鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (12)  Trackback (0)

チョロチョロっとソロパトロール;ふたかみパーク當麻編

2016.5.10(火)/

さて...皆さん お待ちかね




じゃないか



この右側の奴の名前をどうするか
鐵子の小屋160504 026
こんな小っちゃい魚の名前のために、暇な人が多いのでしょうかw
いやいや...そんなことは思っておりません(*_*)

ブログやフェイスブック、LINEから
たくさんのエントリーいただきましてありがとうございます。
もう今やどんこ 西以外見分けがついておりませんが・・・
これが同じように大きくなってくると、どんこ 西までもが見分けが
つかないようになり...結局残ったやつがどんこ 西になるという...
ええ加減なもんです(*_*)
そんな中...お付き合いいただきましてありがとうございますm(__)m

皆さんからいただいた名前のエントリーは以下のようになります。
1.親子丼 2.ドン・キング 3.ドン・トコイ 4.どんピポパ 5.ドン・ガバチョ
6.ドン・蛸酢 7.どんこ さん 8.ドン・キホーテドフラミンゴ
9.ハーレーダビッドン 10.ドンフライ 11.どんべえ 12.どん川上
13.どんねるず 14.ドンキーさん 15.ドン・キー 16.どん ふみ
17.品川隆二 18.オーマン・〇〇〇ール←表現できるのはこれが精いっぱいです(>_<)
あの~せっかくエントリーいただいたのですが、18番は無条件に却下します!
ブログ内で書けやん名前になってしまいますので(笑)

この中から独断と偏見で決めさせていただきます<m(__)m>


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

5月7日(土)にソロでパトロールしたお話で

ラッテたかまつを出発しまだまだ東向いて走ってくと
048_160507.jpg 




またまた県道30号に合流し東方面へ
040_160507.jpg 




これは左折で目的地に到着や
041_160507.jpg 




ジャジャ~~ン
042_160507.jpg 




道の駅 ふたかみパーク當麻
043_160507.jpg 




オレが道の駅に来る目的は一つ 何やと思います
もう賢明な読者様なら分かると思うけど・・・
044_160507.jpg
そう マーキングですwww  









マーキングちゃうちゃう!!
チャウチャウ





っと目的達成のその前に...キョーレツな匂いがオレを襲う(°_°)

何なんだ...めまいが回るw 頭痛が痛いww

考えとは反対にと引き寄せられる俺(。Д゚; 三 ;゚Д゚)
046_160507.jpg 
おっと口が勝手に...勝手に...動いてしまう・・・





「い い い い 一本く く く く くだ くだ くだ ちゃい」





なんでちゃいやねん(笑)






○| ̄|_コンニャクやがな~

047_160507.jpg 

カラシにやられたのは言うまでもないw
ここのおばちゃんは加減を知らないようだ


そして目的は達成しって何したんやとお思いのあなた...

魚の名前にエントリーした暇なあなた...

教えな~いwww





さて...明日はまたガッツリ走るから今日はこの辺でおいとましましょ
053_160507.jpg 
京奈和道へ乗っかって~



明日はこんなことする人とツーリングする日なんです
055_160507.jpg
デコピー




四十肩の痛みをこらえながらのバックショット
056_160507.jpg
いててててぇ~



和歌山県に入ったぞ
061_160507.jpg 




曇り空もこの頃にはええ天気なって... ※画像はアート風
074_160507.jpg 
気持ちよく走れたわ~

やっぱりこの季節のバイクはサイコーですね~



今日の距離は137.9km
075_160507.jpg 





この日の目的は道の駅スタンプラリーと
076_160507.jpg 




記念きっぷの収集でした
記念切符160507 




そして家族にはプリンのお土産
078_160507.jpg 




これで明日も気持ちよくパトロールに出ることができるぞ
069_160507.jpg
明日は君の町に現われるかもしれないよ



地球に悪がある限り...

アゴレンジャーは明日も行く~~w


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
ここまで読んだなら、こちらをポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

Comments


ウマルコメ丼の方がよかったかなぁ。。。

プリン、検索したけど結局まずはおいらが毒味してからって事で。。。またいつの日か行こうと思います(笑)

因みに翌日から筋肉痛か続いております(・_・; 力はあるんやろうけど、柔軟性が無いのとポジショニングが悪いんであろう。。。ロンツーするなら色々考え直さないと(≧▽≦)

んん~、こう見ても「品川隆二」が群を抜いてる! さすが 焼津の半治!!
(゜∀゚)ノ

無条件で却下ッスかぁ〜σ(^_^;)
キビいッスね〜(´Д` )
仕方ないかぁ〜(笑)

ってか、パトロール来てくれるんですか?
僕の街にも悪い奴沢山いるんでパトロールしに来て下さい( ^ω^ )(笑)
和歌山中心にだけパトロールしてても地球の平和は守れませんよー(^^)ww

僕はネオン煌びやかな夜の街をパトロールするのが専門なもんですから…σ(^_^;)
Re: タイトルなし
> なかやんさん
そうかぁ~
でもXJRってそんなにポジショニングは悪くないと
思うけど...
慣れもあるかもね!

プリン...いいとこ見つかればいいけどね~(^^)
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
自画自賛ッスね!
ぼくは...水戸黄門見ないからなんのこっちゃ
分かりませんが(*_*)(笑)
Re: タイトルなし
> かずさん
却下です‼(笑)
アゴレンジャーは月給制ですので
賃金アップが無いかぎり...パトロール範囲を広げるのは難しいものがあります(・・;)
割り切ってますから(*_*)

私もネオン煌びやかな夜の町のパトロールも
したいのですが...夜勤手当てが付かないので
出来ていないのが現実です(^_^;)
なんちゅっても...割り切ってますから(笑)
スタンプラリー
スタンプラリーいいですね!
僕は目的もなくぶらぶらすることが多いのでよく途中で目的がないことに気づき引き返します。
これからは目的持ってぶらぶらしてみます。

あとノミネートして頂きありがとうございます!

鐵子さん、ごめん! (;´Д`)
水戸黄門とは 無関係です。
近衛十四郎(このえじゅうしろう)主役の「素浪人、花山大吉」と言う番組なんです…
相方に品川隆二が出てるんです。はい。(;^ヘ^;)
Re: スタンプラリー
> ごんさん
私も目的を持って走るためにスタンプラリー
始めたんですよ!( ̄∇ ̄*)ゞ
そのための台紙ブックも売ってますし...ネットでもダウンロードできますよ!
行った数はまだまだですけどね...(-。-;)

こちらこそ...エントリー有難うございますm(__)m
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
そうだったんですね!( ̄∇ ̄*)ゞ
まあ...いずれにせよ私は観てないので
さっぱりわかりません( ̄~ ̄;)

お疲れ様です。

當麻をたいまと読めないのはオレだけ?(´・ω・`)

記念きっぷはどこの道の駅にもあるんだろうか?
これ180円はマジですよね?
かなり収集してるんですか?
Re: タイトルなし
> じょむさん
安心してください!
私も読めませんよ(笑)

記念切符は、ほとんどの道の駅にあります!
値段はどこも180円でした(^-^)
今のところ25枚ぐらい収集してます( ̄∇ ̄*)ゞ






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2017