鐵子の小屋

Category: ミート

Comment (8)  Trackback (0)

アゴレンジャーほぼミート編;稲妻フェスティバル2016

2016.4.4(月)/

つっちい~さんにもらったイヤァオーレ!飲むぞぉ~

つっちい~さんがくれたんやぞぉ~~w
鐵子の小屋160404 002
つっちい~さん あざぁ~っす



作り方は...牛乳で4倍に薄めて~

ハイ出来上がり~  超簡単
鐵子の小屋160404 004
馬勝ったぁ~ヽ(≧∀≦)ノ



それと昨日donkeyさんからいただいたシュークリームも一緒に...
鐵子の小屋160404 005
と思ったが...もう無くなってるやないかい○| ̄|_

donkeyさん俺食えてませんので(*゚ロ゚)...またよろしくです~(笑)


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


シャクレ戦隊アゴレンジャーがいよいよ会場入りだ
鐵子の小屋 016 




この中に黒十字軍はいるのだろうか...
鐵子の小屋 017 




まずは戦う前の腹ごしらえ...今のアゴレンジャにはちょっとカロリーが
気になる所ではあるが...
鐵子の小屋 018 




その辺はこちらで補ってもらおうw
鐵子の小屋 019 

さて準備OKだ!!


いざ突撃ぃ~~=3=3=3





どうした?柿アゴレンジャー



取れないも~ン
鐵子の小屋 020




ガッツリ挟まれてしまったようだ...
鐵子の小屋 021 
ここにいろ!!



仲間意識が全くないのがアゴレンジャーのいいところw

柿アゴレンジャーよさらばだ
鐵子の小屋 023 
んでいよいよ戦闘モードに突入だ~

前売り買ったのにチケット忘れたつっちい~さんを慰めながら入場w



まずはみんな揃って匂い付け(笑)
鐵子の小屋 024 


さあ~ここからがミート編が続きますよ~


この日初ミートは...





かをるちゃん
鐵子の小屋 026
この人俺のアゴ触ってますw



こーろーくん
鐵子の小屋 027
この人俺のアゴ真似てますw



はじめましてのマキちゃん
鐵子の小屋 028




はじめましてのドンさん
鐵子の小屋 029 




はじめましてのやまちゃん
鐵子の小屋 030 




そして黒毛和牛......美味そうだ
鐵子の小屋 033
桃アゴレンジャーと脱出に成功した柿アゴレンジャー
この二人に捕まると離してくれないよ~ww



ねえ...言ったろう...


せっぷ~~ん♥
鐵子の小屋 035 




こっちもせっぷ~~ん♥
鐵子の小屋 036 
次待ってるので強制的に離しましたけどwww




お久しぶりです...のーりーさん(右)、はじめましてのたばっちさん(左)
鐵子の小屋 037 




そんなことまでしていただかなくても~(>_<)

ありがとうございます~ ってオレが頼んだんではないですが・・・
鐵子の小屋 039 




しづちゃんがんばれぇ~\(^o^)/
鐵子の小屋 038




ちびこさんは必殺遠近法
鐵子の小屋 040 




おばやん歯付けといたでぇ~(笑)
鐵子の小屋 041 




こばやん お父ちゃんの歯付けてあげて~
鐵子の小屋 042 




ためのコゥちゃん
鐵子の小屋 043 




いつもありがと~禁煙中のシュンくん
鐵子の小屋 044 




お久しぶりぶりのモリさん
鐵子の小屋 045 




いつもありがと~mimiちゃん
鐵子の小屋 046 




いつもありがと~小次郎さん
鐵子の小屋 047 




ア号ピーは真里ちゃんだけ
鐵子の小屋 048 




お二方...なんで浴衣の帯を首に巻いてるのですかww
鐵子の小屋 049 




イベントにはこの人しゅんちゃん
鐵子の小屋 051 




赤アゴレンジャーTシャツありがとうございます~

顔も赤く塗ってるのきよちゃん
鐵子の小屋 052 




んでから...先日誕生日やったシュンくんに柿アゴレンジャーからのプレゼント
鐵子の小屋 053 




うれしそうな顔~。゚(゚´Д`゚)゚。
鐵子の小屋 055 




すぐさま地べたに置いてましたけどww

それを拾う柿アゴレンジャー
鐵子の小屋 056 




そして「鐵子さんですよね」っと声かけてくれたカケさん
鐵子の小屋 057 
ちょっとタイミングが悪かったね~

ヨウちゃんはもう箱の中身しか興味はありません



勝手にいただいてますwww
鐵子の小屋 058
donkeyさん笑ってないで注意してください(*_*)



改めましてカケさん
鐵子の小屋 059
同じ和歌山のハーレー乗りさんです...これからよろしくです~



もうタイミング悪いからピポパにいじられてますけど...
鐵子の小屋 062 




ちょっと離れて見ていると・・・
鐵子の小屋 061




そうよね~ スマホ見ながら少しずつ離れるほか無いよね~www
鐵子の小屋 060
そして最後はダッシュで逃げる それが最善の方法です(笑)


まだまだミートは続く...そしていよいよ黒十字軍との戦いがある・・・か・も・よ


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
ここまで読んだなら、この押しボタンを

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Comments


いつか日曜休みの仕事に転職じゃー(#`皿´)

いつか休みのある仕事に、転職じゃー!(; ・`д・´)
Re: タイトルなし
> おおきだいすけさん
母親思いの川浜一のワルと言われた...!Σ( ̄□ ̄;)
年中日曜日にならんように気をつけましょう(笑)
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
鐵子の小屋は転職あっせんブログか?!(笑)

冗談はさておき、初ミートした人がたくさんいた場合
写真の枚数もかなりあるのに、よく覚えてますね!

その大量の写真の中から、初ミートの人の名前をメモだけで
分かるですか?
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
今のところメモでなんとかできてます!
たまに...その人の特徴や、誰と一緒にいたとか
自分なりにわかるようにメモってます(*_*)

もちろん、それは見せられませんけどね!(笑)
(*´ω`*)
コップの柄がピポパ~(*´ω`*)
Re: (*´ω`*)
> せいこちゃん
あぁはぁ~...ピポパですね~(ー_ー;)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2017