鐵子の小屋

Category: 行楽

Comment (18)  Trackback (0)

アゴレンジャーの有給休暇

2016.4.7(木)/

春休み中の平日に行けばもしかしたらもしかするぞと

期待に胸ふくらませ家族と行ってきた...
01アゴレンジャーUSJ 
アゴレンジャーもこう見えて会社員

月給制で地球の平和を守ってるww...

だから給料が未払いになったりしたら

地球は救わないぞ.....結構割り切ってる正義の味方なのだ


もちろん会社員ならではの有給休暇なるものもあって( ̄^ ̄)ゞ

んで今回その権利を行使し行ってきたのが...



もうお分かりですね



そう 写真のとおり京都太秦映画村である



惜しい!!



鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

朝早く家を出て、高速を飛ばしやって来たUSJ

今日の目的はこのフライング ダイナソーに乗ることだったが...
USJ13.jpg
思わず入場に手こずり...入場するのに1時間待ちと言う失態...

並んでる間に...もう6時間待ちになってたわい○| ̄|_



でもこの日はこれに乗るために来たと言っても過言ではないと

思ってたが...あっさりあきらめたww



こんな時は気持ちの切り替えが必要だということで

すぐにバックドロップってアトラクションに乗ることにした...



バックドロップって何なのか?って方は

バックドロップでググってみたら...こんなことになっちゃうよ
02プロレス_1
バックドロップ
レスリングやプロレスで用いられる投技の一種。


だからスペースをいれてUSJをプラスしようwww



するとどんな乗り物なのか分かるから...
03バックドロップ
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドのバック版

後ろ向きに走るのである。


後ろ向きに加速されると頭が座席に固定できず

おまけにグルグル振り回されるんで...弱い人は酔いますw



アゴレンジャーは訓練を受けてるから大丈夫だったけどね...
04バックドロップ01_1
※イメージ画像

そんなことしてると...乗り終わったころにはもうお昼

お昼ご飯はおにぎりで済ませます
06 160406おにぎり03
今回のチョイスは珍しい玉子かけ風ご飯



確かに中味は玉子の半熟とおかかが入って...まさに玉子かけご飯
07 160406おにぎり01 
なかなか美味しかったよ



そしてお昼からはハリウッド・ドリーム・ザ・ライドに2時間半待ちで乗った
05HDRs アゴレンジャー_01
※イメージ画像



バックドロップよりは乗りやすくってアゴレンジャーはこっちが好きだなw
08 ハリウッド_01
※イメージ画像



その後はスパイダーマンに乗って巨人と撮影したりと
09 160405USJ_1 
楽しい一日を過ごせたんだwww


そんなアゴレンジャーの有給休暇のお話でした

 
それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
ここまで読んだなら、この押しボタンを

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Comments


有給休暇って何ですか?(;つД`)

入場に手間取った。。。あぁ!。。。はい

お疲れ様でした♪
Re: タイトルなし
> でこっぴさん
有給休暇! 素晴らしい言葉!(^з^)-☆
私大好きな言葉です(笑)
文字のごとく...休暇やけどお金もらえる!
もう、最高隆盛‼(笑)

たまごかけご飯、自前で持って来た方が思いっきり
食べられますよ!
卵も醤油も いいものを持っているんですから!(笑)

ドリーム ザ ライドの
他の人のモザイクのかけ方、
雑いですねー。(笑)

鐡子さんとした事が
どないしたんですか?

きっとお疲れやったんでしょうね…
いつもご苦労様です。
(`_´)ゞ

師匠ちょいと太りましたね(≧∇≦)(笑)
健介バックドロップしてる体型はヤバイですね(笑)
会社員の特権「有給休暇」(^^)!!
会社員でありながら平和をも守って頂けるなんて有難いの一言に尽きます(^∇^)ww
ただ、その恩恵が愛知県まで及んでないのはお気付きですか(≧∇≦)(笑)??
和歌山〜関西地区限定になってますから、是非とも中部地区の平和もしっかりと守って頂けたらこれ幸いかと…(^O^)

うひひひひー(^ω^)
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
いい物は持ってるんですが
正義の見方がUSJで卵かけご飯食べてて
スタッフーに注意されたら恥ずかしい(/-\*)
Re: タイトルなし
> かずさん
ヤバいッスよね~あの体型は(笑)
もっかダイエット中ですので...
しかし体重が落ちませぬ┐(-。-;)┌

アゴレンジャーは割りきってますので
4月の昇給が無ければ中部地方までは無理ッス!
5月のベースアップ交渉次第ですね(笑)
だからもうしばらくお待ちを( ̄~ ̄;)
Re: タイトルなし
> cocoちゃん
あれ~ 雑でしたか(゜〇゜;)?????
だとすると...半分寝てたんやわ...

でもこれから気を付けるよ♪
cocoちゃんの応援もらったから(*≧∀≦*)

対応の差!! 対応の差!!

思わず吹いてまいました(笑)
でもそれが男の性ですよねー(^ω^)
可愛い女性にはめっぽう甘々(≧∇≦)!!

勿論僕もそーですが、多分僕のがもっと贔屓しますよ(笑)
ギャルなら何でも許せる自分が可愛いくてしゃーないです( ^ω^ )(笑)
Re: タイトルなし
> かずさん
何がですか~?

思わず吹くなんて(笑)
僕はみなさん平等に接してますから~(*_*)

ってオレは男は簡単に裏切りますよ(^m^)(笑)

この世の悪を滅ぼす為にアゴレンジャーと共に戦うこと決意して
なんちゃって三拍子から改名した『じょむ』です。
今後共よろしくお願いします。
なんのこっちゃ(笑)

有給休暇を使って体がボロボロになるまで地球平和(家族)の為に戦うとはさすが地球防衛軍隊長アゴレンジャー!!
いや待てよ
最後に『楽しい一日を過ごせた』自分か~い!!(笑)
とっても心温まる素敵なお話でした。

以前のブログで、FXSとZ1300が子供の頃興味があったようですね!
私は中学の時、RS750(Z2)でした。
結局CB400Fourに乗り、イージーライダーに憧れミディアム・エイプハンガーに換えて変なバイクになっちゃいました。(笑)

ナイトロッドSPL カッコいいと思いますよ!
選択肢に入ってましたが、やはりFXSTにエイプになり、今は
FLSTS(EVO)になりましたね。
Re: タイトルなし
> じょむさん
改名ですかぁ~
おめでとうございます(* ̄ー ̄)
言ってくれたら姓名判断しましたのに~
って...どれが姓か知らんけど‼(笑)

アゴレンジャーは結構割りきってますので...
金で動きますから(笑)
なんちゅっても...月給制なもんで(^。^;)

これからもよろしくお願いしますm(__)m
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
いつのネタですか?(笑)
確かにそんな事書いた記憶があります。
私のブログでカテゴリーをバイクで見たら
歴代乗ったバイクが出てきますよ!
やっぱり、CBX400Fが一番心に残ってます(* ̄ー ̄)
EVOもいいですよね!
もっと知識があれば私も旧車乗ってますよ(^_^)
ハーレーのね(笑)

2014・1・28 「ハーレーローライダー」の記事より。(^^)/
(*´ω`*)
USJといえば
あのお写真が…




おまへン~(つд;*)
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
ありがとうございます🎵
もう2年前なんですね~(* ̄ー ̄)
Re: (*´ω`*)
> せいこちゃん
時代は求めてるのだろうか?(笑)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017