鐵子の小屋

Category: ショッピング

Comment (0)  Trackback (0)

消費増税前のなんチャラ

2014.3.30(Sun)/

KYAKYAOです。

イオンモール和歌山

今日は雨降りのなか、初イオンモール和歌山です!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
 にほんブログ村

増税前のなんチャラ?駆け込み需要っちゅうやつですか・・・

そんな感じでイオンモール和歌山へ行ってきた。

イオンモール店内

ここは朝9時からイオンモール専門店街がオープンする。


他のイオンモールは確か10時オープンやったと思う!


画像は朝9時過ぎ頃の店内なんで人もまばら・・・





できたてほやほやはきれいでええですな~

ショップストリート
ショップストリート

おまけに店員さんもまだまだ不慣れな感じがして


おもろかった ヽ(=´▽`=)ノ



よく行くりんくうやアルルと比べると・・・ 


どこも同じようなお店の感じで特に変わり映えはせん感じ!


しかし、お店が狭い!(一つ一つが小さい) 通路も狭いように思た!




増税前のなんチャラでお昼前頃からは人でいっぱいでしたが


私はあまり欲しいものが見つからずなにも買わずでした ρ(・ω・、)イジイジ


奥さんはな~んか喜んで買ってましたよ O(≧∇≦)O


この後は仕事があったんでお昼過ぎにはイオンモールを後に・・・


帰りの道中では桜もきれいに咲いてました。

桜

今度の休みには、花見ツーでもやろうかな?


な~んか楽しみ作っとかんと、仕事ばっかりじゃ疲れるし~



特に明日からは、遅くまで仕事になりそうな感じ・・・


今まで続けてきたこのブログの皆勤も途切れてしまうかも ゞ(´Д`q汗)+・


内容はともかく・・・そんなに言わんといて~
出来る限り途切れずに続けようと思ってたんで・・・


どうなることやら・・・ 明日が怖い!

それでは、ご安全に~

ランキングに参加中↓↓ロゴをポチっと
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

Comments






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017