鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (12)  Trackback (0)

足がぁ~~(°ロ°;ノ)ノ;弾丸ツーリング

2016.5.29(日)/

天気の加減でいったん中止になったツーリング
鐵子の小屋160529 002 
雨の降り出し見てみたら...お昼過ぎまでなら行けるやん

大阪からもハレ友来るから...さあ急遽出動やぁ~=3=3=3

弾丸ツー行くで行くで~


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします



ちょいと雲が多いかな~ やっぱり雨は降ってくんのかいな~
鐵子の小屋160529 003 
お天気に一物 一抹の不安を感じながら┣¨コ┣¨コ┣¨コ┣¨コ~



気温は低め...湿度は高め...走ってる分にはちょうどええ
鐵子の小屋160529 005 
止まるとやっぱり









汗ばむわ~ 









こんなショット...撮ってみただけぇ~
鐵子の小屋160529 006 




んでいつもの田屋駐車場到着~
鐵子の小屋160529 007 




オイオイオイ...時間間違ったがな~  早く着き過ぎたww
鐵子の小屋160529 008
あと20分あるし~




そら来~へんわな~...
鐵子の小屋160529 012 




しゃあないから待ってみる
鐵子の小屋160529 013 




かかとで立ってみたり
鐵子の小屋160529 017 




ガニマタになってみたり
鐵子の小屋160529 015 



ラジバンダリw








もう~ まだだからイヤんなっちゃう~♡
鐵子の小屋160529 018 




うわぁ~~ 足がぁ~~(°ロ°;ノ)ノ 
鐵子の小屋160529 016
えらいこっちゃぁ~(゚д゚)



弾丸ツーやのに千切るんかい!!(笑)


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
ここまで読んだなら、こちらを

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Comments


あぁーあ

こいつぁヒドい。明日からのネタ無かったんだろな・・・

今日は「徹子の掘っ建て小屋」にしましょうよ!(-_-;)

相当暇やったんすね( ^ω^ )ww

しかし遅刻するより早めに着く事はいー事だと思います\(^o^)/

今回の弾丸ツー、何処に行ったのか楽しみにしてます〜(^∇^)
Re: タイトルなし
> なかやんさん
いぃーい
Re: タイトルなし
> ジンさん











( °∇^)]
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
いつもウマイコメントありがとうございます!

ただ.徹子てねぁ~(# ̄З ̄)
Re: タイトルなし
> かずさん
そうですよね!
待ち合わせの基本ですよ(’-’*)♪

行き先楽しみなんですか?
ちょっとそれは...プレッシャーッす(笑)

鐵子→〇 徹子→×
じょむさんに 吊られて、間違えちゃった、テヘッ♪ (^。^;)ゝ
私も 昨日は1日カッチリと走りました!
久しぶりに スッキリ気分でしたねぇ!!
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
人にせいにしたらあきません!
ってよく言われたでしょう(笑)

スッキリ出来て良かったじゃないですか~
どうですか?一度こちらへせち焼きでも食べに...(笑)

だいたいですねてつこさん。
『鐵』この字は手で書けないですよ。
手でかけるのはあれぐらいです(笑)

足の格好には全く興味ないけど(笑)足に付けてるバッグはどんなものなんですか?
Re: タイトルなし
> じょむさん
かきまくってやって下さい!!
っていきなり下ネタっすか(-_-;)
このブログは下ネタご法度なんですけど~(笑)

足に付けてるバッグは3枚目の写真を参照ください!
腰と腿に巻き付けて固定するレッグバッグってやつです(^O^)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2017