鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (10)  Trackback (0)

組体操じゃないよ!(笑);弾丸ツーリング

2016.5.30(月)/

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨~~~

聞こえてきたよ






donkeyさん登場
鐵子の小屋160529 019_1 
あれっ...ヨウちゃんは?





あら...こっちから颯爽とアゴピーで登場w
鐵子の小屋160529 020 


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします



来るなり...がんばったぞ~風を吹き散らかすdonkeyさん
鐵子の小屋160529 022
ここ磨いたんやて...



しかしその上は磨かないと言う...詰めの甘さはサッカー日本代表みたいやw
鐵子の小屋160529 023 




これからちょこちょこ磨いて行こかな~て...




あまり期待しませんけどww



じゃあ次はここねw
鐵子の小屋160529 024
ひどい ひどすぎる(°_°)



フィリックスくんはここも磨けと言ってますw鐵子の小屋160529 026
これもひどい( ‘o’)




そんなことしてたらええ時間やし出発や~
鐵子の小屋160529 029
オエッシュのヨウちゃん



donkeyさんヨウちゃん
鐵子の小屋160529 032 




阪和道を南に走る
鐵子の小屋160529 033 




ナイル川を渡って
鐵子の小屋160529 035 




トンネルで爆音と共に颯爽と覆面連れてやって来たKYつっちい~さん
鐵子の小屋160529 036
タイミングよく途中合流...そしてタイミングよく捕まればブログ的にサイコーやのに~

やっぱりKY?w




んで第二合流場所の吉備湯浅SA到着





改めてつっちい~さん
鐵子の小屋160529 042 





もうすでに待ってくれてた...久しぶりのNoriさん
160529_1Noriさん
今日はよろしくです~



それにケンちゃんもおったぁ~
160529_2ケンサン
何ちゅう顔してまんの~www





さあ~今日のメンバーは全員揃ったぞ



弾丸やから先を急げ~=3=3=3
鐵子の小屋160529 043 




まだ南向いて走るで~
鐵子の小屋160529 044 




するとアッちゅう間に川辺IC
鐵子の小屋160529 045
ここで降りちゃリ



10分ほど気持ちのいい下道を知って
鐵子の小屋160529 050 




やって来たのが...もうご存知の方も多いか...私三度目の来店
鐵子の小屋160529 051
せち焼き やました
和歌山県御坊市湯川町財部49-12
営業時間・・・11時~18時
定休日・・・火曜、水曜


開店30分前に到着し...開店を待ってると



しゅんくん到着~
鐵子の小屋160529 052 




お二人が所属のカナロアMCのロゴもカッコいいね~
鐵子の小屋160529 054
何かの守り神だと言ってたな~


んで我々アゴレンジャーも負けてられぬ...

ってかアゴレンジャーも地球を守ってるのだから...意味は同じだなw




アゴレンジャーのポーズ...中腰になるだけ(笑)
鐵子の小屋160529 055
季節が季節だけに...運動会の組体操と思ったそこのあぁ~た




それより程度は低いよ~(笑)




さてこれからせち焼き食うぞぉ~やけど

まさかの千切りwww








まだ切るんか~~~~い
髭男爵ソロ 


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
ここまで読んだなら、こちらをポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Comments


せっかく せち焼きお誘い頂いたけれど、仕事柄休みが無く、ツーリングに出られる限界が8時間位かなぁ…
和歌山往復は 無理や…
(;´Д`)
鐵子のブログ見て、我慢しとりますがな!
(^。^;)ゝ

弾丸ツーリングはせち焼きやったんですね(^^)

せち焼きの存在すら知らなかったのに、師匠のブログで知る事が出来ました〜\(^o^)/
いろんな食べ物があるんですね〜(^^)
まだまだ知らない事ばかりですσ(^_^;)
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
お仕事忙しそうで...(^_^;)
またそちら付近に行くことあると思うので
タイミング合えばその時にでも!
よろしくお願いします~ヽ(^○^)ノ
Re: タイトルなし
> かずさん
せち焼きなら食べれますよね?
和歌山に来た時にでもいかがですか?
クセになりますよ(’-’*)♪

ところで donkeyさんのストボブって、何年式ですか?
トップブリッジはいいとして、スポークは致命傷にならなきゃ
いいですがね...💦

donkeyさん中腰ツラそう(笑)

せち焼き開店待ちとは・・・。
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
確か2011年式じゃなかったかな~
同じ頃に車検やりましたから...
まあスポークは大事ですからね~
深くなければいいですが...(;´∀`)
Re: タイトルなし
> じょむさん
でしょ!(笑)
ちょっと腰落ちてますよね( ̄З ̄)

開店待ちってのは...
人気店なんでお店の開店時間前に行って
開くの待ってたんですよ!
すぐいっぱいになりましたよ!(^_^;)
(*´ω`*)
私もポーズやりたかったナ~('ε'*)

柿色やけどいけますか?笑
Re: (*´ω`*)
> せいこちゃん
オレンジはアカンけど...柿色やったらいけます(笑)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017