鐵子の小屋

Category: 行楽

Comment (12)  Trackback (0)

愛は盲目ってやつかい!!(怒)

2016.5.8(日)/

今日のアゴレンジャー\(^o^)/

鐵子の小屋160508 077
主題歌
♪地球のトラブルアゴレンジャー早くて安くて安心ね~ゼロイチニーゼロ♪
♪ゴヒャクゴヒャク 暮らし安心アゴレンジャー♪

アゴレンジャーがやらねば誰かがやる~


今日の事はまた後日で・・・


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


5月5日の子供の日

倅が毎年楽しみにしてる海草郡紀美野町にある

かじか荘前の貴志川での川遊び
鐵子の小屋160505 019 




今年もやって来たで~
鐵子の小屋160505 001 




今年は貸切か...ぐらい人がいない(笑)

ってまずはBBQの準備に取り掛かる
鐵子の小屋160505 002 




さて...準備も出来たことやし肉焼け~

ジュジュ~~っと
鐵子の小屋160505 003 




わんぱくでもいいたくましく育ってほしい
鐵子の小屋160505 004 




さて...腹ごしらえも済んだことやし、魚すくいするぞ~~
鐵子の小屋160505 006 
キレイな川や~~
鐵子の小屋160505 008 



しかしシャツにパンツにサンダルに...全て緑て・・・ 
鐵子の小屋160505 010 
お前はバッタか(笑)




倅の必死さが実り

魚GET
鐵子の小屋160505 005 
って狙いとちゃうけど...



ほんで小っちゃい沢がにが鐵子の小屋160505 013 
結局今回の成果は無く何も持ち帰らず...



んで家族(父、母、俺、嫁、倅)で一息入れてた頃

貸切みたいなこのビーチのなかで

俺らの場所から川側に4mぐらい離れた所に二人のアベックが

30歳台ぐらいかな...がいきなり敷物敷きだしたがな~



なんでこんな近いところへ座んねんとは思ったが

まあ変わったやっちゃな~とあまり気にしてなかったんやけど

よく見るとその二人の距離が異様に引っ付いて(>_<)

てか...足は重なり合ってて腕は組んでる状態

まあ男は何処触ってるか知らんけど!!

こんな感じw
鐵子の小屋160505 014_1 
なんやお前ら見せつけたいんかいと思いながら気にして見てると



今度は♡チュチュチュチュチュ~~~~~ってチュー多かったw

やってるやないかい



オイオイ...外でせえ~~よ(`o´)

しかもしかもよ...ディープキスしとるがな~~
ってこんな言葉何年ぶりに使ったやろw

小学生の前で...何をすんねん(°_°)

倅が喜んでるやないかい(笑)



ってか俺にもやらせろ~~www





そんなこと言うてる場合ちゃう


やってる奴らは見た感じはええ大人やで...

男の髪型は天パっぽくってリーゼントみたいな感じになってしまってる...

芸能人で言うたら石原良純w

んで顔が歌手の平井堅(笑)

ってか外国人しかもアラブ系インド系

話し声は異様に高い声やった




ってめっちゃ気になってるし...




あと女はちゃんと見てないから知らんwww




こいつらこのままやと...服も脱ぎだす勢いやったんで

俺らは退散(*`へ´*)

うちのオカンがうるさいんで...



多分こいつらには俺たちは見えてないんやろね~

まさに愛は盲目ってやつかい・・・




しかし腹立つ(*`へ´*)

もうこうなったら...この怒りをおさめるためには風呂しかないやろ(笑)
鐵子の小屋160505 017 
風呂入ったら余計にカッカカッカしてきたわw



これではいかんと...



この後は...体冷やすためにミッチーさんとこへアイス食べに
鐵子の小屋160505 023
MC CAFE MICHIEYS(エムシーカフェ ミッチーズ)



ミッチーさんお久しぶりです...
鐵子の小屋160505 020 




んで...定番のソフトクリームと
鐵子の小屋160505 021 




GW期間限定販売の抹茶ソフト
鐵子の小屋160505 022 
やっぱりここのソフトはサイコーに馬勝った~


体の熱もおさまったしさあ帰ろ~~www


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
ここまで読んだなら、こちらをポチっと


にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Comments

お初です(^-^)/
えらいもん見せつけられましたねぇ(^^;)
羞恥心ってもんが 欠落してるんでしょうね(*_*)
ってか!見てもらいたいのか…www
ドラマの美女とイケメンのラブシーンなら まだしも!
素人さんの絡みなんて 見たくないですよねw( ̄△ ̄;)w
突然のコメ失礼しました(//∇//)

不細工なカップルに限って所構わずイチャイチャしたがるもんなんですよ( ^ω^ )
いー大人なら場所をわきまえて欲しいもんですよねー(´Д` )

Re: お初です(^-^)/
> Makaさん
初めまして(^-^)
コメントありがとうございます!
ホントにねぇ...新手の見せるプレイなのかも(笑)
腹が立ちますよ!
俺もやりたいのに...ってそこかい‼('ε'*)
あっ...初コメントの返しにしては
少々品がなかったですね。
失礼しました\(__)
これに懲りず、これからもよろしくお願いしますm(__)m
Re: タイトルなし
> かずさん
言うとおりッスよ!
いー大人なんですから
かずさんみたいに早く服は脱がさないと‼(笑)

そこ違いますね(^_^;)))

アベック。。。んー悔しいけどしっくりくる(≧▽≦)

家族がいるのが 見えてるはずなのに、困ったカップルですなぁ!(`皿´+)
頭にきてる割には、鐵子さんの観察が細かいのが おもろいやんか!(笑)

ありがとうございました。(^o^)
Re: タイトルなし
> 香梅堂さん
アベック。。。んーオッサンや(笑)
Re: タイトルなし
> ハンサムミッチーさん
いえいえこちらこそ、美味しいソフトをありがとうございます(^o^)丿
次はゆっくりさせてもらいますね!
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
そら男ですから...興味津々(笑)

でもまあ変な趣味ですね(>_<)

俺ちゃいますよ!アベックがね!!

すいません

オレです((+_+))
Re: タイトルなし
> じょむさん
じょむさんだったんですか?
あんなええことしやがって<`~´>






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017