鐵子の小屋

Category: 食べ物

Comment (14)  Trackback (0)

もうひとつのせち焼き

2016.5.20(金)/

さあいよいよ明日からブルスカですね~

日本全国から約5000台のハーレーが集まるらしいから

凄いことになんねんやろね~ 楽しみや~
ブルスカ2016
俺も明日は朝早く起きてブルスカ方面向いて走るで~



ただ.....朝早く起きれたらの話やけどね(笑)

それに...あくまでもブルスカ方面向いて走るだけやから・・・
ここから言うと北東方面

行くんじゃないからね~(笑)



ブルスカ行かれる方は道中安全運転でお気を付けて~

そして目一杯楽しんできてくださいね~



鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします

明日はブログ見る人少ないし...ポチも減るんやろな~
そんな少ない中、見てくれた人はできるだけポチしてくれ~(^o^)



先日仕事の打合せで御坊市に行くことあって

同僚と昼飯どうする~って話しで

御坊と言えばせち焼きやろ せち焼き行こか~って


んで...せち焼きと言えば有名どころのやましたもあんねんけど

この日はこちらのお店へやって来た
160517せち01
『せちごぉて屋』
御坊市湯川町小松原111 
0738-20-1214
11:00~20:00
定休日;月曜日

まずは窓越しに注文入れて...天気もええしこのテラス席でもよかってんけど

四本足の色白の方がワン!! と言ってるんで付いて行ったら

160517せち17 
店内へ案内されたとかやったらオモロイよね~

まあそんなことも無く・・・



このお店はBar Agito(バー アジト)ってバーなんで

お酒のメニューが置いてある...

まあ私たちは勤務中なのでお酒は飲みませんが・・・
160517せち15 




店内は見るからにバーです
160517せち04 




カウンターに腰かけて...思わずバーボンと言ってしまいたくなるw
160517せち06 




ボックス席もあり~の...ドラムのセットもあり~~の

なんか昔を思い出してうずいてくるがな~

ドラム叩きてぇ~~
160517せち05 
まあ樽美酒と一緒でエアーですけど....何か



そんな妄想してると出来てきたよ(^o^)
160517せち09
せちごぉて焼き ミックス



熱い鉄板の上でジュジュ~~~と ええ匂いや~
160517せち12
キレイに作られたせち焼きを食らう(^-^)/




ああ~~馬勝った~
160517せち14 
こちらのマスターも気軽に話しやすい方で

ええお店でしたよ~ヽ(´∀`)ノ



さて我々はこれから打合せへ参りましょ~



そしたら四本足の色白の方がまた出てきて ワン!! と
160517せち02
多分嫌われてるだけやと思う(T_T)


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
ここまで読んだなら、こちらを

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Comments


今日からブルスカですね\(^o^)/
当然僕も行きませんが、ブルスカ方面に向かって走らず、学校の運動場で走ってきます(´Д` )

若奥様がほぼいない運動会…σ(^_^;)
当然JDもいない運動会…>_<
楽しみは何1つありませんわー笑

ドラマ やってたんですか!? 意外だなぁ…
ハイハットに アゴが挟まりそう! (笑)

しかし 「馬勝った!」って、ウチの生きてりゃ 83歳のおかんが良く言ってた! 〃ヾ(≧∀≦)

ハイハットに使うのは角度悪いしもったいない。
真っ直ぐ下ろしてスネアに使いましょうw

空いた左手でクラッシュ叩けばそれはもう魅惑のドラマーwww
Re: タイトルなし
> かずさん
いい天気になりましたね!
生徒の姉妹でJDいるかもよ(°Д°)
望みは捨てたらあきません‼

頑張って~(笑)

今学校にいますが、JD姉妹見当たりませんσ(^_^;)
ちびっ子姉妹ならわんさかいますけどねー(笑)
今日は1日下向いて過ごします>_<
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
ハイ!ドラムやってましたよ~(°Д°)
もっぱらエアーですけど(笑)

だからハイアットにアゴ挟まったことないわ(# ̄З ̄)
ってか...普通は挟まりませんから(*`Д´)ノ!!!
Re: タイトルなし
> ジンさん
よくご存じで...ってかなんでもったいない‼(`Δ´)
言うよに、アゴはスネア専門!
スゴイよ(笑)

もっぱらエアーやけどね...(*_*)
Re: タイトルなし
> かずさん
もうこうなったら...妄想に浸るしか無いッスね!
お疲れさまです(。>д<)

4本足でワン⁉︎( ̄(工) ̄)
ついにヤツが帰って来たと思いましたが、
ヤツはどちらかと言えば色白ではなく
色黒ですね〜(笑)( ´ ▽ ` )ノ

ブルスカ行きのハーレー軍団が、切れ間無しに通ってますよ。
家から富士スピードウェイまで 20分程なので。
私は仕事です!(`皿´+)
Re: タイトルなし
> シゲノブさん
そうか!ここで使っておかねば...(/_;)/~~

マジで忘れてますね(笑)
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
あらあ~(°Д°)
行ってると思ってましたよ...

しかし...いいとこにお住まいで(^ー^)
でも行けないとなると...
最悪なとこになっちゃいますね~(*_*)

日本に5000台もハーレーあるんですかね(笑)

鐵っちゃん質問!!
1.和歌山にお好み焼き屋さんあるの?
2.正直お好み焼きとせち焼きはどっちが美味しいと思いますか?
Re: タイトルなし
> じょむさん
5000台ありますよ! 知らんけど!!(笑)

質問の回答
1.お好み焼き屋さんはいっぱいあります。
 せち焼き屋さんは少ないです。ってか...せち焼きや御坊市名物ですから...

2.あの~見た目は同じように見えますが...全然違うんですよ(>_<)
 だから答えにくいっす!
 お好み焼きは家で食べる味なんですよ!
 せち焼きは、ついこの前に初めて食べた食べ物でお店の味なんですよ!
 だから何とも・・・(>_<)

こんなん出ましたけど~(笑)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017