鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (6)  Trackback (0)

cafe Decompへ;RELAXツーリング

2016.4.10(日)

いやぁ~久しぶりに画伯してみたぁ~
田屋集合01
画;鐵子画伯『つっちい~さんのピース練習w』


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


4月9日(土)のお話・・・昨日のつづき

和歌山北ICから阪和道を走り=3=3=3
鐵子の小屋160409 031 




東大阪南で降りちゃり~
鐵子の小屋160409 034 




つっちい~さんのピースも様になってきたw
鐵子の小屋160409 035 




んで...途中合流してここで御挨拶...
鐵子の小屋160409 036
cocoちゃん



んで今日はやって来たのはブログのタイトル通り...

cafe Decomp
鐵子の小屋160409 037
『cafe Decomp』
大阪市東大阪高井田西2-6-28
℡06-7506-5967
営業時間・・・12時~20時
定休日・・・火曜日





鐵子の小屋160409 060
モンキーレンチとスパナレンチを使ったドアノブが粋やん



店内には他人さんのSRが駐車してあるw
鐵子の小屋160409 040 




なんかオサレ~
鐵子の小屋160409 041 




キレイな店内です
鐵子の小屋160409 042 

鐵子の小屋160409 043 




これはヨウちゃんの仕業ですよ~
鐵子の小屋160409 047 




だんだん増えてくる....(笑)
鐵子の小屋160409 048 




ランチは鳥のネギ塩なんちゃらw
鐵子の小屋160409 049
これがなかなかのボリュームで馬いっす



ここはお客さんがウェイターもするみたいで
鐵子の小屋160409 052
未成年者を使ってましたw



お待たせしましたぁ~って
鐵子の小屋160409 053 
ありがとうね~



ジャケットのA2の話とかするもんやから...ケツ子が着さされて
鐵子の小屋160409 054 




この子の名前知らんけど!!着さされて
鐵子の小屋160409 056
ヨウちゃんの仕業ですよ~



ハイ サングラスが増えたね~w
鐵子の小屋160409 058




他のお客さんにティッシュケース持ってもらってるのはええけども

時間掛かるんでお客さんの手がダルなって来てるでww
鐵子の小屋160409 045 




みんなで集合写真
DECOMP集合01
画;鐵子画伯『Decompにて』

あまりに心地よくって長居してしまったわい...

オーナーさんどうもありがとうございました



さて...この次は何処へ


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
ここまで読んだなら、この押しボタンを

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Comments


┃・)ジー

画伯! 最近描いてなかったから、少々腕が落ちてますよ!
特に最後の絵は、donkeyさんの頭に何か 突き刺さってるのか
思いましたよ!(笑)
Re: タイトルなし
> でこれんじゃあや

間違いない!!
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
確かに... 腕が落ちてますね~(>_<)

これじゃあ個展は無理ですね(笑)

ん?
Re: タイトルなし
> なかやんさん
ん?て...

どうかしました?(*_*)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2017