鐵子の小屋

Category: 食べ物

Comment (14)  Trackback (0)

ダイエット中の方は見ないでください!

2016.4.29(木)/

俺は今ダイエットしてんねんけど

まあ周りには誘惑がいっぱい(´・_・`)



なんで私の行く所に王将があるのかw
01お昼王将
キムチマヨ天津飯

そして...なんでこんな反則な食べ物を選んだのか・・・

以外と美味いやないかいと思う俺がいる(;д;)


ダイエット中な俺の日曜日の昼食ですwww


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


なんで俺を見ていらっしゃいませって言うねん

ちょっと口開いて笑顔か



入ってまうやないかい・・・
02まんぷく 




なんやねん...よりによって焼肉かい

ほんで名前もまんぷくて...
03まんぷく
腹出まくってるやん

それは何や

食ったらこんな腹になるぞって言う戒めか

もうそんな腹しとるわい

なんや...なんか文句あんのか


それなら食わんぞ





俺は別に食べたない・・・


 



でも食ってまうわな~○| ̄|_
05まんぷく 
こんな匂いと煙の中で食わんと座ってるのは無理やわな~

油でギトギトや~





ああ~ホルモンサイコ~\(^o^)/
06まんぷく 




ああ~あ~ 叫んでしもたがなぁ・・・




ほんで女将さんも...ありがとうございましたやてw
04まんぷく

また来るわ~~(笑)


 
私はこれを機にダイエットはやめようと思いますwww



それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
ここまで読んだなら、この押しボタンを

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Comments


いつもブログ見させていただいてますけんじです。
ブログで見る鐵子さんってダイエットなんか必要無いように見えるんですが気のせいでしょうか?わたくしは来月から少しずつ無理のない範囲で頑張ろうかと思ってます。byなかやん

ありゃりゃりゃりゃりゃりゃ∑(゚Д゚)⁉️

ダイエットやめちゃうんスかぁσ(^_^;)⁉️
誘惑に勝ってこそのダイエットですよ〜‼️
もしかしたら今年の夏に師匠好みのギャルと出会うかもしれませんよ(^∇^)‼️

「あたいはスリムなおじ様が好き〜(^-^)/」
って言われるかもしれませんよ⁉️

ホルモンなんざ食べてる場合ではないですよ‼️

ギャル食べましょ( ^ω^ )(笑)
Re: タイトルなし
> けんじさん
いつもありがとうございます!
そんなことないですよ!
ってか...今までの服が入らないようになると
ツーリング行けませんから(*_*)
だから...これ以上は許されないのです(笑)
Re: タイトルなし
> かずさん
どうしよ~(^_^;)
なかなか誘惑に勝てないんスよ~(TT)
でも。かずさんに言われると頑張ろうかなと
思うんスけど…

ほんまやね!女性ホルモンいただかんとね(笑)

お疲れさまです。

好きなもん食えんようになったら終わり(笑)

ほろ酔いでコメント!

ダイエットするせんはかめへんどちらでもいいと思います。ただ。。。
Re: タイトルなし
> なかやんさん
ほろ酔いですかぁ~(^-^)
ええあんばいやなぁ(笑)

ほんで途中で終わってるやないかい('ε'*)

ほろ酔いゆーてもまだスーパードライ5003本目ですけど(笑)

で?
Re: タイトルなし
> なかやんさん
3本目やったらもうええやろ(*_*)
俺やったらもう寝てるわ(笑)

で?(゜m゜;)

ああああぁぁぁ!(;´д`)
あと3㎝ウェスト絞りたいのに、ラーメンの画像を連日見せられた
挙句、今日はホルモン...
とうとう昨日、今日と連チャンでチャーシュー麺食っちまった...

気になります?
Re: タイトルなし
> isan haneru1さん
だから見たらアカンって言うたのに~(-_-;)
見ちゃったの?

ありがと(^o^)

じゃあ明日はホルモンスタミナラーメンいっときましょ(笑)
Re: タイトルなし
> なかやんさん
気になるわいな!(笑)

もう酔うて寝てもてるやろ!(>_<)
Re: タイトルなし
> じょむさん
そうか!
好きなもん食えんようにならんようにがんばろ!(笑)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2017