鐵子の小屋

Category: 食べ物

Comment (2)  Trackback (0)

こだわりの新鮮卵でTKG!!

2016.3.31(木)/


ファミマカフェも桜仕様のカップに変わってるやん...
ファミマカップ
季節によって変わるのは...なんか新鮮でええわ~

まあLAWSONのパクリでしょうけどwww


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


今日は平成27年度最後の日

橋本へ来たついでに先日ちょっと調べてあったお店までGO=3=3=3
20160331_005.jpg
はしたまへ行く途中の道を走ると出てくる看板

よし...ここを左折やな



長閑な田舎道をそれなりに走ると
20160331_007.jpg 
 



もう着いた(^∇^)ノ ここやここや~
20160331_013.jpg 




看板どおり右折すると大きな鶏舎がいくつか見えて

まさににわとりの牧場って感じや~
20160331_014.jpg 




んで店舗がなんでピンクなのかw にわとりに良いのかww
20160331_016.jpg
紀州にわとり牧場

知らんけど!!



インフルエンザとかいろいろあるから衛生面でもキッチリやってますね~
20160331_030.jpg
こういうお店は安心できます!鶏舎に併設して店舗があるからだと思います



それでは消毒して店内へ...


店内は広くていろんな地場産品が置いてあります
20160331_022.jpg 





こんなのも置いてあったが...今回はカネイワ醤油があるので買わず
20160331_024.jpg 




おお~やっぱりあるわ~ 卵と言えばプリンやね~
20160331_018.jpg
う~~ん...ダイエット中やからここはガマンガマン(´・_・`)



んでお目当ての卵はと言いますと...サイズ別で売られてるよ

朝採れの新鮮卵
20160331_020.jpg



おお~っと...た た た たまごごはんとは・・・

ダイエット中・・・考え中・・・考え中
20160331_021.jpg 





負けた○| ̄|_
20160331_026.jpg 




混ぜた○| ̄|_
20160331_028.jpg
TKG(たまごかけごはん)


馬勝ったぁ~~www






やっぱりプリンも買ってしもた○| ̄|_
20160331_031.jpg 


ここの卵はエサにもこだわってるようで
とうもろこし、昆布、わかめ、いわし、ごま、にんにく、とうがらし、さとう大根
体内の善玉菌を増やす、オリゴ糖、乳酸菌を与えてるんだとか...
※HPより

んで...つまよう枝が何本でも刺さる元気なたまごというフレコミやったんで
やってみたら...刺さったわ(°_°)


って普通刺されへんのかな~ 知らんけど!!
鐵子の小屋 035 




目近かつおトッピングで
鐵子の小屋 036 
馬勝ったわ~



んでちょいと堅めのプリンも濃厚な味わいでよろしいかと...
鐵子の小屋 038 

そんなこんなで

しばらくはダイエット無理やなと...思い知った日であった(笑)



それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
ここまで読んだなら、この押しボタンを

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ


Comments


鐵子さんかなりスリムに見えるけど、まさかアゴのダイエット...
あるわけないですね!(;^ω^)

セブンイレブンのカスタード・ドーナッツがまた、ホイップに戻って
るみたいだけど ご存知? ('_')
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
最近ちょっとずつ太ってきてます(´Д`|||)
アゴはね、ヒアルロン酸を抜けば小さくなるんすよ(笑)
ってなんでやねん(゜o゜)\(-_-)

セブンマジッスか?
ええ情報......ってかまた誘惑やぁ~
勝てそうにない~~(^o^;)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017