鐵子の小屋

Category: 日常

Comment (8)  Trackback (0)

坊主にしてみました!


2016.4.20(水)/

私ね~ちょいとヘタを打ちましてね~...坊主に
160417坊主12 




してませんよ~(笑)
160417坊主11
これ同僚の頭です~www


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

あれは風の強い休日の事...

まあ言うたら昨日のつづきとも言うw



せち焼き食いに行ったやん...

実はその時、倅がゲームしながら車に乗ってたせいで

車酔いしまして...せち焼きを半分しか食べへんかったという事実(T_T)

でも昨日の画像ではきれいに食べてたんすけど...
160417せち58
これね

私...せち焼き1.5枚とご飯を完食しましてね

もう腹いっぱいで~

腹を指で押したら口からピって出そうな感じw


しかもダイエット中やのに...viva炭水化物やってもたってことで

帰ってきてから何とか体を動かそうと考えて...考えて...


そうだ最近落ち葉が気になってた庭木の剪定でもして

体を動かそうではないかと・・・





そう 我が家の東京ドーム3個分の庭にある庭木のねw
3個分 




これは愛車ベントレーが停めてあるチタン製カーポートの側に生えている庭木で

なかなか生い茂ってるでしょう....これで樹齢150年だったかなw
160417坊主01
これを早速剪定ばさみでチョッキンチョッキンと剪定やってたら



なんか変な形にになってしもて~

って...なんとなくア号(笑)
160417坊主03



んで...やりだしたら意地になってきたオレが取り出したのがこれ

のこぎり
160417坊主05 
これをどう使うかって...

のこぎりは木を切るために使う道具ですよね~

だから切りましたよ~


っでも...歯が悪いからか木切るよりも息切れたわ~って(*´v`)



ウマイ!!


山田君 座布団一枚~



笑点か!!

みたいなベタなオチ入れといてwww
ってオチてないか・・・




結果坊主に...(。Д゚; 三 ;゚Д゚)
160417坊主06 
○| ̄|_やってしもたぁ~



あちゃぁ~~
160417坊主08 







もうついでにこっちもじゃ~~~

ってレンガに見えるけど実は大理石で出来た塀側の大木...

これで樹齢200年だったかな



ってもうええわ!!




BEFOR
160417坊主09 




AFTER
160417坊主10 


ってやっぱりこうなるわな(゚∀゚)


剪定と言う名の伐採に勤しんだ半日やったwww


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
ここまで読んだなら、この押しボタンを

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Comments


どうせなら、地面から10㎝位の所で 幹をバッサリ切って
切り株にした方がさっぱりするのに...(笑)
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
それはとどめをさす時でしょう?
また咲いてきてほしいっすから(^o^)

でもそうなると坊主じゃ無しに...ハゲか?(笑)

炭水化物祭りご苦労様でした!!(笑)
去年の夏、師匠にお会いした時から13kgばかり減らしましたよ!!
今年入ってからはまだ10kg減ですけどね〜σ(^_^;)
まだまだ減らしますよ〜\(^o^)/

庭は本当に東京ドーム3つ分ッスね(笑)
ちょいとキツキツでしたけど(^∇^)(笑)

そして最近、ベントレーは1box出したんですねーww
こりゃ拝見しに伺わないと(^^)!!
和歌山に行くのは多分6月、7月位になりそな予感がしますー(´Д` )
その時は泊まりで行く予定してますので、我が家ピンクスポットの手配よろしくお願いします(笑)





多分自分で探すとは思いますけどね(≧∇≦)

Re: タイトルなし
> かずさん
13kgて...スゴイ(@_@)
俺みたいなことしてたらそらあきませんわね~(笑)
自分ではわかっとるんですが・・・(>_<)

6、7月了解ですよ!
タイミングが合えばhideさんもね!
楽しみや~\(^o^)/

お疲れさまです。

何回も見直したんですけどこの東京ドームは絵ですよね?
マジで新しいタイプの温室かなんかと思いました。
これほんまにマジです。
危ない危ない。
まんまと騙されるとこでしたわ(笑)


でも鐵子さん勢いあるなぁ
この伐採、奥さんの反応は?
Re: タイトルなし
> じょむさん
まあ~何ということをぬかしてけつかるんでございますか?(*_*)
正真正銘の東京ドームですよ!
縮尺は知らんけど‼(笑)

伐採の件は私に勢いがあるのか...奥さんに興味が無いのか...どっちかですよ(ノ_<。)(笑)


5万人くらい入るんですか?(笑)
Re: タイトルなし
> じょむさん
ふ~~~ん(*_*)
まあそんなもんかなぁ~(@_@;)笑






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017