鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (8)  Trackback (0)

はしたまから足湯へ;RELAXピポパツーリング

2016.5.3(火)憲法記念日/

ア号ピーやってるで~ヽ(≧∀≦)ノ
 
これprimaryって雑誌の取材の時のものらしいんやけど

3:06ぐらいから...一生懸命ア号ピーやってくれてます(笑)

まあ、この動画はア号ピーも注目なんやけど...

出てくるバイクの渋いカスタムが注目よん

カローラさんありがとうございます(=゚ω゚)ノ


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

5月1日(日)のお話・・・昨日のつづき

いよいよ開店時間や
鐵子の小屋160501 068 
すると店員さんが『リラックスさ~ん』と...ピポパは呼んでくれへんかったわ(笑)



もう私の席は用意されてますw こんな感じです・・・
鐵子の小屋160501 074 





相変わらず卵は山盛り
鐵子の小屋160501 073 
さあ~食うぞ~



今日は麦とろろご飯をオーダー
鐵子の小屋160501 075 





テーブルにセットされる大王とウンコ・・・恥ずかしいw
鐵子の小屋160501 078 




ネギともみのりをトッピング
鐵子の小屋160501 081 
ああ馬勝ったわ~




んでグッズはココに置いといて...スイーツでもwww
鐵子の小屋160501 083 




向かいにある卵菓でコッコプリン食べたり
鐵子の小屋160501 086 




柿の色と全く一緒であることを確認したりw
鐵子の小屋160501 084 




みんなでアゴレンジャースーツの記念撮影
アゴレンジャー01
なかなかええやん ※cocoちゃん画像より



さて...そろそろ出発しましょ
鐵子の小屋160501 088 




信号の度にアピッてくる柿アゴレンジャー
鐵子の小屋160501 090 




もうバテはじめたのか・・・足が上がってないwww
鐵子の小屋160501 091 



んで五條で降りて...一般道を走っていく=3=3=3
鐵子の小屋160501 096 




皆さんご存知 これ見てわかる 
鐵子の小屋160501 098
まあどうでもええけど...



なんかこれ...ちゃんとハマってるのが腹立つw
鐵子の小屋160501 099 




また足かぁ~ 
鐵子の小屋160501 101 
アハハハハハ~


シバくぞ!!



信号では...つっちい~さんいつもポーズあざぁ~ッス
鐵子の小屋160501 104
今度は足あげてるのこころちゃんか~~いw



そんなことしてると目的地到着
鐵子の小屋160501 105
道の駅『宇陀路大宇陀』



いつ見てもビミョーなせんと君がいらっしゃいませと言ってる感じ
鐵子の小屋160501 106 




んでこの道の駅一押しのブルーベリーアイスを食べ
鐵子の小屋160501 107 




疲れを癒しに足湯へどば~~~んと
鐵子の小屋160501 109
donkeyさん与作さん



いろんなもん浮いてたwww
鐵子の小屋160501 108
でも暖まったわぁ~



さて次行こか~
鐵子の小屋160501 114
おっcocoちゃんが2番目や

ゆっくり走るからね~ ちゃんと付いてきなよ~



それにせいこちゃんは...もう見えへんからどうでもええでぇ~www


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
ここまで読んだなら、こちらの画像を
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Comments

ツノないや〜ん∑(゚Д゚)
セイコちゃんのバイク 角が抜け落ちちゃって
ますね〜(笑)
代わりに せんと君の角でも着けちゃって
下さいませ〜( ´ ▽ ` )ノ

車検で「突起物」と言う事で外さなあかんでぇ、って言われたんでせう。
(^¬^)
せいこちゃんのヘリテイジのスタイルは、「THE HARLEY」って感じで、個人的には一番好きなスタイルですね!
フリンジやマッドフラップもいい感じですが、ヘルメットがミスマッチかなぁ…(笑)

もしかして「角」がなくなってます??

しかしこれだけ扱いに差が出ると笑ってまいますね(笑)

シバクぞ!!てww
シバいていーと思います( ^ω^ )ww

cocoさんには相変わらずお優しい(^^)

ま、男ってそんなもんですよね(^∇^)
僕もギャルには優しいけどオバハンにゃ厳しいので(≧∇≦)
Re: ツノないや〜ん∑(゚Д゚)
> シゲノブさん
そうなんすよ~
角が無くなってるんですよ~
あれがないと...お尻痒いときに大変なんです(^_^;)
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
あの角で私の実印作ろうかと思ってます(笑)

そうですね!
ある意味ハーレーらしいのかも知れませんね!
残念なのはヘルメットと乗ってる本人...
ハレハレウヒハ~見たいッス(笑)
Re: タイトルなし
> かずさん
俺も男でした!
なんとか平等に扱おうと思いましたが...
無理でした('ε'*)
これからはバシバシいこうと思います(笑)

お疲れさまです。

本当はせいこちゃんの魅力を一番わかってるくせに素直になれない鐵子さん(笑)
Re: タイトルなし
> じょむさん
『素直になれない鐵子さん』と本人様からLINEいただきました。
このじょむさんのコメントを見たものと思われます...

これではホントの気持ちを書くことはできません。
彼女は良い子ですよ!(笑)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017