鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (14)  Trackback (0)

伝説やん!!;RIDE ON TOUR 2016

2016.4.18(月)

さあ~最終回
鐵子の小屋160416 152



ヨウちゃんはこの大きさの違いを表現したいらしいwww
鐵子の小屋160416 099
よく分からん(°_°)


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

4月16日(土)のお話・・・昨日のつづき

まずは飯にしましょう
鐵子の小屋160416 093 
ダイエット中ですから野菜を入れて...

んでヘルシア緑茶...ペットボトルがシャクレてるやないかいw



ほんでから森さんとミート
鐵子の小屋160416 094
ミートありがとうございます~



ヨウちゃんとハーレー和歌山のブースに景品もらいに行くとw
鐵子の小屋160416 096
さすがハーレー和歌山さんです...人数分のステッカーいただきましたよ~

ありがとうございます(=゚ω゚)ノ



そしてテーブルに戻ると...せいこちゃんも輪の中にって...あれ

せいこちゃんとちゃうやん




RELAXの一員

どっしり構えた感じは...正真正銘の柿アゴレンジャー



ってか...他のテーブルいっぱい空いてるのに何故にここ
cocoちゃん目当てかw
鐵子の小屋160416 102
ジンさん何か言いたそうw...cocoちゃんは必死に笑いこらえてるw

donkeyさんは舌出してるw...俺はアゴ出してる(笑)




ヨウちゃんが話しかけた

今日は柿色の装いで...これだけ柿色が似合うのは
 
あなたせいこちゃん富有柿ぐらいですよと言ったかどうかは知らんけど
鐵子の小屋160416 104
donkeyさん
つっちい~さん...その手は何なのwww


その後富有柿おじさんはどこかに行ってしまいました...



これはこれで伝説として十分やと思うんですが・・・



私、この後用事がございますのでそろそろご挨拶して帰りましょかということで...

係りの人のところへ...
鐵子の小屋160416 109
何故か緊張し遠目から見ているヨウちゃん



思い切って話しかける...一年ぶりの再会です
鐵子の小屋160416 110
覚えてくれてますと...






そら忘れられやんやろ
013てつこや02
これやでwww






係りの人は覚えてくれてました...ヨウちゃんテンションUP
鐵子の小屋160416 117
係りの人...親指立ったまま~



ヨウちゃんイヤホンに「もしも~し」てwww
鐵子の小屋160416 121
そら聞こえやんわ~(°_°)



係りの人は須崎さんて方でして...

「さあ一年ぶりにやってください」と...やさしい眼差しで
目では跨ってくださいってことですよ!鐵子の小屋160416 114 
あらぁ~言ってしまいましたね((((;゚Д゚)))))))




ねっ言わん方がよかったでしょ~
鐵子の小屋160416 123
何をすんねん・・・

鐵子の小屋160416 128 




そして伝説が!!



ハンドル届けへんやん!!
鐵子の小屋160416 127 







須崎さんは
鐵子の小屋160416 129
目を合わしたら負けですw 今年もありがとうございましたm(__)m



須崎さんと来年もお会いするお約束をして
鐵子の小屋160416 133
伝説をまた一年掛けて考えてきますby ヨウちゃん



それでは我々も帰りましょ~...cocoちゃんバイバ~イ
鐵子の小屋160416 135
donkeyさんがおねぇ~っぽいの気になるww



さて駐車場でボチボチと帰る段取りしてたら
鐵子の小屋160416 138 




ジンさんがわざわざお見送りに来てくれた(*^_^*)
鐵子の小屋160416 139
ジンさんもお気をつけて~



さて次なる場所へGO GO!!
鐵子の小屋160416 141 




サクっと到着
鐵子の小屋160416 144 

鐵子の小屋160416 145 




いつものこちらでポップコーン
鐵子の小屋160416 146 




つっちい~さんもテンションUP
鐵子の小屋160416 147 




おじさん二人でテンションUP
鐵子の小屋160416 149 




ガソリン入れてボチボチ帰りましょ~
鐵子の小屋160416 151 




湾岸線を走り
鐵子の小屋160416 155 




泉大津PAで最後のご挨拶
鐵子の小屋160416 156 




んで...つっちい~さんはこのまま高速で
鐵子の小屋160416 161 




我々は泉南ICで降りてお別れ
鐵子の小屋160416 162 
お疲れ様でした またよろしくお願いします\(^o^)/



この日は黒十字軍は見つけることが出来なかったが

明日は君の町に行くかもしれないよ

そんなこんなで...

アゴレンジャーは今日も行く~
鐵子の小屋160416 163 



それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
ここまで読んだなら、この押しボタンを

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Comments


始めと終わりの字幕が まるで任侠映画みたい...(;・∀・)
中身は 藤田まことと白木みのるの「てなもんや三度笠」の様ですが。
   (´ー`)

あら∑(゚Д゚)??
あのドハデなヘルメットはあの方じゃなかったんですね∑(゚Д゚)???
富有柿のおっちゃんやったとは…σ(^_^;)笑

あの派手なヘルメットがカブるとは!!
意外中の意外でした(笑)
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
あの東映の海の荒波から初めましょかね!
仁義なき戦い風に(笑)

てなもんや三度笠て...(~_~;)
せめて.........う~ん。出て来ないやん‼(笑)
Re: タイトルなし
> かずさん
あちゃぁ~
ピポヘルの合成、うまく出来てるでしょ(笑)
富有柿のおっちゃんに被せてみました(^.^)

今年はVIBES Foxショーが無くって
ギャル撮れませんでした...
かずさん残念でした(TT)

(*´ω`*)
柿色ぢゃないもン('ε'*)

オレンジやもン('ε'*)

有田みかンやもン('ε'*)
Re: (*´ω`*)
> せいこちゃん
有田みかンぢゃないもン('ε'*)

オレンジでもないもン('ε'*)

富有柿やもン('ε'*)

しかもだいだい色やン('ε'*)

もしくはおうどいろやもン('ε'*)

ところで HXのインプレは?
BigTwinのエンジンの感想を聞きたいです。


donkeyさんのブログの写真、凄いですねぇ... ア〇(笑)
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
インプレいります?(笑)

確かにトルクフルで乗りやすい!
あれだったら、どこまででも走って行きますよ!楽ちん!!
でもアクセルに敏感に答えてくれるのはV-RODですね~
まあ、いつかはツーリング系って感じですけど
V-ROD手放す気が無いんで...2台持ち出来ればな~ってとこです。
夢のまた夢ですが・・・

あの写真は悪意の塊ですね~(笑)
あれは、アゴ紐をギュッときつく締めすぎてるから
強調されただけですやん!
っちゅうことにしときましょ~(*_*)笑

あれ合成やったんすね∑(゚Д゚)⁉️
何の違和感もなかったので、てっきり同じヘルメットだと思ってましたσ(^_^;)

技が匠になってきましたね(笑)

劇的ビフォーアフター出れますよ(^^)(笑)
Re: タイトルなし
> かずさん
やっぱり勘違いしてましたね!

でもよく考えてくださいよ~
あんなチカチカするヘルメット...誰が被るんですか~(笑)
あの人だけでしょ~(*_*)

間違いなく世界に一つです!!笑

お疲れさまです。

実はおじさんの正体は私でした。
スキがあればテーブルをひっくり返してやろうとたくらんでました。
でもアゴレンジャーの殺気でこの場を立ち去るしか出来ませんでした。
恐るべしアゴレンジャー!!(笑)

いつか私と勝負するために私の町まで来てくださいね(笑)
Re: タイトルなし
> じょむさん
ア~ハッハッハッハッハ~~
アゴレンジャーの存在感はスゴいものがあるだろう( ̄▽ ̄)ゞ
次見つけたときは、容赦しないからな‼(笑)

いやぁ...実は晴れてれば日曜日にあなたの町まで
行く段取りでした( ̄▽ ̄)ゞ


是非機会あれば来てください。

隙あらば攻撃してV-RODいただきます(笑)

Re: タイトルなし
> じょむさん
攻撃してくれば...こちらも最新の必殺アゴドリルを
見舞うことになりますよ!(*_*)笑






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017