鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (10)  Trackback (0)

集合そして南へ;オッサンばかりの加齢臭ツーリング

2016.5.11(水)/

どんこの名前...目下熟考中でございます

今しばらくお待ちくださいm(__)m

鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

5月8日(日)のお話

さて今日はいきなり和歌山ICから始まったこのブログ

いつもの田屋へは寄らずにいきなりGO GO
鐵子の小屋160508 007
って言うのも参加予定だったdonkeyさんが仕事のため不参加となったためである



タイトル通り...今日は南向いて走って行くぞい
鐵子の小屋160508 008 




天気はちょっと雲が多いかな...気温はちょうどええみたいで

絶好のツーリング日和とはいかんけど...なかなかのツーリング日和じゃ
鐵子の小屋160508 009 




インカム通話する相手がおらんので...音楽聞きながらのツーリング

これもなかなか心地よく...音楽に合わせてアクセルON OFF

まるで何かのコールみたいやわwww
鐵子の小屋160508 013 




そして今日の合流場所...吉備湯浅PAに到着~~
鐵子の小屋160508 014 




吉備湯浅PA
鐵子の小屋160508 019 




つっちい~さん 今日もよろしくです~
鐵子の小屋160508 016




んで最近見つけると買ってしまう...体脂肪を減らすお茶

あとは彼が来るのを待つだけだ...

そう...あのデコピーしてるあの人だ
鐵子の小屋160508 016 





やって来た(^-^)/
鐵子の小屋160508 020 




そしてカメラを向けるとこのポーズ
鐵子の小屋160508 022
この人ポーズまで考えて来よったかw なかやん



んで...タンクにはア号ステッカー貼ってくれてます
鐵子の小屋160508 046
ありがとうございますm(__)m



そして時間も無いのですぐに出発=3=3=3

まあ見事に...オッサンばかりで何か臭ってきそうだwww
鐵子の小屋160508 023 





ドッピュ~~ンとひとっ走りすると南紀田辺IC
鐵子の小屋160508 038
ここで一旦降りて...久しぶりのあの方との待ち合わせ場所へ



居てた居てた...この季節にしてもうすでに半ズボンw

真夏になったら何を脱ぐのか・・・(笑)

季節感が感じられない余裕の与作さん
鐵子の小屋160508 040 




なんか後ろ姿がかっこいいと思ったら...アゴレンジャーTやんかぁ~www
鐵子の小屋160508 047 




そしてカメラを向けると何かやってくれるこの人たち...
鐵子の小屋160508 049 




さてまたここから紀勢自動車道へ乗っかって
鐵子の小屋160508 050
ひたすら南向いて走ってく



反対車線側にある道の駅 くちくまの
鐵子の小屋160508 051 




終点のすさみ南ICを下りればあとは国道42号を目指し...海岸線方面へと
鐵子の小屋160508 057 




この辺まで来ると...緑が豊かでめっちゃ落ち着くのよね~

空気もきれいなような気がする
鐵子の小屋160508 058 




さて42号の交差点まで出て来たぞここは左折で南方面へ
鐵子の小屋160508 060 




国道42号は南向いて走らせる
鐵子の小屋160508 065 




そして海が見えてくる ここんとこ奈良の山手が多かったんでw

海を見るとテンションも上がってくる
鐵子の小屋160508 067 




そしてふと海を見ると大きな岩がこれは...この形を見れば一目瞭然
鐵子の小屋160508 068 
これ何岩やと思います










これはこの辺では...馬が御岩と言われ...神として崇められてます
鐵子の小屋160508 068 

知らんけど!!


オッサン達の加齢臭まき散らしツーリングはまだまだ続きますwww


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
ここまで読んだなら、こちらをポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします(=゚ω゚)ノ

Comments


ここで区切りましたか(;・∀・)

この臭い、たまーになので許してください(≧▽≦)
Re: タイトルなし
> なかやんさん
もうちょっと行きたかったけど...
眠いんで...ここで終了(笑)

さて...いつまで臭うんやろwww

ゴールデンウイーク皆 乗りまくってますねぇ...
羨ましい。(;´・ω・)
ずーっと仕事でしたし、明日も3時起き(毎日)なのに、
まだコメント打ってます。(笑)

加齢臭がプンプン臭ってきそーな位の男軍団ですねー(笑)
臭ってきそーと言っただけで臭ってくるとは一言も言ってないッスからね( ^ω^ )ww

やはり、ツーリングは山よか海ですよねー!!
海が近いって羨ましいッス(^^)
僕んとこはネオン街が近いッスよ!!
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
お疲れさまです(*_*;
大丈夫ッスか?
寝ないと何かと危ないですから...
気を付けてくださいね~( ̄~ ̄;)
Re: タイトルなし
> かずさん
いやいや...臭ってましたよ(笑)
山も海も近くて...
和歌山はいいところです\(^-^)/
だから都会へは走りに行きたくないですからね~(笑)

隆二はまだ 元気ですか? (^¬^)
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
隆二(仮称)は元気ですよ~\(^o^)/

お疲れ様です。

一番後ろを走るのはキツそうですね(笑)

昔の爽やかな汗の匂いは何処へ・・・・・。
Re: タイトルなし
> じょむさん
お疲れ様です。

それはキッツイでしょうね~(笑)

なにか動物の臭いがしますよ(>_<)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2017