鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (8)  Trackback (0)

アゴレンジャーのソロパトロール開始

2016.4.24(日)/

この日はいい天気だった 

アゴレンジャーは空いた時間にソロでパトロールに出動したのであった
鐵子の小屋160423 008 
主題歌
♪地球のトラブルアゴレンジャー早くて安くて安心ね~ゼロイチニーゼロ♪
♪ゴヒャクゴヒャク 暮らし安心アゴレンジャー♪

アゴレンジャーがやらねば誰かがやる~



鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

4月23日(土)のお話

さて...まずは目的があって行くんやけど...その後はどうするw

昼飯は何処で...スイーツは何処でまあ時間があまりないから

あまり遠くへは行けんけど...まあなるようになるやろ~

これがソロパトロールのええところ

まあボチボチ走りましょ~



んで...もう定番のルート設定w

間違いなく京奈和道で今日も東向いて走るど~
鐵子の小屋160423 002
左折や~



ちょっときつめのカーブのランプを走ってく
鐵子の小屋160423 005 




この右側は阪和道へ続くルートを建設中...早く出来てくれ~
鐵子の小屋160423 006 




さあ本線に入ったど~
鐵子の小屋160423 007 




しかしめっちゃ暖かくって気持ちええ~ 

だって気温は25℃だもの...w
鐵子の小屋160423 010 




奈良県に入るのもアッちゅう間で...京奈和道のおかげです
鐵子の小屋160423 012 




今日は五條ICで降りちゃり~
鐵子の小屋160423 013 




五條IC下りてすぐ右折そして走って行くと国道24号との交差点

ここは左折して国道24号走るぞ
鐵子の小屋160423 014 




んで三在交差点を右折で国道370号へ
鐵子の小屋160423 016 




この辺まで来ると車も少くなって快適に走れるぞ~
鐵子の小屋160423 018
ああ~気持ちええ~w



ここは右折で吉野方面目指し
鐵子の小屋160423 021 




すると吉野川が見えて来た...

これはアマゾン川の上流にあたる河川で奈良県側は吉野川と

和歌山県側ではアマゾン川と呼ばれている...
鐵子の小屋160423 022
ここだけの話w



これは吉野川に架かる近鉄線かな......知らんけど!!
鐵子の小屋160423 024
そんなことしてると目的地に到着したがな




今日は、このやき餅目当てに和歌山からやって来たんやぞ
鐵子の小屋160423 025
『こばし餅店』
奈良県吉野郡吉野町立野280
TEL 0746-32-2347
営業8:00~売り切れまで
定休日 木曜日



そやのに...ええ~○| ̄|_
鐵子の小屋160423 026 





なんじゃあこらぁ~~
松田優作 




こんな文字習って無いから読めません(T_T)トホホ
鐵子の小屋160423 027 
やはり幻の餅と呼ばれるだけのことはある...幻やw



記念に撮影
鐵子の小屋160423 028 
だがしか~~~し...この辺は抜かりないアゴレンジャー

ちゃんと前日に予約しとるがな~( ^ω^ )

ダメもとで前日に予約できたんで今回のパトロールコースになったと言う...


ここはほぼ予約じゃないと手に入りにくいんだとか...


さて目的は達成された...この後はまだ考えてないぞ

時間はまだもう少しある 吉野川見ながら考えて・・・
鐵子の小屋160423 029 




よし次は決まった今日は君が頼りだ...300円ナビよ まかせたぞ
鐵子の小屋160423 033 




では次の目的地に向けいざ出発
鐵子の小屋160423 031 




やき餅 白がつぶあん...ヨモギがこしあん
餅だけ
これはやっぱり美味いわいくつでも食べれそう~

ダイエット中やからエアーで4つ食べる想像で2つに抑えた(笑)

個人的にはヨモギがおススメよん


パトロールはまだまだつづく・・・


それでは、
ご安全に~(^_-)/



今日も訪問ありがとうございます
ここまで読んだなら、この押しボタンを

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Comments


エアーやき餅(^∇^)!!
成功おめでとうございます( ^ω^ )!!

昨日のエアーひつまぶしも旨かったですよ!!
特に秘伝のタレが…(笑)

痩せたら絶対本物のひつまぶしを食べてやると心に誓った次第でありやす(≧∇≦)
ダイエットは今年いっぱいは続ける予定ですσ(^_^;)
Re: タイトルなし
> かずさん
とりあえずは数を減らすためのエアー成功ッス❗(笑)
まだまだかずさんには及びませんが、ボチボチと
エアーを組み込んでいきますぜ‼(^-^)

今度お会いする時に分かるぐらいのダイエットに
しといてくださいよ❗(笑)

もー45になろーとしてますので、見た目がわからない位に変化するのは至難の技でございます(≧∇≦)(笑)

でも去年お会いした時のアンパンマンではなくなりつつありますよ(笑)

セブンイレブンのホイップドーナッツが、カスタードになり
ホイップに戻ったのは先日申し上げましたが、聞いてみたら
「カスタードはコーヒーに合わないと、お客様からの声が多かったもので戻しました。」との事でした。
皆同じ事を思っていたんですね、もう食わんけど!(笑)


お疲れさまです。

鐵子さんなんも知らなくてすいません。

この走行写真はどのようにして撮ってるんですか?
Re: タイトルなし
> かずさん
スゴいヤル気ですよね!
そのヤル気が欲しい今日この頃...(*_*)
次お会いする時が楽しみです(^^)v
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
さすがですね...聞いたんですか?
でも、素人のぼくらがすぐ分かることを分からずに
やってしまってる会社に問題があるんちゃいますか!
誰もそう思わなかったのか?
言う人間がいなかったのか?
知らんけど‼

伸びたアゴがまた伸びたわ!(笑)
Re: タイトルなし
> じょむさん
お疲れさまです!
走行写真はコンデジを左手で持って写しております!
ア号ピーの時は左手をハンドルの上に置きながら
カメラを持って撮影してます!
危ないのでよい大人はマネしないでね(^-^)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2017