鐵子の小屋

Category: 食べ物

Comment (0)  Trackback (0)

ポップコーン パパ

2014.3.29(Sat)/

KYAKYAOです。

昨日で年度末の仕事も落ち着いた~

終わったどぉ~~~ヽ(´ー`)ノ

って宣言したんやけど・・・

いろいろありまして、そうはいかんように (。>0<。)ビェェン



だから今日は仕事だったぜぇ~ この野郎!



明日は増税前のなんチャラでショッピングだぜぇ~ この野郎!



そのあとは・・・





仕事だ~ この野郎!! 
(((p(≧□≦)q)))ウワァァァン!!


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
 にほんブログ村

今週は休みなしとなりそうで・・・テンションだだ下がり


けど先日注文してたものが届きましたんでテンションちょっとだけ上がったかな・・・

箱
お気入りのポップコーンパパ


通販で買いました。

中味
中味はこんな感じで・・・

うめかつお味 ジャンボ
人気NO.2 うめかつお味 ジャンボサイズ

明太子マヨネーズ レギュラー
スタッフに大人気 明太子マヨネーズ味 レギュラーサイズ

キャラメルナッツ味 レギュラー
人気NO.1 キャラメルナッツ味 レギュラーサイズ

ブラック&ホワイトペッパー味 レギュラー
ブラック&ホワイトペッパー味 レギュラーサイズ

こんだけあれば当分は不自由せんやろ!


けど食べ出したら止まらいのがポップコーン

このブログもうめかつお味食べながらやってます。


う~~~ん (゚д゚)ウマーイ


今なら季節限定でこんなんもあるんやて

たこやき味

これも魅力やで~ 

気になる方はこちらからポップコーンパパ




私はポップコーンパパのまわしもんではございません(笑)




それでは、ご安全に~

ランキングに参加中↓↓ロゴをポチっと
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


Comments






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017