鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (6)  Trackback (0)

最終回はやっぱり紀の川鮨;RELAXピポパツーリング

2016.5.4(水)みどりの日/

今日もええ天気やった...こんな日は洗車w
洗車160504
洗車に限る 絶対洗車や いや洗車しかない(>_<)



そう自分に言い聞かせ...子守に励んだ一日
01王将160504 


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

5月1日(日)のお話・・・昨日のつづき

足湯でポカポカした体を風で冷まそうとしたがそれ以上に暑いw
鐵子の小屋160501 115 



汗ばむわ~ 

予定ではパンケーキやったんやけど...はしたまで思いのほか腹一杯

もう入らんし...ダイエット中のメンバーもいてるんでw

パンケーキはやめて...

関西のバイカーなら一度はココに来たことあるんちゃうかな...ってところ
鐵子の小屋160501 118



この時計台が目印の
鐵子の小屋160501 123
針T・R・C

ここで何するでもなく...メンバーでペッチャラクッチャラと

こんなんもええなぁ~w

鐵子の小屋160501 122 




んで...こころちゃんにつられてここでやき餅買ってみた
鐵子の小屋160501 119 




これね...美味しそうでしょ~
鐵子の小屋160501 121 



みんな疲れてるw
針TRC集合 




そして楽しい時間はアッちゅう間に杉村大蔵
鐵子の小屋160501 124 
帰るで~



途中...香芝PAへ立ち寄って
鐵子の小屋160501 129
cocoちゃんとはこの後途中でお別れなんで...ここでお別れの挨拶



俺のマネして触りまくるおじさん...cocoちゃんバイバイ
鐵子の小屋160501 131 




┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨~~~
鐵子の小屋160501 133 





もうせいこちゃんが足上がってんのやらどうなってんのやら興味ないけどw
鐵子の小屋160501 137
2番目にはつっちい~さんが...足上げてない(笑)



和歌山北ICに着くころには...暗くなってきた
鐵子の小屋160501 145 




ほんでここ来るよね~
鐵子の小屋160501 146 




店主のヒデキさん今日もよろしくッス
鐵子の小屋160501 147 




撮れと言うから撮ったけど...これがどうなの
ってか...donkeyさんのデザインちゃうのに・・・
鐵子の小屋160501 148 




今日は海老フライ定食をオーダー
鐵子の小屋160501 150 
美味いわな~...サイコーやわ~



これはしゅんくんオーダーのウマルコメ丼

ってか昼もはしたまで玉子食ったのにw
鐵子の小屋160501 152 
スゴイボリュームやわ...




ヒデキさんも散髪してさっぱりしてた
鐵子の小屋160501 155 
よく走り...よくしゃべり...



んで楽しい時間はアッちゅう間に杉原輝雄
鐵子の小屋160501 158 
この日ご一緒したアゴレンジャーさんお疲れ様でした
またご一緒に地球を守りましょう( ̄^ ̄)ゞ


長々とお付き合いあざぁ~ッした


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
休み期間中はポチ少ないから...よろしくネ

ここまで読んだなら、こちらの画像を
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ


Comments


意外に短かったですね(笑)
もーあと2日位は引っ張ると思ってました(^^)

cocoさんの最後の写真、めちゃくちゃ姿勢がいーのが印象的でした(^∇^)(笑)

ウエスタンの方は…( ^ω^ )

特にないです(^∇^)ww


息子さん、口の脇にご飯粒付いてるところを見ると チャーハン&麺類
をやっつけてる様で、相変わらず凄い食欲!(;・∀・)

風を受けて一日走り回ってるから、皆疲れた様子ですね!
Re: タイトルなし
> かずさん
早かったッスか?
やっぱり...ヨウちゃんがいるのといないのとでは
全然写真枚数が違いますからね~(^_^;)
さすがヨウちゃんと...今回思い知りました(笑)

cocoちゃん...ホントに姿勢よかったですね~
スタンハンセンは知らんけど‼(笑)
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
あれは、チャーハン、ラーメン、餃子のセットなんですよ!
ほんとよく食べますわ(;゜∇゜)

疲れてたんでしょうね~
次からはもうちょっと笑顔で撮れるようにしないと
楽しく無さそうやし(笑)

お疲れさまです。

関西のバイカーでありながら行ったことない針T・R・C。
そこまで行ったらケツ四つに割れてるな(笑)

cocoちゃんの手袋してるところがなんとも悲しい(笑)

楽しい時間はアッちゅう間に・・・。
どっかできたことあるな。
パクリ?(笑)
Re: タイトルなし
> じょむさん
お疲れ様です!
そんな大した距離ちゃいますよ~
ふと思ったのが...ケツ四つに割れたらウ〇コ何ヶ所から出るんやろか?(笑)

cocoちゃんは俺の時はどうやったんか...思い出せん(>_<)
でもcocoちゃんの生手はね~~・・・・・言わん!!

パクってます!






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2017