鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (6)  Trackback (0)

白崎海洋公園へ;紀州春ツーリング

2016.5.24(火)/

昨日のクイズ丸米くんを探せ なんやけど...
見事に回答者ゼロ _ト ̄|○
まあこれだけあると探すの嫌になりますかね~
だからこれで終っちゃるねん
14丸米くん
答えなんて言わないもン(笑)


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします



キャンプ会場を出発し...まずは国道480号をナイル川の流れに合わせ走り出す
鐵子の小屋160522 105 




この辺は有田らしく山の斜面は段々のみかん畑だらけ
鐵子の小屋160522 107 




結構な台数になって...20台ぐらいはあっただろうか・・・
鐵子の小屋160522 108 




ここでナイル川を渡り国道42号へと入ってく
鐵子の小屋160522 112 




気温も上がり...信号待ちで止まると体中がジワ~~っと
鐵子の小屋160522 115 








汗ばむわ~ 





カフェ散歩道のオーナーさんとみやんさん
鐵子の小屋160522 116 




とみやんさんの後ろにはヒロくんもおる
鐵子の小屋160522 117 




LAWSON広川IC店で休憩&軽食タイム
鐵子の小屋160522 121 




ここで挨拶できたのが

肌がツヤツヤユウイチくん
17ゆういちくんローソン 




改めて...田辺にあるSeaside CAFE散歩道のオーナーさん
18オーナーさんローソン
オーナーさんは今日も誰が居てるのか全く知らずに参加したという...
まさにチャレンジャーであるwww



バラデロ乗りのはじめましてたなちゃん
19たなちゃんローソン 





さあ出発だ~=3=3=3


田舎道をハーレーとバラデロと他になんかあったっけ軍団が走るw
鐵子の小屋160522 130
ヨウちゃんも撮影に余念がない
ある意味donkeyさんのブログはヨウちゃんの撮影で成り立ってると言っても
過言ではないw



ふっかんさん
鐵子の小屋160522 132 




やったぁ~\(^o^)/ 海が見えてきたぞ~~
鐵子の小屋160522 142 




アゴレンジャーも興奮気味でアゴの先っちょが濡れてきたww
鐵子の小屋160522 143
何汁だろうか?



とハーレーとバラデロと他になんか・・・ってもうええか
鐵子の小屋160522 144 




おなじみの景色が見えてきた...白い岩
鐵子の小屋160522 146 




この岩だ...去年の3月に俺がダイブしたのは
鐵子の小屋160522 152_1 



ここから思い出にふける---------------
2015年3月4日

ウナギイヌを深追いしすぎて
飛び込み01 


ダイブw
飛び込み02 

思い出にふけるの終わり---------------------



とハーレーとバラデってもうええね~
鐵子の小屋160522 153 




道の駅『白崎海洋公園』
鐵子の小屋160522 159 




こちらで御挨拶できたのは


お酒飲んでないまーかすさん
20まーかすさん白崎
偶然...今日は家族サービス中の良いお父さん...




お疲れ様です テルさんとやっとご挨拶ができた~(*^_^*)
21テルさん白崎 




はじめまして...男前ぐっちゃん
22ぐっちゃん
バイクも男前や~~



んで...みんなで記念の集合写真
鐵子の小屋160522 165 
皆さんお疲れ様でしたぁ~




ほんでから本体とは別れて...元の連中で次なる場所へ...
鐵子の小屋160522 169 




DECK Cafe Arida
鐵子の小屋160522 174 
このお店で一服し...解散となりました



ヒロくんカズちゃんお気をつけて~
鐵子の小屋160522 177 




骸骨く~んお気をつけて~ ってそれ怖いわ~
鐵子の小屋160522 178
ユウイチくん

ここでは、ふっかんさんしゅんくんともお別れ・・・



そして残りのメンバーで国道424号の山越えルートで
鐵子の小屋160522 182 




つっちい~さんカケちゃんdonkeyさんヨウちゃん
鐵子の小屋160522 185 




つっちい~さん
鐵子の小屋160522 186 




donkeyさんヨウちゃん
鐵子の小屋160522 187 




カケちゃん
鐵子の小屋160522 188 




みんなと流れ解散し...この日は終了

鐵子の小屋160522 192_2 
ご視聴ありがとうございました


この日ご一緒した皆様、お疲れ様でした。
またみんなで走れたらいいですね~
どうもありがとうございました~m(__)m


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
ここまで読んだなら、こちらを

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Comments


お疲れ様でした。
最後の方は、鐵子さんの顔も疲れ気味ですよ!
肌を露出して長時間乗ってると、体の表面の汗が風を受けて
どんどん蒸発して、脱水症状を起こし 意識がもうろうとして来るから
要注意ですよ!
皆さん無事で何よりでしたね!
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
そういうことで脱水症状が起きるんですね!
isan haneruさんはワイルドなお医者さんみたい?
あのアゴ汁はそういうことだったんですね(笑)

これからまだまだ暑くなりますから...
要注意です(^-^)/
ありがとうございますm(__)m

久々のミートご馳走様、いや有難うございました(笑)

またバイクでも宜しくお願いします!!!

人様のブログに出たの久し振りかも〜〜〜
Re: タイトルなし
> まーかすさん
こちらこそご馳走様、いや...アゴがとうございました(笑)

まーかすさんとは...去年の初詣ツー以来ですかね~
またご一緒に走ってください(^o^)

よろしくお願いします~

アゴからガマン汁ですか

かなり苦そうですね(笑)

山と海。最高のロケーションです(*^^*)

ようは、バイク好きな人達が集まってツーリングを楽しもうってことですね!!
Re: タイトルなし
> じょむさん
こらぁ~ ガマン汁て...
匂いもあるよ(笑)

じょむさん...たまにいいこと言うんですね(^o^)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2017