鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (6)  Trackback (0)

今日はメンバー勢揃い?;RELAXピポパツーリング

2016.5.1(日)/

GW前半最終日 ええ天気やわ~
鐵子の小屋160501 004 


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


天気がええから思わずア号ピーも出ることは無いよ

思わず出るほど体に染みついてないしww
鐵子の小屋160501 001 
今日はツーリング

まずはいつもの田屋へGO=3=3=3


どの位待っただろう...何台もバイクは入ってくるが

仲間ではない... 今日はソロツーやったかw
鐵子の小屋160501 009 
んなことは無い...

朝からLINEしたし~って思ってたら爆音が・・・



いつでも徴兵OK仕様...志望は空軍w
鐵子の小屋160501 010 




つっちい~さん
つっちい~さん 




んで...続いてはタンデムで登場の
鐵子の小屋160501 011
ヨウちゃん
今日はいつもより青いねww



donkeyさん
donkeyさん 




久しぶりのこの男は
鐵子の小屋160501 015 




余裕の与作さん
しゅんくん 





こちらも久しぶり~
鐵子の小屋160501 018 




こころちゃん
こころちゃん

この田屋で合流するメンバーはこれだけです...

さて...みんな揃ったことやし



それでは...ダベりましょ~

って行けへんのか~~い(笑)




今日は遅くなって眠いのでこの辺で~


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
ここまで読んだなら、この押しボタンを

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Comments


ツーリングいーッスね( ^ω^ )!!
ってまだ行く人達の紹介だけでしたけど(笑)

このツーリングネタで4日間は引っ張るとよんでます(^∇^)(笑)
Re: タイトルなし
> かずさん
気持ち良さそうでしょ?
メンバーの紹介だけでしたけど(笑)

ナイス読み!
ただ今回はいつになく画像枚数が少ないんですよ。
なんでかはまた分かりますけど(*_*)

季節は最高のツーリングシーズンですよね!
着込まなくても、ラフに出掛けられるし。
☆‐(‘ー^)b
しかし、渋滞にはまると我々の空冷エンジンは アゴがいやっ違う、息が上がりまっせ!(@_@;)
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
いい季節になってきましたよ!

確かに渋滞にはまると大変みたいですね~
まあ水冷乗りの私には分かりませんが('ε'*)笑

お疲れさまです。

一枚目の写真。
体をキュッとひねってのワンショット!!
さすがプロフェッショナル(笑)
Re: タイトルなし
> じょむさん
分かってくれます?
実は私...左肩が四十肩でして
思うように回せないんです( ´△`)
毎回、痛みをこらえてのショットなんです!
ってそこまでわかりませんはね~(笑)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017