鐵子の小屋

Category: 食べ物

Comment (16)  Trackback (0)

例の方法で長浜ラーメン食べたよ&閉店セールやってます

2016.4.23(土)/

ハイ デコピ~~www
鐵子の小屋160423 009
今日は空いた時間にソロで走って来たどぉ~=3=3=3

まあその模様はまた何日にも渡って報告したいなと・・・

何日にも渡ってね(笑)


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

今日は午前中...先日坊主にした木の切れ端やらを

キレイにまとめたり

他の粗大ごみも含めて車に積んだり

んでそれを地元のクリーンセンターへ持っていったり






.......ラジバンダリ(笑)
コレしたかっただけwww...画像省略

 
んでその後ソロで走りに行って...帰って来てからは倅の習い事で田辺市まで

それが終わるとすっかり夜になってて...毎度のように外食やってんやけど

今日はこちらのラーメン店で全会一致160423幕末01
『幕末らーめん 田辺店』
和歌山県田辺市稲成町185 ヴィラ佐井川105
TEL 0739-20-1364
11:00 ~ 23:30
定休日;無し

この間書いた長浜ラーメンの食べ方について

親切な方たちからアドバイスいたいただきまして

それを実行するには間違いなくええとこや(笑)


あったあった...辛子高菜と紅生姜
160423幕末02 




んでラーメンがやってきた~
160423幕末03 




こっちはチーズトッピングやて・・・(*゚Q゚*)
160423幕末04
まあ変わったことしやがって...奥さん食べたけど馬勝ったんかいな


知らんけど!!(笑)



その例の食べ方ってのが...

まずはラーメンを食していき...残り半分くらいで辛子高菜と紅生姜を投入

食べるのに余裕がある人は...替え玉時にするのもおススメ
160423幕末05 
半分くらい食って惣菜投入...結構辛そうな高菜やったんで量は少々で


ああ~意外とウマイってかこれハマりそうw
160423幕末06
出汁がピリッと効いて美味いやないかい




今回はダイエット中なんで...ご飯も替え玉も無し(T_T)
160423幕末07
でもスープは飲んでしまうと言う・・・

これって麺があると思ってスープすするからある意味エアー麺か

やっぱりちゃうか(°_°)


辛子高菜を代表とするお惣菜なんかは

お好みで

御飯に入れても良し...

出汁に入れても良し...

入れやんでも良し...




.......ラジバンダリ(笑)
って全く関係ない!!


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
ここまで読んだなら、この押しボタンを

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ


閉店セールのお知らせ


お店は昔からある町の金物屋さんみたいな感じで

この場所でもう40年はやってるだろうか




知らんけどw


場所はココ




国道沿いで向かいにはレッドバロン和歌山が
鐵子の小屋160410 001



岡本金物店
鐵子の小屋160410 002
木曜日定休日


完全閉店セールしてますので何か見つかりましたらお越しください
何って細かく紹介できませんので...できるだけ写真撮ってきました。
写真はタップしたら拡大できます。


こんなホウキ各種
鐵子の小屋160410 004 



バケツ、ポリバケツ、尺、チリトリ、農作業道具などなど
鐵子の小屋160410 005 



お鍋、フライパンもあったかな、寸胴鍋などなど
鐵子の小屋160410 006 



各種網、鍋、やかんなどなど
鐵子の小屋160410 008 



こんなもんとか
鐵子の小屋160410 009 



こんなもんとか
鐵子の小屋160410 013 



たわし、tawasiとかタワシとかw
鐵子の小屋160410 014 



取っ手、クギ、南京錠、その他鍵などなど
鐵子の小屋160410 015 



カッターやちょっとした工具などなど
鐵子の小屋160410 016 



ノコギリ、墨入れ関連などなど
鐵子の小屋160410 017 



なぜかめっちゃ多い...左官職人さん必見
鐵子の小屋160410 018 

これも
鐵子の小屋160410 021 



包丁各種揃ってますw
鐵子の小屋160410 022 



剪定ばさみとかみかん用ハサミとか・・・
鐵子の小屋160410 023 


まあかなりレアなものもあったりする~かもよ・・・

他にカナヅチ、ハンマー、手鎌などなど

いろんなもの揃ってます


完全閉店のセールですのでかなりお安くしてますよ~

何かありましたら見に来てやって下さい


今月末までの営業です!!


ただ駐車場がございませんのでご注意ください



それでは、今日二度目のご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
ここまで読んだなら、この押しボタンを

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Comments


あっ。。。



スープまでがっつり飲み干してしまっては「エアー」にはならんですよー(´Д` )笑

因みに昨日の「エアーとんかつ」は失敗でした∑(゚Д゚)
脂が多過ぎて…

って段々想像力だけが養われてく様な気がしてきました…(笑)
想像力ですよ!!
妄想ではないですよ(^∇^)
Re: タイトルなし
> なかやんさん
あっ。。。

宣伝 宣伝(笑)
Re: タイトルなし
> かずさん
あれっ?替え玉しないためのエアーだったんすけど
ダメですか?(笑)

やっちまったなぁ~(゜〇゜;)

しかし、エアーとんかつの脂が多過ぎて...(*_*)
その辺まできたら、世間一般では妄想ですよ!
でも...かずさん...極めましたね!(笑)

さすが(≧▽≦)

あざぁーす(о´∀`о)
Re: タイトルなし
> なかやんさん
あっ。。。

礼なんて。。。

スープ飲み干したから「エアー」ではなく「ウィンド」かな?(笑)
ホームセンターが増えると、街の金物屋は減っていくんですかね...
工具や道具類は金物屋へ行くと、ついつい買っちゃうんですよね。
  (;・∀・)

万が一売れたらバック。。。できません(笑)
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
ウィンドですか?(笑)

そうですね!
ホームセンターが主流になった今...
なかなかむずかしいみたいですね~(^。^;)
Re: タイトルなし
> なかやんさん
ええ?どういう意味?

仮に売るとしても原価で売らんと誰も買わんでしょ(≧▽≦)原価ですら買わないかと思いますが(;・∀・)

お疲れさまです。

ラーメンめっちゃ美味そうです!!
今度その食べ方やってみます。
鐵子さんのブログで初めて勉強になりました(笑)

ただ、、、チーズとは、、、。
本物です(笑)

岡本金物店は商品豊富ですね。
ちょうど竹ホウキが欲しかったんですがそこまで買いに行くだけで高いホウキになりますね(笑)
Re: タイトルなし
> なかやんさん
もうね~...そんなこと言うてられやんで!
原価切ってますから(*_*)
Re: タイトルなし
> じょむさん
どうですか?
あのラーメン食べにこちらに来たついでに
ホウキを持って帰るってのは?
しかもサシで‼

もうええか!(笑)

ちなみにチーズはおかげがなかったみたいッス!(*_*)
合うでしょー
高菜ラーメンおいしいはず!

本場福岡市に引越してからまだ食べてないので私も食べたい(>w<)
Re: 合うでしょー
> ゆーさん
僕も本場のラーメン食ってみたいですよ!
美味いやろなぁ~(゜_゜)
福岡行ってみたい~(≧▽≦)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017