鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (6)  Trackback (0)

アゴレンジャー出動!!~;RIDE ON TOUR 2016

2016.4.16(土)/

アゴレンジャー 出動!! 
鐵子の小屋160416 005
主題歌
♪地球のトラブルアゴレンジャー早くて安くて安心ね~ゼロイチニーゼロ♪
♪ゴヒャクゴヒャク 暮らし安心アゴレンジャー♪

アゴレンジャーがやらねば誰かがやる~



鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


天気は快晴...ただ思ったより気温が低くって寒いやないかい
鐵子の小屋160416 004 




んでサクッといつもの田屋へ行くとつっちい~さんが居てた~
鐵子の小屋160416 011
今日も一日よろしくです~ 




Delux waveっちゅうブランドの財布いただきました
鐵子の小屋160416 007
つっちい~さん...あざぁ~ッス



そんなことしてると来た来たプレッシャーをかんじてるのかヨウちゃんw
鐵子の小屋160416 006
なんか両手ひろげて元気そうやけど・・・




donkeyさん
鐵子の小屋160416 010 




ヨウちゃん
鐵子の小屋160416 012
さあ今日のアゴレンジャー全員揃ったところで出動だ~=3=3=3


フォーメーションBだ



つっちい~さん
鐵子の小屋160416 013 




donkeyさんヨウちゃん
鐵子の小屋160416 015 




そして俺w
鐵子の小屋160416 018 




京奈和道とのジャンクション付近の工事も着実に進んでる鐵子の小屋160416 020 




飛行機雲
鐵子の小屋160416 023 




すると...つっちい~さんがETCに嫌われた模様...
鐵子の小屋160416 029 




donkeyさんに見捨てられた模様...
鐵子の小屋160416 030 




カメラがある時~ヾ(o´∀`o)ノ
鐵子の小屋160416 033 




無いとき~
鐵子の小屋160416 032 




さて出発~
鐵子の小屋160416 035 




SEACLEの観覧車が見えてくると
鐵子の小屋160416 036 




お次は海~
鐵子の小屋160416 038 




んでドギーマンwww
鐵子の小屋160416 040 




阪神高速湾岸線はキレイな橋が多いのが特徴なのである
鐵子の小屋160416 041
こんな橋や...

鐵子の小屋160416 042
こんなのとか...

鐵子の小屋160416 043
こんなのも



そして...南港南で降りちゃり~
鐵子の小屋160416 044 



んで...しばし一般道を走ると
鐵子の小屋160416 045 
南港ATCに到着~~



やって来たぜぇ~ 伝説のRIDE ON TOURへwww
鐵子の小屋160416 047 
さあ...なんかワクワク...ヨウちゃんはプレッシャーでドキドキ




まずは係りの人からかwww



それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
ここまで読んだなら、この押しボタンを

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Comments


こんばんわ!
抜ける様な青空とはいきませんが、まずまずの天気で何よりですね!
日曜に天気崩れる確率、高いでんなぁ・・・(;´Д`)

熊本の地震はかなり、深刻な状態になってますねぇ...
従妹が福岡にいるので今朝連絡したら、福岡は大丈夫の様でした。

クラシアンのパクリハンパないっすね(笑)
ギャルの写真楽しみにしてやす(^∇^)

そして、南港南って逆から読んでも南港南なんですね(^^)
勿論漢字オンリーですけどσ(^_^;)

山本山みたいなもんですね( ^ω^ )

Re: タイトルなし
> isan haneruさん
おはようございます!
いい天気で気持ちよかったですよ!

熊本の状況が心配ですよね( ; ゜Д゜)
日に日に被害が大きくなってきますから...

Re: タイトルなし
> かずさん
クラシアンって何スか?
知ってるけど‼(笑)

南港南の件ですが...全く(>_<)同じ事を考えながら
走ってましたよ!
まあネタにするの忘れましたけど(笑)

山本山まで一緒ッスから( ̄▽ ̄)

お疲れさまです。

ほんなやぁドギーマンやんーーー!!

それだけ(笑)

Re: タイトルなし
> じょむさん
そうなんです~

ドギーマンなんです~U^ェ^U

ワン!(笑)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017