鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (12)  Trackback (0)

アゴレンジャー集合編;RELAXピポパツーリング

 2016.5.2(月)/

今日もええ天気やし...朝からバイク乗ったったぞ~
160502朝03 
ああ~~気持ちええわぁ~



仕事やけど○| ̄|_


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


5月1日(日)のお話・・・昨日のつづき

この日は久しぶりの田辺組合流...

まずはアゴレンジャースーツに変身だ




へ~んし~~ん






たあぁ~~っ
鐵子の小屋160501 025 







とおぉ~~っ♥
鐵子の小屋160501 027 





やあぁ~~っ
鐵子の小屋160501 028
って...そのTシャツじゃ変身出来んわwww



さて...変身も完了し出発=3=3=3
鐵子の小屋160501 030 




私が先頭で後に続くアゴレンジャーたち
鐵子の小屋160501 031 




そして...途中で待ち伏せしてる柿アゴレンジャー発見
鐵子の小屋160501 032 




せいこちゃん
せいこちゃん160501 
合流だけですぐ出発するっちゅうてんのに...

何でヘルメット脱いでんねん

だ~か~ら~...帽子脱がなヘルメット被れやんやろ
鐵子の小屋160501 037
まあ急がず慌てずの柿アゴレンジャーのペースに引き込まれながらも




なんとか次の合流場所へ =3=3=3
鐵子の小屋160501 039
足上げたら危ないで~



柿アゴレンジャー...足上げたらアカンよ~
鐵子の小屋160501 040 




京奈和道を東向いて走らせる
鐵子の小屋160501 041 




だから足上げるなって言うてけつかるやろがぁ~~
鐵子の小屋160501 043 




せいこちゃん
鐵子の小屋160501 046
足を上げるなボケェ~~(♯`∧´)



こころちゃん
鐵子の小屋160501 047 




余裕の与作さん
鐵子の小屋160501 048 




つっちい~さん
鐵子の小屋160501 050 




donkeyさん
鐵子の小屋160501 053 




んでから...アっちゅう間に橋本
鐵子の小屋160501 054 
んで...橋本ICすぐ近くのファミマで合流は



cocoちゃん
cocoちゃん160501 




ピポパ大王とウンコ
鐵子の小屋160501 058 




そして...この日は元気印のヨウちゃんの体調がすぐれやんってことで
今日はお休み...好き放題に女子を触りまくるおじさん
鐵子の小屋160501 060 

そして一通り触ったところで目的地に向け出発


気温も24℃と最高に気持ちいい
鐵子の小屋160501 062 




いつになったら足下すねん
鐵子の小屋160501 063
ちょっと疲れて片足だけやけど(笑)



んで橋本東ICで降りて
鐵子の小屋160501 064 




一般道を走る って誰やぁ~足上げてるのwww
鐵子の小屋160501 065
こころちゃん上げすぎや・・・



んで目的地に到着
鐵子の小屋160501 066 




今日は与作さんとこころちゃん念願のはしたまへ
鐵子の小屋160501 069 




今日のメンバー全員で
160501集合01
開店前ともなるとぞろぞろとお客さんが



5 リラックスピポパw
鐵子の小屋160501 071 
さて店員さんは何て呼ぶんやろ(゚∀゚)



あっ話変わって...

アゴレンジャーが雑誌に掲載された 「Lightning6月号」より
雑誌
dnkeyさんブログより



シャクレ戦隊アゴレンジャー
ゴーオンジャー01_1



それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
ここまで読んだなら、この押しボタンを

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Comments


アゴデンジャー 遂にメジャーデビュー!!
益々アゴが伸びますね!(笑)
柿のおねぇさん久しぶりの登場だから、全身で喜びを表現してる♪ヽ(´▽`)/
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
載せやんかったら買えへんぞ~って
かなりプレッシャーを掛けたんで
載せてくれたんすよ(笑)
何でか...俺めっちゃカメラ目線なんすけど(笑)

富有柿のお姉さん...久しぶりでテンション上がってたんでしょうね~
知らんけど‼(笑)
(*´ω`*)
少しでも余分に写りたくて
足を広げました(*´ω`*)

最後の合成のン
写真のチョイスに悪意を感じる(笑)
Re: (*´ω`*)
> せいこちゃん
足広げたら危ないで!(笑)
それよりも、何の悪意も無いんですけど...
そのままのあなたですよ‼('ε'*)

お疲れ様です
Re: タイトルなし
> なかやんさん
お疲れました!(笑)

ん? ( ゚Д゚)
柿の人、マフラーが左右2本出しからノーマルマフラーになっとる...

物凄いウエスタンな人いますね(笑)
いつもあの格好なんでしょーね(笑)

個人的にはいーと思います!!

しかし、やはり…


扱いが雑( ^ω^ )ww
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
ホントによく見てますね~
変なことできませんよ!
しませんけど!(笑)

車検上がり間もないからかもですねぇ(^_^;)
知らんけど‼(笑)

お疲れさまです。

鐵子さんは無職じゃなかったんですね?
びっくり(笑)

みんなかっこいいねぇ!!
柿アゴレンジャーさんは高速道路をずっとローギアで走ってるんですかね?
(笑)

はしたまの店員さんは思ってますよ
あーややこしい七人組(笑)
Re: タイトルなし
> かずさん
あんなの被ってんの...せいこちゃんか
スタン・ハンセンぐらいですよ‼
ウゥ~~~(笑)
私はテリーファンクが好きでした(*^^*)

雑さも仲のええ証拠かな...
知らんけど‼(笑)
Re: タイトルなし
> じょむさん
アゴレンジャーは月給制ですから...(笑)
場合によっては地球も守れません!

アゴレンジャーは選らばれし者だけがなれるのです!
まあ...アゴレンジャースーツ買えばなれるんですけどね(笑)
はしたまに限らず...どこのお店もややこしいと思ってるはずですよ!
うるさいし...下ネタがヒドイヒドイwww






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017