鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (6)  Trackback (0)

H.Gへ行く;RELAXピポパツーリング

2015.5.16(月)

こんなもの見つけてしまったんです(°_°)
タニシの卵 
これは何なんでしょうか 不思議でなりません・・・(゚△゚;ノ)ノ

見た目と一緒で、手触りは硬めの細かい粒状のものの集まりのようで




新種のジャンボタニシの卵かも知れません(゚д゚)



鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


5月15日(日)のお話・・・昨日のつづき

続々と集まった仲間たち...一発目から大笑い
鐵子の小屋160515 022
左から ヨウちゃん余裕の与作さんこころちゃんdonkeyさん


それって言うのも...歌手のDAIGOと女優の北川景子の結婚に

何を触発されたのか...(*゚Q゚*)




ウィッシュならぬオェッシュから始まったヨウちゃん劇場

ってかそれ...えずいてるやんwww
鐵子の小屋160515 028


んでK.S.K(結婚してください)にも触発されて仕込んできたネタが

K.M.Uやて...




K.M.U




「今日はみんなに会えてうれしい」って\(^o^)/

前回は体調崩して来れなかったんでうれしさもひとしおだったんだろう...

みんなでよろしく~なんて挨拶しながら...



んでもう一つヨウちゃんが

K.Sって...



K.S  K.S  K.S K.S K.S

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



それなんなの






するとヨウちゃんが






「今日はよろしく」って






ズコーッ
こける 

そらK.Yや~!!




 
KYと言ったらこの人や・・


KYつっちい~さんがこの間アゴレンジャーT着てなくてKY言われたから

これ見よがしにアゴレンジャーT見せつけてた(笑)
鐵子の小屋160515 029 
ってか...今日はオレとつっちい~さんだけですけど~~

やっぱりKYやったww



そして田屋の駐車場にこだまする俺たちの笑い声・・・

このまま話ししてもええんやけど

まだ仲間が別の場所で待ってるから出発
鐵子の小屋160515 034 




いつもの京奈和道へ乗っかり~
鐵子の小屋160515 035 
ちょっと見にくいけど...一台増えてる



とりあえず合流場所のかつらぎ西PAへ
鐵子の小屋160515 041 




途中合流してたのは...どなたかこれでお分かりですね~
これ軽い虐待画像に見えるw
鐵子の小屋160515 043

お分かりならもう本人の画像載せませんけどw















うるさいから載せときます
鐵子の小屋160515 044
せいこちゃん



どうしたん 

車の洗車機のブラシぶら下げてw



そしてここでおもむろに何かを構えたヨウちゃんが発射したものは
鐵子の小屋160515 047 




ピポ玉ミサイル
鐵子の小屋160515 048
これで黒十字軍も一撃よ


それにまだまだ...

何故か足の下から狙いを定めて~~ ないやんwww
鐵子の小屋160515 045 









まあこうなることはおおよそ予想できた( ‘o’)
鐵子の小屋160515 050 




あんまり長居すると恥ずかしいので出発=3=3=3
鐵子の小屋160515 052 




楽しいメンバーであるwwヽ(≧∀≦)ノ
鐵子の小屋160515 055 




京奈和道→一般道→西名阪道ルートで
鐵子の小屋160515 059 




やっと到着...
鐵子の小屋160515 067
天理PA



ここで合流は副隊長のcocoちゃん~
鐵子の小屋160515 065 
cocoちゃん遅くなってごめんね~ヽ( ´_`)丿



さて今日は久しぶりにRELAXメンバー勢揃い
鐵子の小屋160515 069 
オモロくなりそうや~ ってもう大概オモロいけどwww



さあ行くぞぉ~~
鐵子の小屋160515 070 




cocoちゃん
鐵子の小屋160515 073 




こころちゃん
鐵子の小屋160515 074 




せいこちゃん
鐵子の小屋160515 075 




余裕の与作さん
鐵子の小屋160515 076 




つっちい~さん
鐵子の小屋160515 077 




donkeyさんヨウちゃん
鐵子の小屋160515 078 




三重県に入って...一般道を走ると見えてきた麦畑
鐵子の小屋160515 080
和歌山では麦畑って見たことないんでなんか新鮮や~



んで到着のこのお店

H.G(ホルモン五郎)
鐵子の小屋160515 082
『ホルモン五郎』
三重県伊賀市馬田1466-1
℡0595-43-2555
営業時間・・・11時半~14時、17時~22時
定休日・・・木曜日




意外と空いてたんですぐに店内へ
鐵子の小屋160515 083 




みんなで・・・
01_1ホルモン五郎集合  




オレはゴロちゃん定食をオーダー
鐵子の小屋160515 085
いろんな種類のホルモンが入ってて

コラーゲンたっぷりで私のお肌もプリップリww



ここで用事のあるせいこちゃんとはお別れで...
鐵子の小屋160515 086
悲しくもないけど悲しいフリして...



とりあえず撮って
鐵子の小屋160515 089 
せいこちゃんバイバイ~

タイミング合えば後程また合流で~



一人減った我々は...悲しさも見せず次へと向かうのであったwww
鐵子の小屋160515 090 


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
ここまで読んだなら、こちらをポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします(=゚ω゚)ノ

Comments


始めに出てきたカラフルな玉は、ウルトラQに出てきた「バルンガ」です。(笑)

あの最初のカラフルな写真∑(゚Д゚)
僕あーゆーのすんごい苦手です(´Д` )

今回は東海地区をパトロールなんすね(^^)
ついでに一宮まで来て頂ければ良かったのにー!!
次回は「寿がきやを食す」ツーリング、いやパトロールに是非お越し下さい(^∇^)
待っております!!
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
ウルトラQまで行くと...私の年代では分かりません!
isan先輩流石ッスね!( ̄∇ ̄*)ゞ
Re: タイトルなし
> かずさん
僕も苦手です(@_@;)(笑)

一宮までのパトロールとなると、出張手当が出ないと
行けないなぁ~( ̄▽ ̄;)
あぁ~...寿がきや食いたい‼(* ̄∇ ̄)ノ

コラー誰じゃー
店の前にバイク停めてるんわぁー
ベンチに座れんじゃろがー

        ホルモン三郎(笑)

Re: タイトルなし
> ホルモン三郎さん
すみま千円!(>_<)
停めるところが無くって...やむを得ず~
これから気を付けますがな~

           ホルモン二郎(笑)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017