鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (9)  Trackback (0)

今日の集合編;RELAXツーリング

2015.4.9(土)/

アゴレンジャージャケットを身に纏い...今日も行くぞ~
鐵子の小屋160409 002 


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ええ天気やし...二週間ぶりのバイクはやっぱり気持ちがいい
鐵子の小屋160409 003 




んでいつもの田屋Pで待ってるとやって来たのが、はじめましての池ちゃん
池ちゃん
バイク約20台持ちの池ちゃんが今日バイク無くって車で参加という・・・


どういうこっちゃ!!(笑)



んでお次にドコドコドコドコとやって来たのは・・・鐵子の小屋160409 010 




つっちい~さん
つっちいーさん160409
来週までにピースの練習して来なさいw



またまたドコドコっとタンデムバイクの登場や~
鐵子の小屋160409 015 




ヨウちゃん
鐵子の小屋160409 021 




donkeyさん
鐵子の小屋160409 026 




あれっ donkeyさん...その線なんですかwww 
鐵子の小屋160409 017
で で で で 電熱て...(°_°)

この気温で電熱とは...南の国から来たに違いないw



んでからちょっと目を離すと...

池ちゃんの車がやっぱりこうなってるし(笑)
鐵子の小屋160409 025
池ちゃんお疲れ様です~



さてさて我々も次に向けて出発だぜぇ~~
鐵子の小屋160409 028 


今日は遅くなったのでここらで失礼○| ̄|_
詳しくは明日から・・・


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
ここまで読んだなら、この押しボタンを

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Comments


んん... 皆さんフライト・ジャケット系で 揃い踏みですね。
これからの時期は、電熱ジャケット類も着ないであまりモコモコ
せず、動きやすくて出掛けるのも楽ですね!
(決してdonkeyさんに、嫌み言ってるワケじゃないですよ(笑))
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
言われるように...
モコモコせずにジャケット1枚はおればいいんで
今の時期が一番いいですね(* ̄ー ̄)
走ってて気持ちよかったですよ!
なのにね~・・・
ってか...あの写真後に脱いでたんですけど
それじゃあネタにならんので...(^_^;)笑

火吹くかと思った.....(≧∇≦)
Re: タイトルなし
> donkeyさん
んん~ああ~って
屁ぇ吹きませんでしたぁ?(笑)

お疲れさまです。
土曜日は最高の仕事日和でした。
ええ天気は何をしても気持ちええもんです。
と言うことにしときましょう。
Re: タイトルなし
> じょむさん
お仕事お疲れ様です!
週末に自分が仕事で、そんな日に晴れたら何故か悔しい(>_<)
雨降れ~って思うんやけど...晴れてよかったですねって
言うことにしております(笑)

おはようございます。
日曜日の朝は肌寒く感じました。
だから仕事するにはもってこいのお天気です。
と言うことにしときましょう。

お店の名前からしてオーナーさん相当SRが好きなんですね。

コメントするとこ間違えた(笑)
Re: タイトルなし
> じょむさん
おはようございます!
なんか仕事にはもってこいばっかりの天気ですやん(笑)
だったら思いっきり仕事しましょうwww

オーナーさんもSR乗りのようですよ...

アッ!コメント返すとこ間違えたw






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017