鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (7)  Trackback (0)

ラ・コリーナ近江八幡へ;RELAXピポパツーリング

2016.5.17(火)/

貼ってたステッカーが剥がれてきたんで新調した
ヘルメット160516_4
Relax Harley

ステッカーやと...気分転換に新調できるからええねヽ(´∀`)ノ


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


5月15日(日)のお話・・・昨日のつづき

ホルモン五郎を後にして次なる目的地に向かって出発
鐵子の小屋160515 092 




ここからの道路が気持ちよかった(^-^)/
鐵子の小屋160515 095  





田植えの済んだ水田があったり
鐵子の小屋160515 096 




緑の多い道路だったり
鐵子の小屋160515 101 




ドデカい門柱があったり
鐵子の小屋160515 103






らじばんだり 





そんなこと言ってる間にもう日野町に入ってきた

ってまったくわからん町名ですけどww
鐵子の小屋160515 102 
和歌山にはこんな平地が続く緑の多い道路は無く

走ってて気持ち良かった...



そしてラ・コリーナ近江八幡に到着
鐵子の小屋160515 105 
ここの駐車場に入るまでの通路が砂利道でなかなかバイクでは危ない...

行かれる方はお気をつけて...ズルっと言っちゃいますからΣ(゚д゚|||)



さすが人気店ですね~ 広い駐車場に車がいっぱい
鐵子の小屋160515 113 




これか~  芝生に覆われた屋根の建物(°_°)
鐵子の小屋160515 114
広々とした敷地



自然とテンションが上がるみんな...
鐵子の小屋160515 115 




早速店内へ
鐵子の小屋160515 117




う~~っわ...人だらけ
鐵子の小屋160515 119
お目当ての持ち帰りバームクーヘンが50分待ちの行列や~(゚д゚)

あきらめやなしゃあ無いやん_ト ̄|○



とりあえず食えるもんは食っておこうと...どら焼きコーナーへ
鐵子の小屋160515 121
真剣なまなざしで作る職人さん



おれはどらソフトラズベリー
鐵子の小屋160515 125
美味しかったよ~



生どらチョコバナナcocoちゃんが食べてた
鐵子の小屋160515 127 




んで入った当初は20人待ちだった2Fのカフェが入れるってことで
鐵子の小屋160515 128 




みんなでスイーツタイム&おしゃべりタイム
02ラコリーナ集合
※donkeyさん画像より
オモロイ話で盛り上がりボンバーww


バームクーヘンセット
鐵子の小屋160515 132 




こんなバームクーヘン食ったことない
焼き立てってのもあって...ほんのり温かくふっわふわで...めっちゃウマやわ~
鐵子の小屋160515 134
今度はお土産で買って帰ってやりたいね~



さておなかも満たされ...そろそろ行きましょか~
鐵子の小屋160515 137
ここぞとばかりに...おさわりdonkeyさん



相変わらずこの辺は気持ちのええ道が多いな~
鐵子の小屋160515 138 




うおぉ~~~~新幹線や~(*゚Q゚*)
鐵子の小屋160515 144
※和歌山県民は新幹線見るとテンションあがりますw



名神→京滋BP→第二京阪と...
鐵子の小屋160515 147 




途中で給油も済ませ...
鐵子の小屋160515 150 




ヨウちゃんがデコピーとcocoピーの合わせ技w
鐵子の小屋160515 151




そして近畿道走る頃には日も暮れて
鐵子の小屋160515 156
離脱したせいこちゃんとも途中で合流し



みんな+cocoちゃんとこの倅ちゃん二人も一緒に晩飯へ
鐵子の小屋160515 162 




最後は岸和田SAで
鐵子の小屋160515 166
左から
余裕の与作さんヨウちゃんdonkeyさんこころちゃんつっちい~さん
せいこちゃん

その後は流れ解散...


この日はガッツリ目の367.8km
鐵子の小屋160515 167
この日ご一緒した皆さんお疲れ様でした
やっぱり全員揃うとオモロイし...気持ちのええツーリングが出来たね~
また次回もよろしく~  ありがとうございました(^∇^)ノ




そして昨日の新種のジャンボタニシの卵の正体は・・・








あのTRIJYAさん製作の
鐵子の小屋160515 160 
スゴイね~w(゚o゚)w



それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
ここまで読んだなら、こちらをポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします(=゚ω゚)ノ

Comments


あの「バルンガ」の正体、cocoちゃんが先に種明かし してくれた!(笑)

あれも、一種の「ワンオフ」なんでしょうねぇ…(;´Д`)

新幹線見るとテンション上がるんですね!!
僕は夏の名古屋駅に行くとテンション上がります(^^)
薄着のギャルが沢山いますので\(^o^)/
冬場はあんまテンション上がらんですけどねσ(^_^;)

ってゆーか、もしかしてこのブログを以って完結ですか∑(゚Д゚)⁉️
2日で終わりましよー(笑)
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
もうバレてましたね(*_*)
今度から話合わせやんと(笑)

間違いなくワンオフですね!
あのトライジャとピポパの融合です!!(@_@)
Re: タイトルなし
> かずさん
夏場にテンション上がるのは同じです!
男なら当然でしょう(笑)

俺としたことがストーリーの配分を間違えまして
終わっちゃった(@_@)(笑)

ヨウちゃん。
こころちゃん。
せいこちゃん。
cocoちゃん。
つっちい~さん。
ふむふむここまではヨシと・・・。

余裕の与作さん。 ん?サブちゃん?
donkeyさん。 ん?びっくり?
鐵子さん。 ん?黒柳さん?
ん?(笑)

みんな集まった時の呼び名はそのまんまなんですか?
そのまんまなら知らん人が聞いてたらちょっと、いやかなりひきますよね(笑)
Re: タイトルなし
> じょむさん
ですよね~(笑)
おかしいっすよね~

余裕の与作さんはしゅんくんと呼んでます!
donkeyさんと鐵子はそのまま呼んでます...
多分俺のことはお姉かなんかと間違われてるんではないでしょうか(笑)

オレもたまに呼ばれても恥ずかしくて返事しないこともありますから(>_<)
そろそろ改名かな~www






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2017