鐵子の小屋

Category: ショッピング

Comment (10)  Trackback (0)

今夜は眠れないかも(笑)

2016.4.5(水)/

春の全国交通安全運動 平成28年4月6日(水)~15日(金)
春の交通安全運動週間
安全運転に心掛けましょう(=゚ω゚)ノ


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


昨日のブログでフィニッシュが思いのほかまとまったんで

購入したのに紹介できなかったものを...今日は紹介しようかと...


黒アゴレンジャースーツ
鐵子の小屋 114 




赤アゴレンジャースーツ
鐵子の小屋 116 




胸の部分はこんな感じ...チェッカーフラッグ風デザイン
鐵子の小屋 115 

これでアゴレンジャースーツ装着完了‼(笑)



んで稲妻フェスティバルで購入したワッペン
鐵子の小屋 117 




ウォレットホルダー
鐵子の小屋 121
これに合うウォレット持ってませんけど・・・



VANSONのボーダーワークシャツとデニム
鐵子の小屋 118 




バックはこんな感じ
鐵子の小屋 120
これは安く買えたでdonkeyさん夫妻が値切ってくれたからwww

あのご夫妻は最強ですよ(笑)


いい買い物ができました どうもありがとうございました




あっそうそう...会社近所にある水路の今朝の風景
160406カメ01
亀が甲羅干ししてる ※画像タッチすれば拡大できます



よ~~く見てください気色悪くて眠れなくなるでしょ




っでは無く・・・




さてここからが問題です


上の画像との違いは何か所あるでしょうか
160406カメ01_1
※画像タッチすれば拡大できます


ねえ 眠れなくなるでしょ(笑)


正解者の中から抽選で...



なんてありません!



私は一足先におやすみなさい


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
ここまで読んだなら、この押しボタンを

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Comments


眠いので寝たいてすが、提出書類仕上げてから寝ます(;つД`)

ちなみに
Re: タイトルなし
> でこぴぃさん
ふんふん・・・・ちなみに・・・?

って終わりかい!!\(-o-)/

向かって右から3匹目の下の亀が、首を持ち上げている。
下の写真は 引っ込めてる。(゚∀゚)

稲フェスで結構買いましたね!(笑)

右から5番目の亀の首が鐵子さんのチ○コ画像と差し替えられている。

the front of armament
クローズ好きなんですか?
あっ!
デビラビのデニム♪
いいですね^^

欲しくなってきた(笑)
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
惜しい~(>_<)
って引込めたというか...消したんです(笑)

稲フェスってそちらでもやるんですか?
思いっきり値切りましたよ!donkeyさんが(笑)
出来るもんですね~(^o^)丿
Re: タイトルなし
> ジンさん
実は一番左の水面からひょっこり出てる分も俺のです(@_@)

t.f.o.a クローズ・・・?
これから好きになりますwww
Re: あっ!
> Tonyさん
デニムもシャツも安かったっすよ~

お店で買うとほぼ倍っすね!
いい買い物できました(^o^)

10年程前、初めて稲フェス行ったのが 東京の米軍横田基地の
近くで、翌年から東京お台場で3年連続だったかな...

Re: タイトルなし
> isan haneruさん
確かそうでしたよね~
去年はお台場でやってたような気がしたんで...
今度行って思いっきり値切ってください(^O^)

ちなみに店員さんボソッとつぶやいてました
『やっぱり関西は恐い』と(笑)(@_@)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017