鐵子の小屋

Category: 日常

Comment (8)  Trackback (0)

満員電車でドキドキ

2016.6.1(水)/

今日から始まった『不正改造車を排除する運動』強化月間
ポスター不正改造 
お気を付けあそばせ~


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします


昨日から始まった大阪での講習会

今日は朝早くから電車に乗って大阪までガタンゴトン
DSC_0543.jpg 
私が乗るのはJR阪和線 紀伊駅から

この辺だと電車の席は座れやんけどまだまだ余裕


だが大阪府に入る頃には...通勤時間にちょうどええ時間の電車となって

来るわ来るわ乗客が・・・





もうあっちゅう間に満員電車w
インド満員電車 

四方八方を女子に囲まれて...なんかドキドキ

大きく息をしながら匂いを嗅いだり

背中を胸で押されてドキっとしたり





アハハハハハ~~






ラジバンダリ





って田舎のおっさんにはそんな余裕などなく

ただひたすら両手で吊り革をもちながら痴漢と思われやんようにw

日頃マイカー通勤してる俺が

電車通勤なんて気持ちよくできることも無く...しかも満員電車で

キンチョーの連続でひたすらドキドキ・・・・疲れる(´・_・`)


そんな中で俺の目の前に座って寝てるおっさんが

まあオッサンちゅうても俺より年下かもしれんけど


小太りで典型的なメタボ腹...ベルトの上に腹が乗ってるみたいな人で

マスクして気持ちよさそうに寝てやがる

しかも鼻炎なのか...ちょっと鼻がぐちゅぐちゅしてて

呼吸をしんどそうにしながら寝てるw

それやったら...マスク外したらええのになんて思いながら乗ってたら

今度はぐーすかぐーすか...いびきまでかきはじめて...


誰一人しゃべっていない車両の中はこのオッサンのいびきだけが

響き渡るw

しかも俺の目の前で


まあしゃあないし...気にしながら乗ってたら...




止まった・・・・





電車が....止まったんと違って・・・






オッサンの呼吸がw






あれ  あれ   あれ...止まった(°_°)






んで...ビュルルル~~~~~~~て(笑)




始まったwww


このオッサン電車で寝ながら無呼吸になってる(゚д゚)


まあびっくりしたけど...また呼吸始まったからええわと思ってたら







またまた・・・・ピタっと止まった(゚△゚;ノ)ノ

数えてみた




1  2  3 ・ ・ ・ ・




・ ・ ・18で



ビュルルル~~~~~~~(笑)



なんか違う意味でドキドキした満員電車やったわ



そんなことしてたら...時間はアッちゅう間にスギちゃんw




さあ着いたぞ~  寝るぞぉ~~~~www
DSC_0553.jpg 


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
ここまで読んだなら、こちらをポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Comments


おろっ!? (;・д・)
不正改造車て、バンスのサイレンサー いかんですがなぁ… (笑)
会場で 鐵子さんも無呼吸にならん様に!

満員電車と渋滞程苦痛なものはないと思います(´Д` )

しかし、折角大阪まで行ったのであれば大阪ギャルを視姦してやって下さい\(^o^)/
目で犯す!!

決して犯罪ではないので大丈夫ッスよ(笑)
満員電車はいや
おはようございます!!
僕の会社は基本電車通勤です(T ^ T)
大阪市内なんでだいたい満員電車ですがなんど乗っても慣れませんね。。。
バイク通勤出来たらいいのにー(;_;)
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
ほんと...こんなことやられると
死活問題だ‼
そのためにバイク乗らなかったらブログネタなくなるやんけ~(^_^;)

ってそっちかいって話ですね(笑)

確かに...会場では俺が無呼吸になってるかも(´Д`)
ほとんど記憶がないんです(笑)
Re: タイトルなし
> かずさん
っちゅうか...同じビルで大手企業の面接してて
かずさんの好物...JDがわんさか~\(^o^)/
いてましたぜぇ~(^_^ゞ
Re: 満員電車はいや
> ごんさん
おはようございます!
毎日乗ってる方が慣れないんですから...
たまに乗る俺がイヤなのは当たり前ッスね!

ホントです...せめてバイクぐらいはと思いますが
なかなか大阪は置くところが無いのですね~(^_^;)

マスクをおもいっきり引っ張ってください。

そして放してください。

そしたらきっとこっちの世界に戻ってくるでしょう。

後のことは自己責任で(笑)
Re: タイトルなし
> じょむさん
どっちかと言うと...
マスクを口に詰め込みたかったですよ!
そしたら...どっちの世界に行くのか...
見ものです(笑)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017