鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (6)  Trackback (0)

オッサンばかりじゃなくなった加齢臭ツーリング

2016.5.14(土)/

今日も空いた時間で...ソロツーしたぞぉ~
鐵子の小屋160514 008
またまた...気になるところへ行ってきたんで

その辺の話はまた後日ってことでよろしくです~


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

5月8日(日)のお話・・・昨日のつづき

オッサンくさいツーリングやったんが...こころちゃん来てくれたんで

ちょっとええ匂いになったで(笑)

って喜んで手握ってるショットの左下でうずくまってんの誰やぁ~~
鐵子の小屋160508 174
ってもう...何してんねん



と思たら...つっちい~さん...腰痛いて_ト ̄|○
鐵子の小屋160508 176 
つっちい~さんのんは...リジットでガッツンガッツンくるから

腰にもろに来るんやろね~

ちょっとツーリング仕様では無いんでつらいなぁ~

なんて話ながらしばし休憩
鐵子の小屋160508 177 




さあ時間もええ時間やし出発や~ =3=3=3
鐵子の小屋160508 180 




こころちゃん
鐵子の小屋160508 181 




うれしいからもう一丁 こころちゃん
鐵子の小屋160508 182 




んでお次の目的地がココ...ちょいと行き過ぎたんでUターンして進入
鐵子の小屋160508 183 




ちょっと狭い道を走ったらある
鐵子の小屋160508 184 




駐車場は別のところに広いのがあります
鐵子の小屋160508 191
CAFE BONTE
田辺市中辺路町大川590
0739-84-0580
10:00~17:00
定休日;火曜日・水曜日・第3土曜日



店内の様子はこんな感じて分からんねw
鐵子の小屋160508 194 




いろんな果物のジャムやシフォンケーキなんかも買える
鐵子の小屋160508 201 




んで俺はチーズケーキ
鐵子の小屋160508 197
美味しいケーキやった

お店の方も良い方でまた来たいお店や~(^-^)/


みんなで...
160508_04BONTE.jpg 




さて帰りましょ~
鐵子の小屋160508 211 




空気がジメっと...天気が怪しくなって来た...
鐵子の小屋160508 217 




今日も楽しい仲間とオモロかった~
鐵子の小屋160508 218 

田辺ICで田辺組とはお別れ


こころちゃんありがと~
鐵子の小屋160508 220 




余裕の与作さんおおきに~
鐵子の小屋160508 221 




んで後ろ見たら...またおっさんクサいけど_ト ̄|○
鐵子の小屋160508 228
屁ぇこいたろw



途中海南でKYつっちい~さんとお別れwww
鐵子の小屋160508 229 




んでなかやんとは最後の〆に
鐵子の小屋160508 232 




なかやん五年ぶりぐらいというかわせ
160508_05かわせ 




モチのロンでうまい!!
160508_06かわせ
この後...屁ぇこいて帰りましたwww



これでオッサンばかりの加齢臭ツーリングは終わりです


今回ご一緒した皆さんありがとうございました
そしてご一緒出来なかった仲間は次回はよろしくね~


それと...最後まで読んでいただいた皆さんありがとうございましたm(__)m


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
ここまで読んだなら、こちらをポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします(=゚ω゚)ノ

Comments


パクられた_ト ̄|〇

お疲れ様でした♪揉み返しのケツ筋痛治さなバイク乗れねぇ(;つД`)っか、起き上がるのも寝返り打つのも。。。

今日もどっか行くんですよね?気をつけて♪また宜しくお願いしますm(_ _)m
Re: タイトルなし
> なかやんさん
パクったった~(笑)

ケツ筋は屁ぇこいて鍛えなさい(*_*)

今回はどうもありがとうございました(^-^)
また次回もよろしくお願いしますm(__)m

お友達の方、半ヘルで高速乗るとかチャレンジャーですね(笑)
僕には考えられませんσ(^_^;)



Re: タイトルなし
> かずさん
半ヘルの人多いッスよ~
その辺はもう自己責任ということで...(>_<)

つっちぃさん、腹 大丈夫だったんですか?
リジッドフレームにサドルシートじゃあ体に
結構負担かかるでしょうからねぇ~。
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
腹じゃなく腰です(笑)

体には結構な負担があるそうです!
あれは大変だと思いますよ(*_*)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2017