鐵子の小屋

Category: 食べ物

Comment (6)  Trackback (0)

カ カ カフェオーレ〇〇?

2016.5.21(土)/

ここんとこ三週連続で~す
01鐵子の小屋160521 013 




かわせ 今日は倅のスポーツクラブの後に家族で行って来た
02kawase.jpg 




倅も奥さんもかわせは大好きで...倅シングル(1玉)では物足りやんて03 01 鐵子の小屋160521 016
末恐ろしい...(°_°)


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします

やっぱりブログ見てくれる人少なかったです...でもポチも減りましたが
やさしい皆様のおかげでポチ率は高かったです
今日もこの調子でよろしくッス~(^o^)



先日仕事で有田川町行った時やねんけど...

苺大福が美味しいって有名なこのお店
11 04かふぇ160520
『川合昭盛堂』
有田郡有田川町金屋713
0737-32-2141
8:00~19:00頃
定休日;火曜日

苺大福目当てで行ったんやけど毎年5月上旬で終了するらしい...


んでもう一つ気になったのがこれや~

カフェオレ大福
のぼり160520 
これも噂では聞いてたんやけど...

そうそう...この店で売ってたんや~


買ってみた
12 01かふぇ160520 
これは冷凍されてるんで常温である程度解凍してから

冷たいまま食べるんやって

130円/1個でバラでも買えるから

これからの季節、ちょっとツーリングがてらお店寄って食べるってのもアリ


俺6個買ったんで...しっかり包装してくれてるわ~
13 08かふぇ160520 




こんな感じです
14 07かふぇ160520 




美味そうでしょ~ヽ(´∀`)ノ
15 06かふぇ160520 




中はこんなんです
16 05かふぇ160520
カフェオレ餡と生クリームかな?が入ってて

甘さ控えめで冷たくてマイウ~~

雪見だいふくのカフェオレ版みたいな感じかな...


興味のある方は川合昭盛堂へGOGO


今日も訪問ありがとうございます
ここまで読んだなら、こちらを

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Comments


沢山食べて元気に育ってくれるのが1番ッス(^^)
これからもっともっと金が掛かる様になってきますねーσ(^_^;)(笑)

ってか倅君、どえらい姿勢がいー姿の写真ッスね(^∇^)‼️

な~んだ( *´艸`)

鐵子さんならやってくれると信じてた。

中華そばにカフェオレ(笑)

20代にはラーメン好きが暴走して、1週間に6日 
チャーシュー麺食ってたら、さすがに太りましたよ!(笑)
Re: タイトルなし
> かずさん
金掛かりますね~
その分俺の小遣いが減っていく~(>_<)

かわせに行くときは何故か緊張してるんすよ!
オッサン怖いで~ってビビらせてるんで(笑)
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
お疲れ様です!

一緒ですよ!
月に1万円ペースでかわせ食ってましたから(笑)
Re: タイトルなし
> じょむさん
俺をどんな人間と思ってるんすか?
普通の戦隊レンジャーですよ(笑)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017