鐵子の小屋

Category: ミート

Comment (10)  Trackback (0)

アゴレンジャー死闘編;稲妻フェスティバル2016

2016.4.5(火)/

思い出深いRIDE ON TOUR 今年も行くぞ~
RIDE ON TOUR2016 


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


4月3日(日)のお話・・・昨日のつづき

おかげさまで...知り合いも増えまだまだミートが続くよ~


行動力に脱帽yukkiちゃん
鐵子の小屋 063 




ネタ提供など...お気遣いあざぁ~ッスザッキーさん
鐵子の小屋 064 




はじめましてのシバさんこれからよろしくです~
鐵子の小屋 065 




淡路CSR帰りのいちおさん発見~
鐵子の小屋 066 




ピポパの大王に興味は示すも...その距離感は正解です(笑)
鐵子の小屋 067
おばやん歯入れるの忘れた~www



初詣ツー以来のいのうえさんまたご一緒よろしくです~
鐵子の小屋 068 




いつもありがとうございますかっちゃんさん
鐵子の小屋 076 




はじめましてのKばやしさん
鐵子の小屋 078




見た目怖いけどめちゃやさしいなめさん
鐵子の小屋 077 




だからヨウちゃんも...マスク引っ張ってパチ~ンとw
鐵子の小屋 080




オイオイ まだするんか~~~い パッチ~~~ンwww
鐵子の小屋 079 




イベントでは必ずタケチンさん
鐵子の小屋 091
いつもありがとうございます~



カスタムバイクもありーの...
鐵子の小屋 069 




ジャ~ン
鐵子の小屋 071 




ジャジャ~ン
鐵子の小屋 072 




ジャジャジャ~ンとV-ROD
鐵子の小屋 073 




マフラーが迷路みたいやがな~...ええ色してる
鐵子の小屋 074 



ここからはカスタムカー



ってなんじゃこら・・・
鐵子の小屋 075
donkeyさんとヨウちゃん




そう言えばこの二人も撮ったからアップしとこ
鐵子の小屋 085




GTR渋い
鐵子の小屋 087 




アゴレンジャー違ってチャレンジャー
鐵子の小屋 090
この色も良いし..めっちゃかっこええやん




旧車もあったよ~
鐵子の小屋 103 


鐵子の小屋 104 




んで最後の最後にミートできたかずぼうさん
鐵子の小屋 094
はじめましてのさゆさん



かずぼうさんア号ピーあざぁ~っす
鐵子の小屋 096 




ってここでヨウちゃんの目は節穴ではなく尻穴だったww



それって目の話なの?...耳じゃないの?...

まあどっちでもええけど‼(笑)


鐵子の小屋 097 
あなた...黒十字軍ね?

なぜわかったんだ?...

帽子から出てる後ろ髪でわかったのよ!




アゴービーム→→→
鐵子の小屋 098
うわぁ~~



ダブルアゴービーム⇒⇒⇒
鐵子の小屋 099
うわぁ~~~



よし...黒アゴレンジャーと桃アゴレンジャーの合体技だw

服は脱がなくていいからwww







これで最後だ! 急所に必殺アゴーフラッシュ~~~
鐵子の小屋 100
う~~~わぁ~~~~




う~~~うぉ~~~~




う~~~ぎゃ~~~~




う~~~ってはよ死ね!www









ドッカ~~~ン
爆発  
これで地球の平和は守られた...





この世に悪がある限り
アゴレンジャーは今日も行く~

アゴレンジャーは今日も行く
アゴレンジャーがやらねば、誰かがやる~



それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
ここまで読んだなら、この押しボタンを

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Comments


やぱフルエキはかっこいーッスね( ^ω^ )
いつか…
いつの日か…
アクラポビッチのフルエキ欲しいッス!!

ってか稲妻フェスティバルのネタは終わりじゃないですよね∑(゚Д゚)(笑)?
終わり方がうまーくまとまってた感があったので…(笑)

Re: タイトルなし
> かずさん
やっぱりフルエキッスね~♪
カッコいいし...なんちゅっても音がね~

あと今回の稲フェスネタ、これで終わろうかと(*_*;
言うように...まとまったしね( ̄ー ̄)笑

あれま∑(゚Д゚)!?

今日僕抜糸で朝から痛い思いするので、師匠のブログ見て元気だそうと思ってたのに…(笑)

っつってもたった2針だからすぐ終わりますけどね(≧∇≦)(笑)
Re: タイトルなし
> かずさん
あとはアンダー23の女医さん...看護士さんに
期待するだけっすね!(笑)

アンダー23の女医も看護師もいなかったっス>_<
居たのは50過ぎのおっさん医師でした(笑)

でも、もーこれからは怪我には気をつけ様と思います‼️
Re: タイトルなし
> かずさん
残念でした(>_<)

オーバー50♂...最悪ですね(笑)

これからは気を付けてくださ~い(^o^)丿

あれっ? GTRって書いてありますが、Zにヘッドライトが
似てる様な...

写真に写ってるFLのパン・ヘッド 凄いキレイですね。
  (^O^)/

はじめましてお疲れさまです。
いつも楽しくブログ拝見しています。
いやぁ皆さんほんとにいい顔してますねぇ
いつかどこかでお会いすることを楽しみにしています。
その時は是非ハグさせてくださいね
おっさんですけど(笑)
これからもブログ楽しみにしています。
それでは『ご安全に』
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
似てるけどGTRでしたよ!テールが丸でしたから...
知らんけど!!(笑)

パンヘッド、キレイに手入れされてましたよ!
大事にされてる感満載でした!(^o^)
Re: タイトルなし
> なんちゃって三拍子さん
はじめまして!コメントありがとうございます(^o^)

こちらこそお会いできる日を楽しみにしております。
ハグですか~?(-_-;)

じゃあこちらは必殺アゴーフラッシュで対抗します!
ビリビリきますよ(笑)

これからもよろしくお願いしますm(__)m






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017