鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (8)  Trackback (0)

やっぱりマグロ!;オッサンばかりの加齢臭ツーリング

2016.5.12(木)

皆さんに考えていただいたどんこの名前が決定しました

熟考に熟考を重ね...その間は仕事も手について...夜も眠れて

なんてない日常を送りましたw




そして今夜決定!! 






どんこの名前は~~~~

ドンフライ 

ドン・フライ!!

独断と偏見で決めさせてもらいましたが、この名付け親の

ベンジン・モモさんなんですが...今日が誕生日でして

新しいどんこの誕生にあやかって決めた次第です

それだけの理由です・・・・

なので名前は気に入ったわけじゃないんですけどね(笑)


ベンジン・モモさん誕生日おめでとうございます

それとエントリーいただいた皆様、どうもありがとうございましたm(__)m


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


5月8日(日)のお話・・・昨日の続きで

どっからどう見てもEXILE

これからダンスしようってんじゃないよw

ここからランニングマンにはならないからww
鐵子の小屋160508 078 
っちゅうんも...話合わしてないけど...みんなアゴレンジャーT着てきてくれたんで

記念に撮ってもらったんですよ



まあ...もうお分かりやと思うけど撮影者はKYつっちい~さんすからね(笑)



KYつっちい~さんありがとうございました



そして我々がたどり着いたのが道の駅 くしもと橋杭岩
鐵子の小屋160508 076 
ちょっと一服...



がしかし...ここに来てとんでもない失敗を犯していた俺

それっちゅうのが...橋杭岩に来て岩の写真を撮ってないと言う

これではブロガー失格である...ってか合格した覚えはないけどww






それなんで...これもう一度貼っときますw






馬が御岩(うまがおいわ)........知らんけど!!
鐵子の小屋160508 068 




ああ~ あったあった

かろうじてコレありました...
160508_01串本
画質悪



駐車場には国産からハーレー、BMWといろんなバイクも止めてあったが

ひときわ気になる一台が
鐵子の小屋160508 072
マフラーはダミーで...ほんでそれが下がってゴマが付いてて

コレは転けへんわ~(゚д゚)

バイクが停まりそうになったら自動に出てきて...走り出したら自動で格納される

かどうかは知らんけどな!!(笑)



そして向かいにある地元民の与作さんがおススメの儀平のうすかわまんじゅう
鐵子の小屋160508 074 




まあまあそんなに勧めるんやったら食べよか~ってことで
鐵子の小屋160508 075
店内でいただいて...美味いやん

これお土産におススメです(゚∀゚)


体もクールダウン...加齢臭もいったん治まったところで出発


すさみを過ぎてからは交通量も少なくなり走りやすいR42
鐵子の小屋160508 082 




潮風が気持ちよく加齢臭を消し去ってくれるw
鐵子の小屋160508 084
だが俺の後ろは結構屁ぇ臭いと思うのだが...気付いてるのだろうかw


もう屁ぇ出しまくりボンバーであるwww



海が見えると自然とテンションも上がり~  屁が出るw 
鐵子の小屋160508 087 




そしてくじらのまち太地町に入ればクジラを思い出しては屁が出るw
鐵子の小屋160508 089 
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
┣¨~~~




国道走ってれば太地町はアッちゅう間で続いて那智勝浦町へ
鐵子の小屋160508 090
この頃には青空も見えてきて気温も高く気持ちがいい~



つっちい~さんなかやんも気持ちよさげ~~
鐵子の小屋160508 093 




んで今日の第一目的地に到着

店外へ並んでるお客が居てる

そう...那智勝浦でマグロで有名なお店と言えばココ
鐵子の小屋160508 098
竹原
東牟婁郡那智勝浦町築地4-23
0735-52-1134
11:00~14:00 17:00~21:00
不定休



オモロイ話しながら...30分くらい待っただろうか...店内へ
160508_02竹原
しかし暑くなるときつくなる加齢臭w




メニューはこんな感じ
鐵子の小屋160508 100
みんな...定番の名物まぐろ定食をオーダー




来たで来たで~~ヽ(´∀`)ノ
鐵子の小屋160508 101
キャ~~ウマそう~~(゚∀゚)



口の中が丁度ええ感じの冷え具合...この手前の二枚なんか

口でトロ~~~ンてとろけたがなぁ~(*´v`)
鐵子の小屋160508 105
ああ~~馬勝ったぁ~~



腹ごしらえも済んだところで次なる場所をめざし出発
鐵子の小屋160508 109
走るアゴレンジャー



ここからは、那智勝浦新宮道路へ乗っかって...
鐵子の小屋160508 112 




┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨~~~
鐵子の小屋160508 113 




┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨~~~
鐵子の小屋160508 114 




┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨~~~
鐵子の小屋160508 116 




トンネルを越えるとそこは絶景やった
鐵子の小屋160508 118
新宮市に来たぞぉ~~



でまた...屁ぇが出る



続きはまた明日・・・


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
ここまで読んだなら、こちらをポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします(=゚ω゚)ノ

Comments


ドン・フライいい選手ですね!
あと1歩及ばなかった。(笑)
あの補助輪の出るウルトラ、雑誌に出てた様な...


名前決まったんですねー\(^o^)/

やはりマグロが有名なだけあって、メニューも海鮮しかないんですねー(´Д` )
カツ丼や牛丼や親子丼はないんですねー(≧∇≦)
僕には無理な場所ですねーσ(^_^;)
しかし景色は最高ですね‼️
そーゆー場所を走りたいですね‼️

岩画像送ればよかったですね(;・∀・)
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
あの~名前は
あと一歩か二歩か三歩かどうかは知らんけど‼(笑)

あのゴマ付きで...バックギアも付いてたら
動かすのも楽チンでしょうね~(^-^)
Re: タイトルなし
> かずさん
かずさんはお店に入っただけで気分悪くなるん
ちゃいますか!(;´∀`)
まあ海鮮だけですから!

海を見ながらのツーリングは気持ちいいですよ!
サイコーで~~す!( ̄∇ ̄*)ゞ

Re: タイトルなし
> なかやんさん
撮ってたんや~('ε'*)

写真撮るのコロッと忘れてました!
ブロガーとしてはまだまだですorz
(*´ω`*)
私も今日誕生日なンだけどな~('ε'*)



なんちって(笑)
Re: (*´ω`*)
> せいこちゃん
はいはい(⌒‐⌒)




返す言葉が見つかりません...(笑)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017