鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (12)  Trackback (0)

チョロっとソロパトロール;ラッテたかまつ編

2016.5.9(月)

どんこ太郎の二代目候補三匹の内一匹の名前募集したやつ

只今整理中ですのでもうしばらくお待ちください(^-^)/


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

5月7日(土)のお話

この日の午前中はいろいろと家の用事をしまして

んでから...昼飯食ってちょいと時間も出来たんで

チョロっとパトロールにでも行ってみよかぁ~
001_160507.jpg




地球の平和を守るため三つのしもべに命令しないで出動
005_160507.jpg
=3=3=3




ルートはいつものこのルートw 京奈和道に乗っかって~
003_160507.jpg
またもや東向いて=3=3=3



いつも撮ってるこの態勢の写真...

実はアゴレンジャーは四十肩...この態勢が非常にきついw 

最近は黒十字軍との戦いに支障をきたすほど...
007_160507.jpg 




気温は24℃と過ごしやすいが...どんよりの曇り空でスッキリせんな~
008_160507.jpg 




そんなこと言うてる間に奈良県突入...
009_160507.jpg 




ICから出て24号との交差点は左折で奈良方面へ
010_160507.jpg 




ここは左折で県道30号へ
011_160507.jpg 




しかしこの黒い雲はイヤな感じやなあ...予報では晴れてくるんやけどね~
012_160507.jpg 




んでバイクは進み...ここは右折で葛城市方面へ走ってくぞ~
014_160507.jpg 




交差点からは5分ぐらい走ったかな...ちょいと行き過ぎてたんで戻ったら看板発見
017_160507.jpg
ここは右折で住宅地っぽいところを上がって行ったんはええけども

この後看板無くってしばし迷アゴレンジャーw

行ったり来たり...下りたり上がったり...ラジバンダリ(笑)

しゃあ無いから300円ナビ始動...
019_160507.jpg
すると看板発見...今日も300円ナビに助けられたわい



このまま坂道を登って行くとあったわあった...
039_160507.jpg
ココやココ



んで到着~~
020_160507.jpg 
来た時は駐車場が満車で人気店の模様\(^o^)/



ラッテたかまつ 山の喫茶店夢ラッテ
038_160507.jpg
ここは、搾りたての新鮮な中身の濃いジャージー牛乳を使ったアイスクリームや
ケフィアヨーグルト、モッツァレラチーズなどの販売や
予約が必要やけど...牛の乳搾り、バター作り、アイス作りなどの体験ができる。
バーベキューもできるみたいよ。




それでは店内へ
022_160507.jpg 




メニューはこんな感じで
024_160507.jpg 




店内に入るとまず目に入ってくる種類豊富なアイスがずらっと
023_160507.jpg 




こちらにも
025_160507.jpg 




オレも注文して...外のテラスで一人寂しく食べようかと

まあ一人で来てるやつは俺だけやったわww
028_160507.jpg 




ほんで...あちゃぁ~ やってしもたがな~○| ̄|_
031_160507.jpg
前の二人がダブル注文するから...シングル頼みにくかったやんけ~




っでダブル(笑)

黒豆きなこ&黒ゴマアイス



これが馬勝ったわ~( ^ω^ )




食べ終わった頃に...辺りにはもう誰もおらず・・・
032_160507.jpg
寂しい( ノД`)



んで店内を見て見ると...格さんも来てたみたいやで~
035_160507.jpg 



んで次のツーリングのため...プリンを上納
079_160507.jpg 

喜んでいただけたようで...ふとアゴをなでおろすアゴレンジャーであった

っちゅうことで...ソロパトロールはまだまだ続く


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
ここまで読んだなら、こちらをポチっと
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします(=゚ω゚)ノ

Comments


そのプリンがマグ。。。どうもすみませんm(_ _)m

あの3匹、黄門様・助さん・格さんといきたかったんですが、これも
ありきたりだと思い、花山大吉のお伴の「焼津の半次」の役で
品川隆二となった次第で...
丁度いいところに、伊吹さんが搭乗したから説明しやすかった!(笑)
Re: タイトルなし
> なかやんさん
いえいえ。。。かまいませんm(__)m
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
あらまあ!
グッドタイミングじゃないですか!(*_*)
格さんに感謝ッスね!

知らんけど‼(笑)
(*´ω`*)
どんこ様、エサ食べてはりますか?

3匹とも先代どんこ太郎のように
大きくなれば
水槽が賑やかになりますネ(*´ω`*)

「オーマン・コナメール」使われたらと思うとドキがムネムネして夜はぐっすり寝れちゃいます( ^ω^ )(笑)

どーか採用されます様に…(≧∇≦)(笑)
Re: (*´ω`*)
> せいこちゃん
今のところエサ食べてるやらどうやらわからんわ~

多分1/3にはなると思うけど(>_<)
結局残ったやつがどんこ 西になります(笑)
全部大きくなったら水槽が足らんくなるよ(>_<)
Re: タイトルなし
> かずさん
もう先に言っときます!
オーマンは無いッス!!(笑)
ブログに名前上げるのにも勇気がいりますから(*_*)

だから今まで通りぐっすり寝ちゃってください(@_@)

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ(´Д` )(笑)
Re: タイトルなし
> かずさん
えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーって言われても困ります(´Д` )(笑)

ハーレーに跨って写真を撮る鐵子さん。
その姿を見た人はあの人危ないことしてるなーとか思ってるんやろうねぇ(笑)
気を付けてくださいよ('Д')

整理券て言うてるわりには・・・・。
気のせいですよね(笑)

Re: タイトルなし
> じょむさん
確かに見かけた人はそう思ってる人もいるかもしれませんね(=_=)
気を付けたいと思います(^_^)

いや...買ってる時はね人も多くって整理券が活躍してましたよ(-_-;)
だから気のせいですよ(@_@)(笑)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017