鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (8)  Trackback (0)

集合編;紀州春ツーリング

2016.5.22(日)/

今日も出動 

紀州春のキャンプ&ツーリングのツーリングに参加するぞぉ~
鐵子の小屋160522 005 


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします



ええ天気やん

こんなにええ天気やとテンションが上がるがな~
鐵子の小屋160522 003 
まずはいつもの田屋Pまで



┣¨コ┣¨コ┣¨コ┣¨コ~~
鐵子の小屋160522 007 




駐車場に着いて...まずはヨウちゃんの仕込みネタから・・・
鐵子の小屋160522 010 
いまだDAIGOと北川景子の結婚に影響を受けてて

K・S・T~~

K・S・T? K・S・T? K・S・T?・・・分からんわ~





そしたら...

「今日はみんなに会えてうれしい」って




ズコー 

それを言うならK・M・Uや~~んってそれも間違ってますけど~~

K・M・A・Uの正解や~~~


ってほのぼのしたひと時を過ごしww





んでココでの仲間のご紹介...

見送りに顔出してくれたなかやん
01なかやん
でこぴぃ~ポーズも見慣れてきたw



donkeyさんヨウちゃん
02donkeyさんヨウちゃん
今日もよろしくです~



さあ出発です



なかやんとはこれでお別れ
鐵子の小屋160522 014
わざわざありがとう またご一緒してくださいね~



んで和歌山ICから乗っかって
鐵子の小屋160522 015 




ウィッシュのバチもん...オエッシュw
鐵子の小屋160522 017 




┣¨コ┣¨コ走ってたらビュンビュン追い越し車線を走り抜けていく

国産車ライダーたち...
鐵子の小屋160522 019 




フォ~~~~~~~~~ッン~~~
鐵子の小屋160522 021 




アゴレンジャーは君たちの安全を願うよ~...気を付けるんだぞ~ww
鐵子の小屋160522 024 




そんな思いで安全を願いながら...有田ICで降りまっせ~
鐵子の小屋160522 027 




んで...有田IC最寄りのLAWSONへ到着~~
鐵子の小屋160522 041 


お初の人や仲間も集まって来てた...


つっちい~さん
03つっちい~さん
今日はKYじゃないよw



カケちゃん
04かけちゃん
まだ買って間もないストグラ...ええやん



お初のふっかんさん
05ふっかんさん
これからよろしくです~(^-^)/



初参戦の人恒例の

ヨウちゃんの聞いて聞かないインタビューのコーナ~~



ふっかんさん...ただ笑うしかなくカメラを見る余裕がありませんw
鐵子の小屋160522 035 




カケちゃん...またもや苦笑いで下を向いてしまった・・・
鐵子の小屋160522 040
しかし...そのマイクはこのために持ってきたのだろうか?

まあどうでもええけどww


するともうすでに常夏か?しゅんくん登場
06しゅんくん 




わえらTにお着替え中
鐵子の小屋160522 044
まあ見たくないのでこの辺でw


今日の合流メンバーは俺入れてこの7人


さあ~これからキャンプ会場まで行くで~
鐵子の小屋160522 045 

続きはまた明日~


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
ここまで読んだなら、こちらを

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Comments

お疲れさまでした。
お初でしたけど楽しかったですよ。
人見知りするので、パァとしませんが
また、よろしくです。

写真 目が開いてない‼︎

お疲れさまです。

オレが走ってるわけでもないのにいつも気分を上げてくれる鐵子さんのブログ。

今から気持ち悪いこと言うよ(笑)

いつもありがとね(^_-)-☆

これからも応援しています!!

もうおっさんなんやから無理せんようにね(笑)


Re: お疲れさまでした。
> ふっかんさん
昨日はどうもありがとうございました!
面白かったですね(^-^)/
またご一緒に楽しみましょう\(^o^)/
Re: タイトルなし
> じょむさん
うわぁっ‼気持ち悪‼
どうしたんですか? 大丈夫ですか?
身辺整理じゃ無いッスよね?(笑)

これからもよろしくお願いしますm(__)m

じょむさんの指摘で「余裕の与作さん」が「しゅんくん」に
落ち着いたんですね!

私も今から 気持ち悪いこと言うよ!(笑)
しゅんくん、真夏はふんどし1本でライディングだね!(笑)
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
ただ単にしゅんくんしか短いし打ちやすいのでなっただけ~www

もう気持ち悪い事いいですよ~
ホンマに気持ち悪いし~(笑)
お疲れさまでした。
初のツーリングイベント参加で緊張しましたが気軽に接して頂いて嬉しかったです、
またご一緒出来ることを楽しみにしています。
Re: お疲れさまでした。
> とみやんさん
初めてだったんですか~(^o^)
でも楽しかったですよね~
またご一緒に楽しましょう。
これからもよろしくです~\(^o^)/






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017