのもなかなか面白いよ...


今日は行列は無かったものの...お客さんはひっきりなしにやって来る



そして...「ハイ!お待ち~」と言う声と共に目の前にデ~~ンと
かわせ003
特製ダブル中華そば

特製とは豚バラ肉が多め、ダブルとは麺が2玉のことで...
麺の量はトリプルもあるし....その上はいくらでもあるみたい


スープは豚骨醤油味で和歌山ラーメンのジャンルとは違い

何にも属さない...もうかわせと言うジャンルでええと思うw


んで...クセになるかならんかはその人次第のゴワゴワ太麺

これ茹でてますか~って思う人もいるかも

っちゅうぐらいゴワゴワと言うか...ガスガスと言うか...中毒性抜群w
かわせ004 
俺はこの中毒性にどっぷりハマっております...

和歌山で一番好きなラーメンやし

俺を含め、かわせラーメンをこよなく愛す人たちのことを

安室ちゃんのファンや容姿を真似た人たちの事をアムラーと呼んだように

和歌山ではカワラーとは呼びません・・・

カワサーとも言いません・・・



特に呼び方はありません




しいて言や~ 「かわせ好き」





ズコー 

そのままやん



まあそんなことやってる間に食い終わったわw


ああ~馬勝ったぁ~~
かわせ005
ごちそうさまでした~

さあ...あなたもハマるのかハマらないのか

一度試してみてはいかがでしょうか・・・





あっ それとチケット段取りしたで~
チケット
4月3日はバイクのイベントが重なりまくってるみたいですね~

私は稲妻フェスティバルに行きます~

会場でお会いする皆さん...どうぞよろしくです~


そして...それぞれ行きたいとこへ行かれることと思いますが

天気も良く無さそうやし...運転には気を付けて~


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
ここまで読んだなら、最後にこちらを
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Comments


夜中にラーメンネタ、反則ですぞー!(笑)
美味そう過ぎる! (; ・`д・´)
麺に噛みごたえありそうで、もろ好みでっせ!
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
いやぁ~めっちゃ美味いッスよ~( ̄ー ̄)
太麺好きにはたまらんかと...

もう夜中ですから...なんか食べたらあきませんよ~
もう寝ましょう(-_-)/~~~

稲妻フェスティバルって大阪で開催されるイベントですよね??
ハーレーの催し物って色々あってごちゃ混ぜになっちゃって何が何だかわからなくなってまして…(´Д` )

是非またキレイな姉さんの写真、期待して股間を膨らませてお待ちしております(^^)!!
Re: タイトルなし
> かずさん
はい!稲妻は大阪ですよ~
同じ日にJOINTSってのが名古屋でやることになってます!
日が被らなかったら名古屋も行きたかったんすけどね~
キレイなおねいちゃん多いから(*_*)

残念ながら稲妻のほうはおねいちゃんいてないと思いますよ~(>_<)
いてれば撮ってきますけど(^o^)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2017