鐵子の小屋

Category: ブログ

Comment (12)  Trackback (0)

パン工房カワの期間限定パン紹介

2016.4.27(水)/

ここ数日ブログ村のハーレーダビッドソン人気ランキングでベスト3まで
上がってました。
これもひとえに皆様の応援ポチのおかげだと感謝してます<m(__)m>
ランキング 
それと俺よりランキング上位の方でしばらく休憩しますって...
休んでくれた人に感謝w


ただ...これももう少しで終わろうとしております

なのでとりあえず記念に撮ってネタにしときます(>_<)




まずはチッキショ~~(笑)
小梅太夫 



って言うのも...先日ブログを休憩しますって言ってたランキング上位の人

ジンさん

またもや再開やて(@_@)


前回休むって言った時が約3日間......ほんで今回が約7日間て......

4日増えたかw


まあそれって普通に休んでんのと変わらんやんと思うんですけど・・・


もう次は休むって言わないようにしましょうよw

でもまあ一読者としては嬉しい限りですが(笑)


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

またパンのお話で・・・

先日...私が和歌山で一番有名やと思ってるパン屋さんのカワへ行った時の話で
001カワ
パン工房 カワ 岩出店


ここの食パンの種類多いね~
鐵子の小屋 025



フランスパンも美味しいそ~  
鐵子の小屋 023
ハースブレッド
パン窯の炉床(ハース)で直焼きするパンの総称。フランスパンは代表的なハースブレッドと
言われることもある。
一般的に、砂糖や油脂などが少ない、シンプルな味わいのパンが多いと言われる。



んでこの日は新発売のパンが食べたくて探してたら...あったあった
鐵子の小屋 026 


これこれ...生クリームサンドに苺を挟んだこのパンがこの日の目的
鐵子の小屋 027 
買いましたよ 食べましたよ

やっぱりウマいわ~( ^ω^ )





ってココまではよかったが・・・





ブログのネタ切れ時に使おうとこのネタ温めてたら





よく見たら...期間終わってたwww
鐵子の小屋 028 
期間限定で3月で終わってます~(>_<)

行っても無いですからね~



ってこれで終わっては申し訳ない・・・

これは先日のカワの本店へ行った時のお話で
160422カワ01
パン工房 カワ 本店



期間限定で売ってるもんあったんで早い目のアップ

もうネタを温めることはしませんww



これなんやけど
160422カワ03
ブルーベリーの生クリームサンド
ブルーベリーマーブルパンに甘酸っぱいブルーベリージャムと
爽やかなヨーグルトホイップをサンドした


160422カワ16 


中はこんな感じ
160422カワ17 
これもめちゃウマです

パン工房 カワ
こちらをクリック


このブログは、美味しい情報をあなたにお届けするハーレーブログですwww


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
ここまで読んだなら、この押しボタンを

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Comments


この前喰ってみた。若干皮が気になったけど喰えた!んで、旨かった(о´∀`о)
Re: タイトルなし
> なかやんさん
やっぱり食べたんや~ヽ(^。^)ノ
ブルーベリーなんであんまり期待してなかったけど
意外と美味いよね~♪

違う意味で期待してなかったけど、旨かった(о´∀`о)
いちごも旨かった気がする(笑)

バイクオンリーのブログってなかなか難しいですよね(≧∇≦)
僕もバイクオンリーのブログにするつもりでしたが、さすがにネタがないッスからね(笑)
エロネタ、ギャルネタで勝負しよーと思ったら知り合い(嫁の)が僕のブログを見てるよって連絡あがあり、ギャルネタが書けなくなってしまいました…σ(^_^;)

Re: タイトルなし
> なかやんさん
あっ。。。いちごも食べてたんや?
美味しかったわな!
次は季節限定で柿味ってのはどうやろ?
売れやんやろなあ( ゜o゜)(笑)

おいら柿嫌いなんです(笑)順番的にはスイカなんやろうけど、スイカは水分多すぎてパンには不向きやろし。。。秋の栗はありえるかもしれませんね(о´∀`о)好かんけど(≧▽≦)
Re: タイトルなし
> かずさん
かずさんの志しはバイクオンリーブログだったんすね?
まあ程遠い内容で(笑)
ってか...私はエロネタブログと思って読み始めましたよ('ε'*)

まあいろいろ事情がありますよね~
でも今のネタでも「かずさん大丈夫なの?」と思ってしまいますけどね(笑)
Re: タイトルなし
> なかやんさん
俺も柿は好きくない!スイカもも一つ(・・;)
となれば...生クリームサンドにも梅使うかも(*_*)

それはそれでオモロイけど(笑)

朝、パン屋の前を通ると焼きたてのパンの香りが たまらないですよね!
これからの時期は 春キャベツ味で夏はズバリ、カブトムシ味!
これで決まり!(笑)
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
パンの香りたまりませんね~
春キャベツ味はわかりますわ!
でも...カブトムシ味て('ε'*)
メスしか美味しそうだ!(笑)

僕はだんぜん...おたまじゃくし味かな(オエ)

お疲れさまです。

毎回美味しい情報ありがとうございます。
和歌山がグッと近くに感じてきました。
あとは鐵子さんからの宅急便を待つだけです(笑)
Re: タイトルなし
>じょむさん
お疲れさまですヽ(^。^)ノ

和歌山の味の宅急便につきましては、
着払いなら対応可能でございますが
いかがなさいますか?(笑)

あとはじょむさんが来るだけですよ~\(^-^)/






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017