鐵子の小屋

Category: ブログ

Comment (10)  Trackback (0)

新たな伝説が・・・RIDE ON TOUR 2016

2016.4.15(金)/

昨日言ってたチーズオムレットの件

今朝食べようと思ったら無いやないかい


奥さんに聞いたら...『捨てたで~』って


プンヾ(`・3・´)ノプン


食べ物を粗末にする身勝手な態度に腹を立てた俺は思わず...


『もったいないことするな!!』って怒ってやったさ~


な夢を見ていたところです...

寝落ち明けの鐵子ですwww


だからアップ遅くなりました...


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


確かこの笑顔ににやられたのが一年前
008鐵子の小屋 105
VIBES FOXの茜ちゃん






そしてこの笑顔も素敵でした...
008鐵子の小屋 139
cocoちゃん
今はRELAXの仲間として一緒に走ってるcocoちゃんと出会ったのも一年前

思わず口の下が伸びてしまった思い出w





そして伝説が・・・





ヨウちゃん
015鐵子の小屋114_1
この後...あんな事が起ころうとは

誰が予測出来ただろうか...






いや...誰も出来なかっただろう







そうですあの伝説!!








013てつこや02

ハンドル無いやん!!




Tシャツまで出来てしまったから・・・
鐵子の小屋 011
でも...オレ的にはこの伝説に立ち会ってくれた右の係りの人

この人が元気なのかどうなのかめっちゃ気になってます



だから...Tシャツに係りの人を入れるように提案したぐらいですからwww
鐵子の小屋 011_1




あれから一年



また伝説が始まる予感
RIDE ON TOUR2016

伝説に立ち会うのはあなたかもしれない・・・






でも俺はまず、係りの人を探してみようと思う((^∀^*))
020鐵子の小屋 116
聞いて聞かないインタビュー



それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
ここまで読んだなら、この押しボタンを

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Comments


さすが鐵子さんは人間できてますねぇ(о´∀`о)おいらならけちょんけちょんに責めまくりますね(笑)さすがに手は出さんけど、その代わりボロカス言うやろなぁ。。。見た目は口より手が先に出る感じみたいですけど(≧▽≦)
おかんの言う通り嫌いだったネギも好きになるまで喰うようになったのに、いまだアンポンタンな。。。おっと!続きは来年の建国記念日にぃ。。。って何月何日かしらんけど(笑)

こっちの方は先週末にありましたよ(^^)

行ってないですけど…(笑)

またねえやんの笑顔にやっつけられに行って来て下さい!!(笑)
写真楽しみにしとりますー(^∇^)

熊本地震は、今日が本震らしいですね。
M7.4の地震が何回か 来ている様ですから...

来月には富士スピードウェイで、ブルースカイヘブンが開催されます。
皆さんと是非、お越しください。
アゴを長くしてお待ちしております。(゚∀゚)
Re: タイトルなし
> 滝沢賢治さん
あのね...俺は口より先にアゴ出てますので
口が先に出て行けやんってのが理由です(笑)
それにホンマは、無くなったのが怒る理由ちごて
ブログのネタが出来なくなったのが理由やから(*_*)
そんなことで怒れませんや(笑)
職業病です...( TДT)
Re: タイトルなし
> かずさん
今日はギャルいてるのかどうか知らんけど...
いてたらかずさんの為に頑張ってきますよ(笑)

楽しみにしててください!
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
今日が本震なんですか(゜〇゜;)?????
朝からも余震が激しく起こってます!
なんとか...おさまってほしいもんですね( TДT)

そうか...ブルスカ行けば会えるんッスね?
今のところ行く予定予定なしッス❗(/ー ̄;)

遠いもン(;゜∀゜)
(*´ω`*)
本日はお日柄もよく…

今から仕事でごわす

レポート楽しみにしてますね~
ご安全に(*´ω`*)

お疲れさまです。

鐵子さんとお会い出来たら私の最高の笑顔をプレゼントします(笑)
Re: (*´ω`*)
> せいこちゃん
お仕事お疲れさまでした(^-^)/
レポート楽しみにしててください!
間違っても...あなたは出てませんけど(笑)
Re: タイトルなし
> じょむさん
僕がやられてしまうような笑顔を
よろしくお願いします(笑)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017