鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (6)  Trackback (0)

あれ...女の匂い?;オッサンばかりの加齢臭ツーリング?

2016.5.13(金)

4日しか経ってないのに...もう来てしもたがな~(゚д゚)
160513かわせ01 




かわせのラーメン
160513かわせ04
ああ~いつ食ってもウマいわぁ~~


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


5月8日(日)のお話・・・昨日のつづき

新宮市に入ったぞぉ~って

テンション上がるほどでも無いけどw
鐵子の小屋160508 120




んで目的地に到着
鐵子の小屋160508 124 




やって来たのはこのお店
鐵子の小屋160508 122
香梅堂
新宮市大橋通3-3-4
0735-22-3132
[月~土] 8:00~21:00 [日・祝] 8:30~17:30
不定休

新宮名物鈴焼を売る老舗の香梅堂へやってきた


ここでオミヤをGET
香梅堂160508_01
※つっちい~さん画像より



そしてまた出発 =3=3=3
鐵子の小屋160508 126 




ここからは国道168号線の熊野川沿いが気持ちいい~

空気も眺めもサイコー
鐵子の小屋160508 127 




これだけキレイやと加齢臭も気にならないw

でも屁ぇこいたらバレルかも...
鐵子の小屋160508 128
安心したら屁ぇ出るからしっかり締めて(笑)



これは崩壊の後なんか
鐵子の小屋160508 133 




那智の滝じゃない滝もある
鐵子の小屋160508 135 




鯉のぼりも勢いよく泳いでる
鐵子の小屋160508 137 




新しい道...
鐵子の小屋160508 139 




つっちい~さん
鐵子の小屋160508 141 




なかやん
鐵子の小屋160508 145 




俺の前立腺が悲鳴を上げたので...ここでトイレ休憩...
鐵子の小屋160508 146 
ここで聞いた話によると...5年前の紀伊半島大水害では

さっきの熊野川の増水でこの建物ののき辺りまで

水位が上がったらしい((((;゚Д゚)))))))



海の青もいいけど山の緑もいいね~
鐵子の小屋160508 147 




┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨~~~
鐵子の小屋160508 149 




ここは左折で国道311号へと...
鐵子の小屋160508 154 




ここからは山の緑が多くなってくる
鐵子の小屋160508 155 




緑が目の疲れを癒してくれる...
鐵子の小屋160508 156 




ああ~気持ちいい~
鐵子の小屋160508 168 




余裕の与作さん
鐵子の小屋160508 171 




あれ...何かいい匂いがしてきたぞ~~

今まで汗の臭いやら...加齢臭やらを嗅いでたから

今の俺の鼻はいい匂いにめっちゃ反応してるw クンクンクン
鐵子の小屋160508 158
う~~んマンダム



やっぱり...ええ匂いすると思ったら...やっぱり女やないかい
鐵子の小屋160508 172
誰や誰や~



ハーレー乗った女子やっw
鐵子の小屋160508 173 




ってこの日仕事やったこころちゃんがここから合流してくれた~
誰かわからんわ!!(笑)
鐵子の小屋160508 174

よう来てくれた!!ヽ(≧∀≦)ノ



ここからは、オッサンばかりじゃなくなるから今日はこの辺で~

明日につづく・・・


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
ここまで読んだなら、こちらをポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします(=゚ω゚)ノ

Comments


改めて見るとかなりエエとこ走ったんやなぁと思った(о´∀`о)

柔軟体操と体力アップ頑張ろう(笑)
Re: タイトルなし
> なかやんさん
すさみ辺りからは最高のルートやのに~( ̄∇ ̄*)ゞ
尻の痛さで周りが見えてなかったのね~(笑)

今日は風が強いです(´Д` )
ご一緒するオバハンがまだ来ません…(´Д` )

かれこれ待つこと1時間…(´Д` )
そろそろ限界かもです…(笑)

帰ろっかなぁ(笑)
Re: タイトルなし
> かずさん
じゃあ時間制限のネタ無くなるんじゃ(>_<)
まあかずさんは関係ないけど‼(笑)
もうこうなったら...ギャル探してタンデムで
どこか行ったらどうですか?(*_*)(笑)

ブログ上位の方は皆さん、匂いを嗅ぐのがお好きな様で!(笑)
この時期は 新緑が最高に気持ちいいですよね!
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
はは~ん...鼻が利くんでしょうね~♪
知らんけど‼(笑)

いい季節になりましたね!( ̄∇ ̄*)ゞ






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017