鐵子の小屋

Category: ブログ

Comment (13)  Trackback (0)

ムフフな夜

2016.4.29(金)昭和の日

さあ今日からGW突入ですね~

最大で10連休ぐらいの人もおるらしいけど

オレはほぼ暦通りでお休みします...

でもほぼって書いてるんで...ちょっと暦通りじゃないよってこと(笑)


そんなGW初日は、法事!!

昼すぎまで掛かって...その後は水槽のお引越しやらしてたら

もう暗なってたわ・・・

んでその時に一つ発見したのがコレ
カニ01
この真ん中あたりにいてる沢がに...元気に生きてました

沢がにって水の中でも結構生きるんやわ(°_°)


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


この日はお仕事関係の呑み会にお呼ばれいただいて...

割烹って日本語か 割烹って呼ばれるとこへ初めて行ったw

ムフフ(゚∀゚)
01三八 




これは何 前菜ってやつか・・・今日はコース料理みたいやわムフフ(゚∀゚)
02三八 




これは固形燃料で火をつけて鍋みたいなやつ
03三八 




海鮮サラダ
04三八 




熊野牛の和風ステーキ
05三八
もうこの辺で腹は大きなってきた



さくら鯛の明太マヨネーズ焼
06三八 



ってまだあんのかいw


メンチカツ
07三八 




いや...もうええてww

もずくの酢の物
08三八 




ほんで〆のビビンバ
09三八 




アイスは梅やったかな
10三八 
大変美味しゅういただきました



んで2軒目は...ムフフ(゚∀゚)12三八
そんな詳しいことは書けやんわ~

なんちゅってもムフフやもン


いろんな美味しいもん食った夜でした・・・ムフフ(゚∀゚)


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
ここまで読んだなら、この押しボタンを

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Comments


〆にピポパって...? (;´Д`)

大嫌いなゴールデンウイークですね!
ぜーんぶ仕事! (-_-メ)

何気に復活(笑)えぇっと。。。今回のブログ、勿論最後まで見ました。んで、普通ならツッ込むべきところはいくつかあるんですが、あえてスルーします(≧▽≦)ほろ酔いたから(笑)
昨日の件ですが、焼肉はエエけど場所的に小学生の息子さん連れて行くには若干デンジャラスちゃいます?←続きでした

割烹。。。1回行きましたが、性格的に合わないですね(笑)フランス料理も何度か行きましたが、ダメですね(≧▽≦)中華のように1品でドーン!んで一気に喰らうのが合ってます(笑)

割烹より何よりムフフが気になって早起きしましたよ(笑)
しかしですね、写真の雰囲気からして僕の言ってるムフフとは違う場所ですね(^^)
僕の言うムフフは、個室で…

って言わなくてもおわかりですよねσ(^_^;)ww
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
〆にピポパら言ってませんよカッカ('ε'*)
あきませんって!
名前出るだけで喜びますから...ピポパが(笑)

全部仕事ですかぁ~(^_^;)
儲けまくりですやん!
Re: タイトルなし
> なかやんさん
まだほろ酔いなんや(笑)

まあね...場所はかなりデンジャラスやわ!
火の鳥ってお店行ったことあるの?(笑)

割烹はたまに行けたらええかな...
確かになかやんには合わん気がする‼
Re: タイトルなし
> かずさん
ああ~個室では無かったですね~
個室しか集中できますからね~

って何に?(゜m゜;)(笑)

お疲れさまです。

いろんなムフフを食った夜?
ちと違うか(笑)
Re: タイトルなし
> じょむさん
お疲れ様です(^o^)

その辺はご想像にお任せします(笑)

火の鳥?女子寮?病院?男爵?。。。よくわからない(笑)
Re: タイトルなし
> なかやんさん
それ全部行ったってことやな!
お盛んなことで(笑)

しかし懐かしいなあ('ε'*)

んー。。。行った事ないで(笑)

おいらはねぇ、ヤるのに金かけるん嫌いなんよ(笑)しかも時間制限ありなんて
彼女だったり嫁はんだったりナンパだったり。。。時間関係無いしタダでしょ?タダで出来る事にわざわざ金出すなんてアホらしく感じるんですよ(о´∀`о)

ムフフなことしてたんか…
世界のちびっこ達を裏切ったんやな…(笑)
Re: タイトルなし
> かずぼうさん
ち ち ちびっこ達には黙っといてくれ!
頼む‼m(__)m......(笑)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017