鐵子の小屋

Category: 日常

Comment (6)  Trackback (0)

南紀までひとっ走り=3=3=3

2016.5.28(土)/

早速...買ったもんはすぐ使いたいww

昨日空気圧計ったら問題無かったのにちょっとだけつないだったぁ~
鐵子の小屋160528 001 
うれしですから(笑)



続いてリヤの空気圧はと...290kPaやから問題ないやん
鐵子の小屋160528 002
空気の事だけに...空気読めよぉ~~(°_°)

コンプレッサーがガッツリ使えやんやないかい(笑)


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします



バイクのエアーもバッチリ、時間も少しはある...

さあどこかへ走りに行こうと思ったら雨やないかい...






よ~~~しこうなったら







散髪じゃ~~
鐵子の小屋160528 032
ああ~スッキリw




その頃には雨も小降りになって来たんで

思い切って走ってみた
鐵子の小屋160528 005
紀勢道の上富田まで走って来たで~



んで白浜方面に走ると見えてくるのがご存知ココですね~
鐵子の小屋160528 007 
♪なん~き~ しら~は~ま~あ~♪の歌に洗脳されるw



とれとれ市場
鐵子の小屋160528 008 




えびせんべいうめとこんぶ梅干を購入~
鐵子の小屋160528 033 




んで用事を済ませた後はやっぱりラーメンだよね~w
幕末160528_06
幕末らーめん田辺店



豚骨ラーメンネギ多め
幕末160528_01 




このチャーシューの厚みをご覧あれw
幕末160528_02
これだけ厚くても...口の中でトロンととろける



んで途中から高菜トッピングでもう一つの味を味わう...
幕末160528_03
馬勝ったわ~

やっぱりこの食べ方がサイコーやね




って倅は替え玉やりよったで~
幕末160528_05 
倅のラーメン順位の第一位はこの幕末らーめんで

二位はかわせなんやて...




ってあれ?っと思った方おられます?


今日は私...車で走ったんですよ~

倅の習い事の付き添いのためにねwww



あたかもバイクで走ったかのような編集で

視聴者の皆さんに誤解を招くような内容であったこと

お詫びして訂正は致しませんm(__)m


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
ここまで読んだなら、こちらを

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Comments


とれとれが近いのって非常に羨ましいですね(^^)!!
魚介類はダメですけど、海は好き( ^ω^ )
とれとれ市場に行った時もカツ丼食べましたからσ(^_^;)
是非またとれとれに行きたいです(^^)
次はギャルと(笑)

とりあえず前後500kPaまでお願いします(´・ω・`)

え~とやっぱり仕事はしていらっしゃらないですよね(笑)
Re: タイトルなし
> かずさん
とれとれの中の匂いは大丈夫っすか?
わざわざカツ丼食べにとれとれへ行く人は
日本で0.705931人という統計が取れてます。
まあ少ない‼!Σ( ̄□ ̄;)(笑)
Re: タイトルなし
> じょむさん
浮きます!浮きます!by坂上三郎w

仕事大好き 真面目人間ですよ~(@_@;)

うぅぅ...( ̄д ̄)
もうしばらくラーメン食ってないんのに、ラーメン好きに
毒な映像をありがとうございます!(-_-;)

息子さんが可愛いから、許してあげます!(笑)
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
最近周りでも減量してる人多くって
よく言われますwww
それが快感(=_=)(笑)

倅は俺に似たんです!!(^O^)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017